スポンサーサイト


クサ きもちいい

先週末から体調が良くない、子供達。 

おネエはほぼ復活し 学校に行っていますが、ちびネエは復活ならず。

ちびネエの場合は、風邪の後に またもや便秘 をしてしまい

病院通いをしている為ですが、明日からは学校に行けそうな様子になってきました。


さてさて、らびは昨夜、勉強中の おネエの足の下にいました。

imgp9161(2).jpg

勉強しながら、足元のらびを、器用になでている おネエ。

臭そうだけど、らびは 気持ちいい顔をしています。

imgp9160(2).jpg

ムギュムギュと、頭をなでて貰い

imgp9163(2).jpg

耳の後ろを、コチョ コチョ。

imgp9161(3).jpg

背中まで しっかりなでて貰って、プウプウ喜んでいました。


気持ちいいんだろうな、きっと。 でも、臭くないのかい?

おネエの上履きは、先週末に洗っていないの。

靴下からは、芳しい かほりがするんだろうなぁ~。

と想像しながら、カメラを構える母でした。 ぷぷ


今日も、ぽちっ凸とクリック♪
クリック☆クリック
スポンサーサイト

テーマ : RABBIT(うさぎ)
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

上履きさ。こちらは学期末しか
もってかえってきません。学校の方針かな?
でも週末の方が綺麗だね、いいな。
らび君相手してもらってるほうがいいよね
寂しいものね。

こんばんは
この匂いがたまらん!かな?(爆)
らび君の顔を見てると 
ホント気持ちが良いんだなぁ~
と言っているようですね。

匂いに麻薬効果があって更に気持ちいいとか!?(笑
足でナデナデされて喜ぶらび君は
もしかしてM・・・(汗

クサきもちいい・・・(笑)
うさんぽで草が気持ち良かったのかと思いました。
らび君、ホント、気持ち良さそうね。

毎週上履き持ち帰り?
うちは長期の休み前しか持って来ないよ。
嗅ぐ勇気はこざいません。。。

娘ちゃんたち、よくなってきたみたいで
よかったです・・
昼間はだいぶ暖かいけど、朝夕はまだかなり
冷え込みますもんね(><)

足で器用になでなでしてあげてる~!!
らびくんも嬉しそう(^m^
クサきもちいいって、なんだろうって思いました(笑)

>ぷりんさん
上履き、学期末しか持ち帰らないんですか?
楽でいいけど、暑い時期は匂いそうですね~。(笑
夏なんかは、子供の友達が大勢集まると、玄関が臭い~☆
密かに、ファブリーズをかけています。(^m^

>noraさん
最初に見たときは、「げっ、踏んでる!?」とビックリしたんですが
おネエが勉強していると、足の下に自分で潜り込んでいくんです。足の力加減が気持ちいいのかな?

>きなこおねいちゃん
うん、うん、Mかも!!(笑
鼻がいいウサギさんには、強烈なにおいだと思うのに
自分で入り込んでいくし・・・
「くさっつ!!!でもたまらん~♪」
とでも思っているのかな?

>やんママさん
草が気持ちいいのだったら、素敵な記事だったのでしょうが
『臭い!』の方ですよ~ん。(笑
やんママさんの学校も、学期末のみ持ち帰りですか?
楽だけど、暑い時期には匂いたくないですね。(^m^

>ya*yoさん
ようやく、よくなってきたようです。
ご心配、ありがとうございました。
おネエの足、かなり器用なようで、ナデナデしてもらうと気持ちいいみたいです。(笑
私だったら、臭くて遠慮しますけどね~☆
プロフィール

らびママ

Author:らびママ
ボク、ミニウサギの 「らび」 男の子
2007年11月4日 
ホームセンターでママ達に出会ったの。

FC2カウンター
何時かな?
クリックすると表情が変わるよ☆
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
ブログペットのジョンです。
最近のトラックバック
ユーザータグ

ミニウサギ 手作りパン教室 

コラブロ
ひよこ鑑定

モデルバイトゲーム

お気に入りリンク
リンクフリーです
☆ご登録お願いします☆
ランキングに参加しています。
クリックお願いします☆
にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ
ブログ内検索
あし@
