スポンサーサイト


ムフフフ・・・・



ムフフフ・・・・

imgp9135(2).jpg

ジャ~ン! ボクです。



imgp9132(2).jpg

ムフフフ・・・・

imgp9130(2).jpg

ジャ~ン! ボクです。



imgp9122(3).jpg

ムフフフ・・・・ あれっ?

imgp9143(2).jpg

失礼!! どあっぷ 過ぎました。



今日のブログは、中身がないわ・・・
            でもでも~ ポチっとな。うひ
クリック☆クリック
スポンサーサイト

テーマ : RABBIT(うさぎ)
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

こんにちは~。

ドアップ姿…可愛い~(^^;
中身が無いようで、こういう写真を見ると結構癒されます~♪

早速ポチッしようっと(笑)

悪代官がいると思いました。らびちゃんですか?
恐かったです。なんてね。可愛いお顔では
ないですか。おばちゃんらびちゃん大好きです。

こんばんは。

へへ。
うさぽんの口元、鼻ヒクヒクたまらなーい。
つい、チュして怒られてます。

今日の鼻アップはもう…
ノックアウトですぅ。

ドアップもまたカワイです!

鼻から口元ってなんであんなにじっと見てても飽きないんでしょうね^^

最初の「ムフフフ…」、久々に羅毘どの…って
呼びたくなりましたぞ(^ム^)
何回見ても、お口って可愛いよねぇ~(●^o^●)
1番下の「どあっぷすぎました」男前じゃん!!

ヾ(@⌒▽⌒@)らびちゃん、かわいいですね~!
うさちゃんの、お鼻のあのうごき、一度まねしたことがありますが、けっこうむずかしいですね・・
なんとも、愛くるしいらびちゃんです(^^)。

>プリンパパ♪さん
どあっぷ写真だけなのですが・・・ぽち凸ありがとうございます。

>ぷりんさん
ムフフフ・・・越後屋、オヌシも悪よのぅ~
って口元かしらぁ。(笑

>たっつみぃさん
私も、おしりの次に、鼻が好き♪
ピンクのお鼻に、自分の鼻をくっつけて
遊んでしまいます。(笑

>Mやん
うさぎの口元は、本当に可愛いですよね~☆
おしりフェチなので、おしりの次に鼻が好き(^^)

>るんママさん
悪な口元でしょ? ムフフフ~(笑
一番下、男前でしたか!?
そろそろ、男を感じる、お年頃かしらね~。

>genkiさん
genkiさん、うさぎの鼻の動きをマネした事があるんですか!!
それは難しそうかも・・・
今度、鏡の前で、やってみよ~っと。(^^)


このお鼻がたまらんのですよね~♪らびちゃん大きくなりましたね♪お顔つきが大人っぽくなったような・・・

ちょうどうちの子と同じようなお年頃ですもんね!ミニうさぎさんって体重はどのくらいあるんですか?

プロフィール

らびママ

Author:らびママ
ボク、ミニウサギの 「らび」 男の子
2007年11月4日 
ホームセンターでママ達に出会ったの。

FC2カウンター
何時かな?
クリックすると表情が変わるよ☆
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
ブログペットのジョンです。
最近のトラックバック
ユーザータグ

ミニウサギ 手作りパン教室 

コラブロ
ひよこ鑑定

モデルバイトゲーム

お気に入りリンク
リンクフリーです
☆ご登録お願いします☆
ランキングに参加しています。
クリックお願いします☆
にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ
ブログ内検索
あし@
