スポンサーサイト


美味しい 引き出し

今朝、ちびネエが 「ママー!びっくり 大変!!」

と叫ぶので、見に行ってみたら、引き出しに入り込んだ、らびを発見。 orz



この引き出しは、らびの食べ物が 入れてある引き出し。

らびは ちゃ~んと知っていて、開ける度に 覗き込んでいましたが

勢い余って、入り込んでしまったみたいです。てへ


美味しい匂いに、らびは大興奮。興奮うさ

朝ごはんを食べたばかりでしたが、ちょっとだけ おやつを・・・

imgp9104(2).jpg

くれ          とばかりに、伸びてます。

imgp9105(2).jpg

見事な伸びっぷり。 jumee☆loud laugh3

imgp9108(2).jpg

美味しいおやつを食べた後は、ゆっくりお昼寝していました。


**********************************************************************

imgp9094(2).jpg

先日作った、ワイヤーウサギは、お花見をしているウサギさんにしてみました。

額に入れて、飾る予定です。 次回は、梅雨バージョンを作ろうかな~ブルーのハート


それなりに、可愛いんじゃないの?と思っていただけたら
                    ポチっと一押しお願いしますね。
               ↓
クリック☆クリック


スポンサーサイト

テーマ : RABBIT(うさぎ)
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

引き出しにすっぽりはまってますね~
おいしいものにはやはり目がないのねん♪

最後のサクラとうさちゃん
とってもステキです~

らびちゃんの3枚目は首短いのに4枚目は長くて面白い^^
うさぎさんって長かったり短かったり自由自在ですよね。
ラヴィはケージだと丸まっているけど、コタツの中だとウナギの様に長いです(笑)

や~ん、すっぽり収まってる~!かっわいい!
らび君、覚えちゃったのね、美味しい引出し。
おりこうだわ。

ワイヤーうさぎ、これからの時期にぴったり。
一足早く春を感じさせて頂きました♪

可愛くなりましたね。桜もつけて
センスあり~ですね。梅雨バージョンもいいかも知れないよ。らびちゃん、いいところ覚えて賢くなりました
何してもかわいいらびちゃんでした。

あはっ!!入っちゃいましたね^m^
入った者勝ちだよねっ、らびくん(^_-)-☆

額に入れたらワイヤーアート、一段と映えますね♪
いいなぁ~ステキ!!
次のバージョンも楽しみにしてるね(*^_^*)

>Mやん
『美味しい引き出し』を開ける音がしたとたん
どこに居ても、猛ダッシュで戻ってくるの。
今回は、ハマってしまったけど、美味しいものが貰えて
本人は満足だったかな?
『お花見ウサギ』、プロのMやんに褒めてもらえて
嬉しいよ~ん。(^^

>ラヴィすけさん
本当に、ウサギさんは 丸くなったり、フェレット?ウナギ?と思うほど、長くなってみたり・・・
変化自在で、面白いですよね。

>やんママさん
スッポリ入るのに、味を占めそうで怖いです~。(笑
今後は、虎視眈々と狙われそうだわ。
『ワイヤーうさぎ』さん、かわいい?ありがとう~☆

>ぷりんさん
最初は『ウサギと太陽』だったのだけど、時期的に
お花見させちゃおう!!と変更してしまいました。
寂しげな感じが、可愛いかなぁ~と、自画自賛です。(笑

>るんママさん
『お花見ウサギ』、若草色の額に入れたら、春~♪な感じに仕上がって、自画自賛中です。(爆

らびは、すっかり入り込み!に味を占めてしまいました。(汗

ちゃ~んと、オヤツの入ってる場所知ってるんですよねぇ(^^)
うふふ、おやつもらって嬉しい嬉しい(^^)
ワイヤーうさぎさん素敵ですねぇ(@@)
春らしい桜も素敵です
プロフィール

らびママ

Author:らびママ
ボク、ミニウサギの 「らび」 男の子
2007年11月4日 
ホームセンターでママ達に出会ったの。

FC2カウンター
何時かな?
クリックすると表情が変わるよ☆
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
ブログペットのジョンです。
最近のトラックバック
ユーザータグ

ミニウサギ 手作りパン教室 

コラブロ
ひよこ鑑定

モデルバイトゲーム

お気に入りリンク
リンクフリーです
☆ご登録お願いします☆
ランキングに参加しています。
クリックお願いします☆
にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ
ブログ内検索
あし@
