スポンサーサイト


らびはご満悦

今日は、桜お雛さま桜なので

学校では 『ひなまつり給食』 メニュー。ブルーのハート

ちらしずし・すまし汁(紅白のあられはんぺん入り)・・・を食べて帰ってきて

おやつにケーキHeartを食べる予定だったのですが、2人揃って風邪の為

学校をお休みしています。

しかも37・5度の、びみょ~な熱。絵文字名を入力してください

学校に行かせる訳にもいかなけど、元気はあります。

それに 2人揃っているとなると、大人しくしているはずもありません。ガーンorz

「寝ていなさ       い!!」と、怒鳴ってばかりの私を尻目に

らびはご満悦です。  だって、監視の目が沢山あるので

ケージに入っていなくても アップロードファイル jumee☆peace1 だから。



お水を飲む時と、とトイレはケージに戻って行きますが

給水ボトルの横にある牧草を食べるのに、わざわざケージの上に行き

蓋の所から食べるんです。

imgp9146(2).jpg

眺めがいいからなのか、入らなくても食べられるのが嬉しいのか・・・

とにかく、楽しそうに過ごしています。てへ



2人の熱は、下がる気配もありません。 (安静にしていないので、当たり前!!)

明日も2人揃って休む事にならないように、栄養たっぷりの

ウォールナッツパンを焼きました。 この後ケーキも焼く予定。

imgp9116(2).jpg

何かを作っている時は、イライラを忘れる事ができます。

美味しいものを食べて、ゆっくり寝ていて欲しいな。・・・


今日も、ぽちっ凸とクリック♪
クリック☆クリック

スポンサーサイト

テーマ : RABBIT(うさぎ)
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

あらら(><)
娘ちゃんたち、具合はどうですか?
そうそう・・今日は学校も幼稚園もひな祭りメニュー
ですよね。

ママお手製のウォールナッツパンやケーキで
元気になって、明日は登校できますように☆
お大事にしてくださいね。

あら~*д*せっかくのひな祭りなのに´Α‘
お大事にして下さいね。
手作りパン美味しそぉ★ケーキも手作りなんてホント良いぃママですね♪尊敬します!!!
うちはちらし寿司で細々やる予定です^-^ノ

2人揃って、お熱とは…(+_+)
明日は行けるといいね(^.^) お大事に…
ママもお疲れ様m(__)m
焼きたてのパン、美味しいだろうなぁ~♪
愛情&栄養満点のパン&ケーキで元気になることでしょう(^^)v

ウチの小学&中学も『ひな祭りメニュー』でしたね。
小学校は「ひなあられ」中学校は「桃ケーキ」と
献立に書いてありました☆

あらら、お熱ですか。
ぐったりしてるより良いけど、じっとしていないのも困りますよね~。
お大事にして下さいね!
3月6日にひな祭り献立と書いてあった・・・。
こちらは桃の節句も端午の節句も1ヶ月遅れだからでしょう。

↓お口、鼻のアップ、たまりませんわ~

大丈夫ですか?二人揃っては大変です。でも治るのも
一緒だね。どちらがいいかといえば、別々がいいのかな?わからないです。とにかく早く良くなって
欲しいです。給食残念でしたね。
今度は食べれますように。
菜の花のちらし。秋刀魚の塩焼き。澄まし汁。
おひたし、雛あられだったみたい。感想?
誰も何も言わなかったよ。明日のみそーらーめんのほうが何か言ってきそうです。らびちゃんおねえちゃん達みててね。

微妙な熱のときは、おうちでいたって元気だったりして、困る事ってありますよね~www

でも、ママのおいしい焼きたてパンやケーキがあるなんてうらやましいです!
おいしそう!

うちは・・お雛様、もう何年出してないんでしょう?
おヨメにいかなくてもいいぞ~!(爆

子供って微妙な熱出しますよね。
私も子供の頃そうでした。
たまに学校休むのって嬉しいんだよな~♪(笑)

らび君いつの間にそんな技を?
眉毛が健在でえちゅこは嬉しいです♪(笑)


こんにちは
その後 お嬢様はいかがですか?
自分の具合が悪い時より心配ですものね。

ママの手作りの美味しいパンとケーキで
もう元気いっぱいになったかな?

こんにちは。
お嬢様方のお加減いかが?
ビミョーな熱でお休みのときって
ちょっと嬉しいかも…
特別な感じで。

とにかく、天候不順のこの時期は
らび君、ご家族の皆様お体を大切に~

ひなまつりに、お熱がでちゃったんんですね(・・;)
でもきっと、愛情たっぷりのおかあさんの、手作りケーキやパンで、きっとすぐなおることでしょう(^^)
お大事にしてくださいね。

らびちゃん元気で、むしゃむしゃかわいい~

せっかくのひな祭りにお熱出ちゃったんですね。
今は大丈夫ですか?

ママさんの愛情の篭ったパン食べたらすぐ治るでしょうね^^

らびちゃん、面白い食べ方してますね(笑)
眉毛も健在だし^^

手作りパン、おいしそうですぅ。
こんなおいしそうなパンたくさん食べてお腹一杯になったら、眠くなりそうだわ。。。

せっかくのひな祭り、残念でしたね。
ケーキはどんなものが、出来たのかな?
お子さんたちは幸せですね。

皆様、暖かいコメントをありがとうございます。
ちびネエが腹痛の為、ベットから離れられず
なかなか、パソコンに向かえていません。(><)
ちびネエの具合がよくなったら、皆様の所に遊びに伺いますね。
ごめんなさい・・・
プロフィール

らびママ

Author:らびママ
ボク、ミニウサギの 「らび」 男の子
2007年11月4日 
ホームセンターでママ達に出会ったの。

FC2カウンター
何時かな?
クリックすると表情が変わるよ☆
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
ブログペットのジョンです。
最近のトラックバック
ユーザータグ

ミニウサギ 手作りパン教室 

コラブロ
ひよこ鑑定

モデルバイトゲーム

お気に入りリンク
リンクフリーです
☆ご登録お願いします☆
ランキングに参加しています。
クリックお願いします☆
にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ
ブログ内検索
あし@
