スポンサーサイト


マンダリンオリエンタル東京で、アフタヌーンティー

昨日はホワイトデーブルーのハート  皆様、素敵なプレゼントを頂きましたか?

家のパパは、すっかり忘れていると思っていたので (事実、すっかり忘れていた・・・)

お友達と、マンダリンオリエンタルホテルで、アフタヌーンティーを楽しんできちゃいました。



アフタヌーンティーは38Fの 「オリエンタルラウンジ」で頂けます。

窓際のお席は、最高の眺めですよ~。

平日でしたら、比較的予約が取り易いかと思います。

最初の一皿は、オープンサンド。 どれも美味です~おんぷ



続いて、スコーンが二種類出てきました。

img_0978(2).jpg

プレーン&チョコ のスコーンです。 どちらもサクサクで、たまらない美味しさ。

3種類のソースも付いてきました。  う~ん、幸せHeart

お茶は、マスカットティーを注文しましたが、香り高くて これまた美味です。



スコーンの後は、お口直しのグラスデザート。

img_0979(2).jpg

酸味が利いた、ミックスベリーと ゆるゆるのライチゼリーが

お口をさっぱりとさせてくれます。



その後は、お楽しみの プチフール です。

img_0980(2).jpg

オリエンタルなトレーに乗って運ばれてきました。

どれも小さいのですが、作りが凝っていて 楽しませてくれました。


オリエンタルラウンジのアフタヌーンティーは、お茶はおかわり自由なので

色々なお茶が楽しめちゃいます。ふたば

マスカットティーに始まり、桜のお茶、レモングラスティーの3種類を お願いしましたが

一番美味しかったマスカットティーを、1階のグルメショップでお土産に購入してきました。

imgp9252(2).jpg

このお茶を飲みながら、次回行く時まで 美味しい時間に 思いをはせる事にします。にこ



 クリック☆クリック
スポンサーサイト

テーマ : RABBIT(うさぎ)
ジャンル : ペット

プロフィール

らびママ

Author:らびママ
ボク、ミニウサギの 「らび」 男の子
2007年11月4日 
ホームセンターでママ達に出会ったの。

FC2カウンター
何時かな?
クリックすると表情が変わるよ☆
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
ブログペットのジョンです。
最近のトラックバック
ユーザータグ

ミニウサギ 手作りパン教室 

コラブロ
ひよこ鑑定

モデルバイトゲーム

お気に入りリンク
リンクフリーです
☆ご登録お願いします☆
ランキングに参加しています。
クリックお願いします☆
にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ
ブログ内検索
あし@
