スポンサーサイト


かみさま、おねがい。

ママの実家から荷物が届きました。
なになに?って顔で、らび出動。

へんなニオイ~ 足がいっぱいで気持ち悪いよ~!汗



なにって、カニです。 そうよね、らびには食べれないから、写真だけパチリ。



午後には、パパの実家からも荷物が届きました。
今日は頂き物が多い日だわ。顔文字5  おじいちゃま、おばあちゃま、ごちそうさまです。


1.jpg

くんくん、今度はいいニオイ絵文字名を入力してください ママ、早くあけてよ ハート2

え~ めんどうなんですが・・・今あけなきゃダメ?

ダメダメ!今すぐあけてくれなきゃ、ガリガリにかじっちゃうよ!

らびの反応がすごいので、とりあえず開封。 中には、りんごがギッシリ入っていました。
私が嗅いでも、すごく甘い、いい香り。 らびが足元でぐるぐる落ち着かないのもわかります。(笑)
ペットショップの方に
「3ヵ月までは、生のくだものや野菜はあげないで下さい。」
って言われたけど、あまりに狂喜乱舞しているらびにあげないのもかわいそうなので・・・


えいっつ!

3.jpg

あげてみました。キラリ

う、うれしいけど、大きすぎてあごが・・・ 食べれないよ~絵文字名を入力してください汗
切ってくれるとか、そーゆーのは、無いの?
かみさま、こんなママの人間性を変えてください。


4.jpg


そうよね。 うさぎは骨折しやすいんだった。 
あごを骨折されては困るので、ちゃ~んと切ってあげました。照れ


骨折の危機だった「らび」に ポチッと一押しお願いします。


ブログ村にも参加してます。よろしくね。(^^)
にほんブログ村 うさぎブログへ

スポンサーサイト

テーマ : RABBIT(うさぎ)
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

りんご美味しかった?

らびちゃん、美味しいリンゴのおやつ、良かったねv-242

うちのはぐみと雪は、バナナが大好き!!

で。。。今朝切らしてたものだから

「バナナがない!!」と大騒ぎ。

雪の中この後車飛ばして買いに行きます。。。(銘柄も指定あり・・)

こんにちは
美味しそうな蟹とりんごですねぇ
食べたくなります。
小梅は 乾燥した果物しか食べないんですよ
水っぽいのがダメなんでしょうか(笑)
(バナナだけは食べます)

ウチの先代が甘いものにはすぐ反応しました。

あまり多くあげると悪玉菌のえさになるので
たくさん与えてはいけないと知り
ミミにはたまにしか果物をあげないのですが

たまに食べると、こんなに美味いものが
あったのか!!と目を輝かせています。

アクセス数を上げるために当コミュニティサイトに登録しませんか?
http://blog.livedoor.jp/prfieeel/


より多くのひとに貴方のブログを見てもらえます。

参加するにはこちらからが便利です
http://blog.livedoor.jp/prfieeel/?mode=edit&

>コタママ様
らびは、大満足でした。(^^) 
それにしても、はぐみちゃんと雪ちゃんは、バナナの銘柄指定ですか!?
すごいですね。 雪の中のお買い物、お疲れ様です。

>nora様
バナナは、うさちゃん達に大人気みたいですね。
私も今度、ほーんの少しあげてみます☆

>コトリ様
ペレットと牧草ばかり食べているので、りんごをあげた時の、v-238キラキラおめめv-238がとっても印象的でした。
あんな目を見ちゃうと、あげたくなっちゃいますね。
でも、赤ちゃんの間はがまんします。(><)
プロフィール

らびママ

Author:らびママ
ボク、ミニウサギの 「らび」 男の子
2007年11月4日 
ホームセンターでママ達に出会ったの。

FC2カウンター
何時かな?
クリックすると表情が変わるよ☆
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
ブログペットのジョンです。
最近のトラックバック
ユーザータグ

ミニウサギ 手作りパン教室 

コラブロ
ひよこ鑑定

モデルバイトゲーム

お気に入りリンク
リンクフリーです
☆ご登録お願いします☆
ランキングに参加しています。
クリックお願いします☆
にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ
ブログ内検索
あし@
