スポンサーサイト


朝日が目にしみる

昨夜は、珍しく らびパパが部屋にこもって、書類を仕上げていました。

先に寝てしまっても、文句は言わないだろうけど、切羽詰った顔をしていたので

お付き合いで、起きている事にしました。

でも、パパの部屋にいても、私はヒマ ・・・ そうだ!!と、図書館で借りてきた

『おしゃれ工房』 を出してきて、パパの隣で ワイヤークラフト開始です。ふたば



パパが頭をひねっている横で、私もワイヤーをひねって

imgp9078(2).jpg

窓辺に飾る、鳥かごのモビール 完成。

imgp9073(2).jpg

続いて、蓋が割れてしまった、醤油ビンを利用した、花瓶も完成!

う~ん、パパの仕事はまだ終わらないようね。・・・

仕方がないなぁと、適当にワイヤーを曲げて、ウサギと太陽も作ってみました。

imgp9069(2).jpg

なかなか、可愛いおんぷ パパも褒めてくれたので、その内 刺繍も追加して

壁に飾ろうかな・・・


パパの仕事は、まだまだ続く・・・ 眠い・・・

私の様子を見ていたパパが、先に寝たら?と、助け舟を出してくれたので

そうさせて貰いました。ほのぼの


そして今朝。 いつもは7~8時間寝ているのに、今日は半分も寝ていない。絵文字名を入力してください

imgp9089(2).jpg

朝日が目にしみるわぁ。



ちょっと~!普段、寝過ぎじゃないの!?と思う方

美容には「睡眠」が大切よ~ん。 ポチっ凸

クリック☆クリック
スポンサーサイト

テーマ : RABBIT(うさぎ)
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

お疲れ様でした。月初からやりなよやりなよと言っていたのに、昨日まで何もしてなかったせいです。挙句の果てに昨日では終わらず今、私の横でまだやってます。しかも助けてと言ってます。はーーー
尻を家でもたたいてやってくださいませ

ラビママ様。。。。まだ新居でねぇでがす!
契約の段階で足踏み。
パソコンは狂ってるし半狂乱になってます。
可愛いラビ君にもなかなか会えないしね。。。。
sundayも寂しいと思うよ。
ラビママの技術に驚いてしまいました。
そんなの出来たら夏の課題など簡単に出せちゃうねぇ?

お!
ステキなワイヤーアートですね~
特にうさぎちゃんのは可愛い!!

おしゃれ工房には・・
たまに、パッチワークの私の師匠が出演しておりますです。
もう師匠の元離れて10年近くになるかな?

睡眠は・・
 普段4~5時間の私です
 締め切り前だと2~3時間になります。
 夜遊びだと・・以下略

おぉ!肝心のらび君より
オシャレ工房テキスト何月号か?!に目が…
私もワイヤーが大好きなんです~

素敵な作品ですね!あとご主人も待っていてくれる
奥様の存在で
きっと頑張れちゃうんだろうな。と思いました

お疲れ様です。
お見事!!の一言に尽きますわ~。
綺麗に模様?というか・・・特にうさぎさん、できるものなんですね。
私にゃムリだわ(笑)

仕事が無い時は溜め寝?してます。7時間くらいかな。
年に1回あるかないかの徹夜。
平均して5~6時間でしょうか。
今日はお肌のため、早く寝るようにしよっ。

お疲れ様です。
でも、ワイヤーアートは眠いなか作ったとは思えませんね。おしゃれ~(*´∀`*)ゞ
うさちゃん可愛いですよ。太陽もいいです。是非飾ったほうがいいですよ。ぜったいかわいい。

そうです!睡眠です。私も多分寝すぎかと・・・夜しっかり寝て、昼も寝てるし・・・。

夫婦で頑張ったのね。お疲れ様でした。
ゆっくり休んでくださいね。
もう3月です。4月から学年もあがり
忙しくなりそうですね。
ワイヤーアートきれいですね。
センスがあるから羨ましいです。

ワイヤーアート、ステキ~(●^o^●)
刺繍も追加して是非飾ってください!!
いいなぁ~♪その器用とセンス、欲しいわぁ~(^ム^)
器用とセンスは比例するんですね☆

>西東京の主さん
はじめまして。ご訪問ありがとうございます。
また遊びに来てくださいませ。

>sundayさん
そっか。新居はまだでしたのねぇ。
手先は器用な方ですけど、夏休みの課題の時は
遊びたい娘どもに、教え込むのが大変ですよ~。(涙

>Mやん
パッチワークのお師匠が、おしゃれ工房の本に出演とな!?すっごい!!
おしゃれ工房は、毎月立ち読みしています。(笑

Mやん、睡眠時間短いね~☆
私だったら、目の下にクマさんが住み着いてしまいそうだわ。(笑

>コトリさん
コトリさんは、ワイヤー好きなのね♪
私は、ずーっと以前に1度チャレンジしたのだけど
指が痛くなって、挫折してました。(@д@)
今度使ったのは『結束ワイヤー』なので、強度は無いけど扱い易くて、私向きでした。

>やんママさん
毎日、5~6時間睡眠ですか。(汗
私、7~8時間睡眠と書いたけど、やっぱり殆ど8時間睡眠だわ。
やっぱり寝すぎ?(笑

>プリンママ♪さん
うわ~い☆褒めてくれて、ありがとう♪
嬉しいわぁ。
ネムネム状態で舟を漕ぎながら作ったので
よく見ると、本と違ったりしていますが
小さめの写真を載せたので、誤魔化せちゃいました。ムフ(^m^)
ウサギさんは、オリジナルなの♪
仕上げたら、また載せちゃうかも。

>ぷりんさん
明日から三月。って事はもう直ぐ春休み・・・
魔の期間がまたやってくるのねぇ。(汗
それまでは、楽しくワイヤーなり、刺繍なりして
遊んでいようと思います。

>るんママさん
手先は器用な方だけど、センスはありませんよ。(汗
本を眺めたりして、「いいなぁ」なんて感じた風に
作ってみたりしているだけです。
恥ずかしいわ・・・

ワイヤークラフト、どれもカワイイー☆
雑貨屋さんに売ってるのみたい!
お醤油さしのリメイクも素敵(*^-^*)

手作りだと、好みの形や大きさにできるし
何より楽しそう♪
とてもダンナ様のお付き合いで夜中起きていて
作ったものとは思えないですー。

こんにちは
とっても可愛くて素敵なワイヤーアートです。
うさぎさんと太陽 良いですね~
私はホント不器用なので尊敬します。
また次の作品ができたら紹介してくださいね。

こんにちは(^^)
すてきなアートですね、とても眠いようにはおもえませんです~
ぜひ、飾ってください(^^)!

春眠暁に・・なんとかってありますね~
もう春がやってきたのでしょうか。。

すごーい!ワイヤーアートってステキですね♪
ウサギちゃん欲しい!!!

私もガッツリ寝る派です♪(笑)

>ya*yoさん
いつもセンスの良いya*yoさんに褒めていただけて
嬉しいです。
いつもは先に寝てしまうのですが、たまにお付き合いしてあげるのも、嬉しいみたいですね。

>genkiさん
春眠だけではなく、ずーっと眠いんです。。(@д@)
90過ぎまで生きていた祖母が
「寝るのも、体力が要るもんだよ。」
と言っていたので、まだまだ若いって事かしら~?(笑

>えちゅこさん
ウサギちゃん、かわゆいですか~?
嬉しいわぁ。
えちゅこさんも、ガッツリ寝ちゃうんですね。(笑


プロフィール

らびママ

Author:らびママ
ボク、ミニウサギの 「らび」 男の子
2007年11月4日 
ホームセンターでママ達に出会ったの。

FC2カウンター
何時かな?
クリックすると表情が変わるよ☆
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
ブログペットのジョンです。
最近のトラックバック
ユーザータグ

ミニウサギ 手作りパン教室 

コラブロ
ひよこ鑑定

モデルバイトゲーム

お気に入りリンク
リンクフリーです
☆ご登録お願いします☆
ランキングに参加しています。
クリックお願いします☆
にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ
ブログ内検索
あし@
