スポンサーサイト


オーマイガッ !!!



久しぶりに、らび君の体重測定をしてみました。 1885gふたば

先月から、ほぼ100g増です。 まだ5ヶ月半程なので、これくらいの増加はありかな。

体重測定の虫かごが狭いらしく、「うざいっ!」って顔をしていますが

健康維持の為に、我慢して入ってもらいました。グッド



体重測定後は、しばらくお部屋で遊びタイム。

暫くして、なにやら 開けっ放しのドアと壁の隙間で ガリガリ と音がします。絵文字名を入力してください

のぞきに行くと・・・・

ギャ       ビックリみっちゅ 壁紙がとんでもない事になっていた。jumee☆mad2

imgp9225(2).jpg

おネエが友達と遊んでいて、壁に穴を開けてしまったので

紙粘土と木工用ボンドで、キレイに補修しておいたのですが・・・気になって掘っていた !?

imgp9224(2).jpg

私がショックを受けているのに気付いたのか、頭を下げた状態で

のそのそ出てきました。

怒られる前に、ベロベロ攻撃開始。 jumee☆Feel Depressed3

imgp9237(2).jpg

ベロベロベロ~~~~ブルーのハート   まだダメ? ベロベロ、ベロりんちょブルーのハート

これでもかっ!!てほど舐めて、許しを求めてきましたが

imgp9227(2).jpg

見てみて!結構、酷くないですか?ガーンorz

しばらく立ち直れないかも。(涙


ショックのあまり、呆然としているママに
励ましのクリックお願いします。とほほ
 クリック☆クリック


スポンサーサイト

テーマ : RABBIT(うさぎ)
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

家も・・

おーっ!ついに、壁が・・
実は我が家も、すごいことになっています。
以前いたトマの形見??
たたみははげているし、壁の下のほうが、色が違います(^^;)・・なが~~いこといたので、しかもまったくの解放でしたから!でも、怒れなかったです。
いまではいい思い出です・・といたいとこですけど・・リフオームしたら破産宣言かも・・

こんにちは
あらら やっちゃいましたね
ママのショックが伝わったのかな?
とても 申し訳なさそうな顔に見えるのですが(笑)
一生懸命 ナメナメしてママのご機嫌をとっているらび君 
可愛くて叱れないですね。

ついにやっちゃいましたね^^;
ほっとくとドンドン広がっていくので要注意ですよぉ~www
ママのただならぬ気配に気づいたんでしょうか。ベロベロ許して攻撃とはお利口さんじゃないですかぁ~www

ラビママ様。。。実は私も経験あります。
sundayではなくおおらか愛されパピの時です。
壁がグ-ンと彫られたように齧りとられていて。。。。ケ-ジから口だけ出して齧りとっていたのでしょうねぇ。
その時は団地住まいで。。。それは検査がなかったのでほおっかむりして出てきました。(ごめんなさい)
今度は?。。。。そういうわけにはいかんぞ!
ラビママさんのショックは想像に余りあるものです。

キャハハ!
やっちゃいましたね~
可愛いアートで隠してくださいww

1800とは・・うちの倍ですね~

うちも経験あります。
ちょうど角を齧って咥えてビリビリィィィ・・・。
最近はカーペットの縁を齧って糸をびろろ~んって。

それにしても、うまい具合に隙間に挟まってる(笑)
その後のペロペロ、計算してたかな?

うちも1800g有りますよ。同じくらいかな?
壁やってしまいましたね。らび君音立ててやるから
ばれちゃったね。ままにごめんなさいしたし。
今ごろ、お休み中かな?ご苦労さんでありました。

「うざいです」と思いながらも、ちゃんと虫かごに
入ってるところ…可愛いっすよ(^ム^)

壁…^^;;
つい、出来心で…!?
らびくんも反省しているようだし、ここは1つ
こらえてください(^^ゞ

☆genkiさん
トマちゃんも結構イタズラっ子だったんですね。
それにしても・・・張り替えると、幾らかかるんだろう・・・(涙
恐ろしいので、見ない振りをして生活します。(笑


☆noraさん
本当に、トボトボ歩いて、頭を下げていたので 申し訳さそうでした。
かなりショックだったのですが、しょんぼりしている姿を見ると、許してしまいますよね。


☆ももみいさん
ほっとくと、どんどん広がるから要注意なんですか?
う~ん、何か対策を考えます。


☆sundayさん
家は、借り上げ社宅なので、出るときに
ハウスクリーニングや、多少のキズなんかは会社が
保証してくれるのですが・・・
この壁紙は自己負担だろうな~~~(涙
なにしろ、壁に穴も開いてることだし・・・
悲しい金額になる事は、間違いないでしょうね。


☆Mやん
ブラ男君って、らびの半分!?
いや~ん、小さくって可愛いのね♪
らびは、抱っこするとズッシリ重いです。(汗


☆やんママさん
結構皆さん、経験ありなんですね。
放置すると広がるらしいので、何か対策を考えます。
それにしても、まさか あんなに狭い所でイタズラするとは思わなかったわwww


☆ぷりんさん
同じ体重ですか?ミニウサギは、これくらいの体重で落ち着くのかな?
ペットショップで、2~3キロになるかも知れません。
と言われていたので、2キロ以内に落ち着いてくれれば
ママ的には嬉しいです♪
イタズラの後の「ごめん」は、しつこいほどですよ。(汗
思わず許してしまいます。


☆るんママさん
「うざいです」の顔、パパが横で見ていて
「メチャメチャうざそうな顔してんぞ~。」
と言うのでみていたら、ホントでした。
やっぱり狭すぎなんでしょうね。
ちゃんと入ってくれて、いい子ちゃんだったのに
その後のイタズラは、史上最強でしたよ・・・
ベロベロ攻撃で、許してしまいましたけどね。(笑

プロフィール

らびママ

Author:らびママ
ボク、ミニウサギの 「らび」 男の子
2007年11月4日 
ホームセンターでママ達に出会ったの。

FC2カウンター
何時かな?
クリックすると表情が変わるよ☆
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
ブログペットのジョンです。
最近のトラックバック
ユーザータグ

ミニウサギ 手作りパン教室 

コラブロ
ひよこ鑑定

モデルバイトゲーム

お気に入りリンク
リンクフリーです
☆ご登録お願いします☆
ランキングに参加しています。
クリックお願いします☆
にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ
ブログ内検索
あし@
