スポンサーサイト


通行止め

昨日は壁紙をビリビリにされてしまったので

とりあえず、これ以上広がらないようにしたいところです。

そこで ドアと壁の隙間を、座布団で 『通行止め』 にしてみました。



家族は誰も困らないけど、らびだけが不満な 『通行止め』 アップロードファイル

どうも かなりご不満なようで、フラストレーションが溜まったのか

牧草ケースの下は、牧草だらけにされ

imgp9240(2).jpg

ペレットをあげれば

imgp9242(2).jpg

カーペットの上にひっくり返し・・・

らび&子供部屋は、散らかり放題です。

片付けてあげてもいいのですが、そのままにしておいたら

imgp9243(2).jpg

一粒ずつ、拾い食いしていました。 ふくれつら

食べにくそうに、移動しながらの拾い食い。

「誰のしわざなのねぇ~~!!!! 食べにくいですなの~~ !!! 」

あんたでしょ・・・

imgp9251(2).jpg

「あっ、すみません。ボクでした。」



今日も元気にクリック☆クリック豆電球
 クリック☆クリック
スポンサーサイト

テーマ : RABBIT(うさぎ)
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

(*^ヮ^*)アハ!通行止めですか・・
最善策ですね~
そうなんです、ほっとくと、うさちゃんの本来の習性がよみがえって、掘るは掘るは、大変です。
歯が、伸びるときにうずくのでしょうか。
ゲージに木製の物をいれておくと良いと聞いたことがあります。でも入れてもそれをかじらないで壁をガシガシでしたけど(^^;)

アハハ!
やっちまいましたねww

抗議の印って奴でしょうか?
さしずめうちなら、トイレ以外でオソソ攻撃だろうな~

ペレットや牧草なら許す!

☆genkiさん
齧り木は入れているんですけどねぇ・・・
ウサギさんは狭い所がお好きな上に
補修して齧りやすそうな、壁紙ときたら
らびにとっては、魅惑的なお誘いなのかな~?
当分通行止めにして、対策を考えます。


☆Mやん
オソソの攻撃よりは、ばら撒き攻撃の方がまし?ですね。(笑
らびは、あまりお漏らしはしないので助かっています♪

うちもあちこち通行止めですよ
壁紙、コードの沢山ある所
好きなようにさせてあげたいけど
無理ですしね~
ペレットばら撒きはたまにしますね
何が気に入らないのやら
大変になるのは自分なのに(笑
頭がいいのか悪いのかよくわからないですね。

自慢ですが。。。sundayの場合齧ると言うことがほとんどありません。今の所一度もないようです。
自慢できる所もある良い子にもかかわらず。。。抱っこも嫌い、あまり人が近ずいてくるのも嫌いのようですよ。
どうしてこうなんだろう???と思うことがしょっちゅうですな。

らびくんのイタズラっぷりもかわいいけど(^m^

↑のアフタヌーンティーに釘付けです!!
なんて優雅なティータイム♪
これだけのおいしそうなスイーツに
ドリンクもいろいろ楽しめるっていいですね^^
マスカットティーはこれからの季節にぴったり。
行ってみたいなぁ・・・

↑の日記にコメントができないみたいなのでこちらに・・

アフタヌーンティーおいしそう!
友人も行って来たみたいで、さんざんお話を聞かされましたが、画像で見ると行ってみたい!

☆きなこおねいちゃん
きなこちゃんも、あちこち通行止めなんですね~♪
齧って欲しくない所には、行って欲しくないから
仕方がないですよね。
でも、不機嫌ならびには困りものです。(>m<)


☆sundayさん
sundayちゃんは、賢いなー。
齧らないなんて、助かりますよね。
先日は壁紙のほかに、ゲームの充電用コードを齧られ
充電不能になってしまいました。(涙
sundayちゃんが抱っこが嫌いなのは、飼主としては寂しいでしょうけれど
らびも、あまり好きではないようで隙を見つけて逃走しています。


☆ya*yoさん
マンダリンオリエンタルのアフタヌーンティーは
味も雰囲気も、かなり満足できました。
女友達と、おしゃべりして美味しいものを頂いて・・・
幸せな時間でしたよ。(●^^●)

とってもお勧めな、アフタヌーンティースポットです。


☆Mやん
お勧めですよ~♪
週末は予約が取りにくいらしいですが、平日だったら
数日前に電話をすれば大丈夫みたいです。
マンダリンは、『ヴェンタリオ』のランチもお勧めです★
プロフィール

らびママ

Author:らびママ
ボク、ミニウサギの 「らび」 男の子
2007年11月4日 
ホームセンターでママ達に出会ったの。

FC2カウンター
何時かな?
クリックすると表情が変わるよ☆
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
ブログペットのジョンです。
最近のトラックバック
ユーザータグ

ミニウサギ 手作りパン教室 

コラブロ
ひよこ鑑定

モデルバイトゲーム

お気に入りリンク
リンクフリーです
☆ご登録お願いします☆
ランキングに参加しています。
クリックお願いします☆
にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ
ブログ内検索
あし@
