スポンサーサイト


メタボなウサギ

いい天気が続いている、関東地方。  ぽかぽか陽気と、陽射しに誘われて

つい ふらふらと、お出掛け三昧を していました。

すっかりご無沙汰してしまい、遊びに来ていただいていた方、スミマセン。



子供達の体調がよくなって、早速 『春色の口紅探し』 に行き

口紅の他に、ネスプレッソブティックで 『エアロチーノ』 も購入してきちゃいました♪

imgp9184(2).jpg

『エアロチーノ』は、ミルクを自動で加熱して、泡立ててくれる器械です。

カプチーノ好きな私としては、どうしても欲しかった一品!!

これから毎日、上唇を泡だらけにして、美味しいカプチーノが飲めちゃいます。

imgp9202(2).jpg


カプチーノの向こうに写っているのは

imgp9187(2).jpg

関東限定 コーヒーロールちゃん。 限定の文字に弱い私としては、見逃せませんでした。(笑

それにしても、このロールちゃん、メタボなサラリーマン風?ですよね。

あごなんて、二重になってるし・・・と思っていたら、おネエの撮った写真の中に

メタボうさぎのそっくりさんを、発見してしまいました。

imgp9199(2).jpg

おやつ食べすぎじゃない? おやつ係の らびパパを、叱っておかなきゃね。


ご無沙汰で、寂しかったよ~ん。と思ってくださった方
ぽち凸っとクリックで応援よろしく。
 クリック☆クリック
スポンサーサイト

テーマ : RABBIT(うさぎ)
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

贅沢なもの買ってきちゃってぇ。。。。
ロ-ルチャンはリ―ズナブルでよいですねぇ。当然愛食させて頂いています。
関東限定と言うのは多いような気がしますねぇ。
食べ物の恨みだけにブログなどで「関東だけ」などと耳にすると関西の人は血の気が多いだけにうるさいですぞ。

コーヒーのロールちゃん美味しいですよね。
抹茶もあるそうですよ^^

らびちゃん、お顔はほっそりしてるけど、いつのまに二重あごに(笑)
私みたいなあごになっちゃダメよ(笑)

カプチーノ美味しそう>з<自動便利ですね!!!
ワタシはいつも手動です。でもダイエット始まったので、今砂糖ナシ紅茶を飲んだトコロです^^;
メタボロールちゃんうけるWWWそっくり~(笑
らび君もメタボ気をつけてね~!!!

おいしそうなカプチーノ!
手軽にできるのね。

らび君、似てます(笑)
この時期はしょうがないよね。
二重あご部分のフサフサ、気持ちよくて、毎日触ってますよ。

『エアロチーノ』欲しい!!!!
高いのかしら?安くないよね?やっぱ高い???
こんな便利が物があるなんて知らなかった~~。

ロールちゃんって、何種類あるのかな?
抹茶味はおじいちゃんウサギですよ。(笑)

☆sundayさん
関東限定、羨ましい?ですかぁ。(笑
パパは関西人なので、こちらで買う
インスタントのうどんのだしが、関東風で気に入らん!
と怒っています。
関西人は、味にウルサイ!?


☆ラヴィすけさん
抹茶もあるんですか? それは探さなきゃ!
でも、抹茶は私しか食べないだろうから、私のあごが
二重あごになっちゃいそうです~☆


☆ももみいさん
ダイエット、頑張っていらっしゃるみたいですね。
見習わなければ・・・と思いつつも
ミルクいっぱいの、カプチーノを飲みつつ書いています。(笑
冷たいミルクを入れて、ボタンをポチッと押すだけで
あったかいフワフワミルクが出来ちゃうので、便利でたまりません~。(^^)


☆やんママさん
二重あご、似てるでしょ?(笑
おやじっぽい所もなんとなく似ていて、笑えます。
あごのフサフサが真っ白で、触って癒されています。


☆えちゅこさん
エアロチーノは、13000円程でした。
高いけど、フワフワのミルクはすんごいよ!
今まで使っていた、ミルクフローサーの泡は
時間がたつと消えちゃうけど、エアロチーノの泡は
なかなか消えないの!!
それに、冷たいミルクを入れて、ぽちっと押すだけだし。
↑ネスプレッソの回し者?みたいに宣伝してしまいました。(汗

今度は、抹茶味のロ~ルちゃんと一緒にカプチーノを楽しんじゃおうかな。

はじめまして(・v・)/

最近ブログを作ったのですが、
まだまだ、解らないことばかりなので
色々な方のブログをみて勉強中です。

突然の訪問コメントですみませんでした。失礼します。
プロフィール

らびママ

Author:らびママ
ボク、ミニウサギの 「らび」 男の子
2007年11月4日 
ホームセンターでママ達に出会ったの。

FC2カウンター
何時かな?
クリックすると表情が変わるよ☆
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
ブログペットのジョンです。
最近のトラックバック
ユーザータグ

ミニウサギ 手作りパン教室 

コラブロ
ひよこ鑑定

モデルバイトゲーム

お気に入りリンク
リンクフリーです
☆ご登録お願いします☆
ランキングに参加しています。
クリックお願いします☆
にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ
ブログ内検索
あし@
