スポンサーサイト


ベーリー系の口紅



ハァ~イ Heart 私、らび子。 よろしくね~ンおんぷ

おネエ達も、やっと学校に行ったしぃ、今日はママと2人っきりなのぉ。 ウフッハート

ママってば、ゴキゲンだし~ぃ。 私も、お洒落してみたのよぉ。

口紅が素敵でしょ? これこれ、春の新作~。 超 かわいくな~ぃ?

imgp9176(2).jpg

ベリー系のカラーでぇ~、マジ可愛いわけぇ~ Heart





imgp9177(2).jpg

なんちゃって。jumee☆shy1  えっ?若者言葉に、無理がある? ・・・そうかもね。(笑

実は、ちびネエがようやく 学校に行けるようになり

ホッとして、らびにもお祝いに 苺をプレゼントしてみました。

imgp9171(2).jpg

苺を食べているうちに、見る見るお口が 真っ赤 にこ

ベリー色の口紅みたいに見えたので、遊んでしまいました。てへ



おふざけママはは無視して、お行儀の良いらびは

お手手を合わせて、しっかり食後のごあいさつ。

imgp9181(2).jpg

さすが、らび君ね!ママよりしっかりしているわぁ。 すごいすごい!!

そのしっかり者のらび君に、お留守番をお願いしていいかな?

ママは、本物の口紅を買いに お出掛けしてきま~す。アップロードファイル


やっと 全員の体調がよくなり、ルンルン♪なママに
            ぽちっ凸と、応援クリックお願いします。
 クリック☆クリック
スポンサーサイト

テーマ : RABBIT(うさぎ)
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

らび君・・・いやっ!失礼!らびお嬢様でしたか・・・。
色っぽい♪ママさんの口紅をイタズラしちゃったのかと思いましたよ~。苺でしたか・・・(*´∀`*)ゞ
それにしても、いい感じに色が付いたんですね。ほんと可愛い。
お姉ちゃん達も元気になって良かったですね。
ママさんの口紅は春色のいい色がありましたか~?

ラビ君!かわいい。。。
私sundayは引越しで少し疲れ気味ヨン。
年には勝てないって事かな?

>プリンママ♪さん
いい色の口紅に見えるでしょ?(笑
私の口紅は、もっと落ち着いたピンクを購入してきましたが
色白のウサギさんには、発色のいいベリー系がお似合いですよね♪

>sundayさん
引越しって、疲れますよね~。
全部終了して、ホッと一息つくあたりで体調を崩しやすいので
無理をせず、乗り切って下さいね。
応援していますよ~☆

ほんとに口紅かと思ってしまいました。
ポッキーと同じにイチゴだったとは。
あまりの可愛さに。惚れ惚れしました。
お姉ちゃん達、元気になって良かったです。
また来てね。

元気になって良かったです。
今年度ももう少し。頑張りましょう。

まっかっか!
美味しかった?らび君!!
おねぇキャラに変更かと思った(笑)
ごちそう様が可愛くてたまらないわ・・・。
今日、見事にイチゴは拒否されました。
最初はお皿ぶん投げですから・・・。

色っぽいよ~らび子ちゃん(^ム^)
似合ってるじゃ~ん♪
みんな元気になってよかったね(●^o^●)
らびママさんもお疲れ様…(@_@)
自分へのご褒美、いい色見つけたみたいだね(^_-)

らび君おねえマン'Sに入れるかもね~>∀<!!!その新色アタシも欲しいゾ~www
みんな元気になって良かったですね♪^-^ノ♪♪♪
そしてラビくん眉毛も落ち着いてきて良かったですねぇ(笑

元気になってよかったですね~

いちごカラーのくちびる?
と思ったら舌ペロリンだったのねん

お手手そろえて「ご馳走さま」
なんておりこうさんなんでしょ!
らび君エライぞ!

あら~イチゴ食べて赤いお口になっちゃって、かわいい(^^)
うさぎさんの下唇ってめっちゃかわいいですよねぇ(><)
らびちゃんとっても色っぽいよ~かわいいよ☆

その唇はいちごさんのせいだったのですね(笑)

ママさんいろんなネタ持ってますなぁ♪

らびちゃん少しふっくらしたかな?写真のせいでしょうか?とってもキュートですね★

りりしかった眉毛もすっかりですね!また春に換毛が来るので、みんな眉毛生えますよね(笑)うちの子もM字(笑)

こんにちは
外がポカポカ陽気で気持ち良いですが
娘さん方の風邪のぶり返しに注意ですねぇ

久々に観にきたら、口が真っ赤ならびくん!
ママがあげたベリーなのですねぇ(笑
白い毛だから赤が鮮明です。
きなこでも赤くなるかな?
機会があったら食べさせてみま~す。

こんばんは。

お姉さん達、良くなって良かったですね♪

ママはどんな口紅を買ったの?
気になるな~。
私も新色欲しいのだっ。

>ぷりんさん
苺色に染まった『らび』可愛いでしょ?
みかんをあげると、オレンジの口紅になる事も、発見しました。(笑

>やんママさん
おネエキャラに見えちゃって、遊んでしまいました。
らびは、おこっているかも・・・(笑
らびも苺は好きじゃなかったみたいですが、今回は甘~い苺だったからか、1個完食してました。

>るんママさん
色っぽいですか~☆ 意外と似合っていて、面白いですよね。
おネエ達、昨日まで微熱状態で学校に行っていましたが、ようやく治ってきました。
今年の風邪は、しつこいので気を付けて下さいね。

>ももみいさん
いい色の口紅でしょ? 色白だからこそ、映えるカラーですよね♪
ちなみに、私には、こんな色は似合わないんですよね~。残念だわ。

>Mやん
ベリー色でかわいいでしょ?(爆
色白のらびには、ピッタリで、親バカとしては見逃せませんでした。(笑

>がじゅうさん
赤い口元が素敵でしょ?
男の子だけど、似合っているから写真に残しちゃいました。
らびは不満かも・・・。(笑

>ぴよぴよこさん
こんにちは。
そうなんです。らびってば、ふっくらしてきた気がするんです~。
おやつの食べすぎかな?

>きなこパパさん
きなこちゃんだと、どんな色の口元になるのかな?
見てみたいです。(笑

>たっつみぃさん
口紅は、海外のものはアレルギーが出ちゃうので
資生堂マキアージュのRD357を買って来ました♪
発色も良いし、艶々くちびるになれますよ~☆
試してみてね~♪
プロフィール

らびママ

Author:らびママ
ボク、ミニウサギの 「らび」 男の子
2007年11月4日 
ホームセンターでママ達に出会ったの。

FC2カウンター
何時かな?
クリックすると表情が変わるよ☆
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
ブログペットのジョンです。
最近のトラックバック
ユーザータグ

ミニウサギ 手作りパン教室 

コラブロ
ひよこ鑑定

モデルバイトゲーム

お気に入りリンク
リンクフリーです
☆ご登録お願いします☆
ランキングに参加しています。
クリックお願いします☆
にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ
ブログ内検索
あし@
