スポンサーサイト


ウシに乗る日々

らびのお気に入りの場所。  それは、 ウシ の上。

imgp9045(2).jpg

最近は、自由時間になると、リビングに入り浸りです。

つるつるリビングに 慣れたとは言え、やっぱり落ち着かないのか

リビングに置いてある、もと ウシ の上で 『秘密のアイテム』 を食べてます。

imgp9051(2).jpg


imgp9052(2).jpg

もとウシの上が、沢山のコロコロに占領されて、居辛くなったのか、ぴょんと降りて

お隣のお兄ちゃんに、ご挨拶。ブルーのハート 

残念な事に ジャンガリアンのお兄ちゃんは、お昼寝中でした。

imgp9061(2).jpg

お昼寝中でつまらなかったのか、もひとつ お隣へ・・・

imgp9057(2).jpg

お隣もまたまた、もと ウシ の上でした。 

ウシシシ・・・つるつるリビングでも ウシ の上に乗っていれば、滑らないんだよ。(笑

ウッシッシッシッ・・・・あれっ?寒い?寒すぎる?

身も凍る オヤジギャグ。jumee☆Feel Depressed3  まだ春は遠いかな?



寒すぎるから止めてくれ~☆
 と言う方、ポチッと一押しして、暴走を止めてください。
クリック☆クリック
スポンサーサイト

テーマ : RABBIT(うさぎ)
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

(´゚ω゚):;*.':;ブッ !こうゆうノリ、大好きですよ~
らびちゃんのお気に入りなんでしょうか?

ころころは、うさちゃんにとって必需品なんですよね~
人間では考えられないですね
(・・*))((*・・)んーん・・

ここんとこの冷気はここから吹いていたんですね・・
いや~早く春を呼んでくださいゞ(≧ε≦* )プッ

立派な憧れの元うし群をみながら
もし、オシッコされちゃったらどしよ~
と貧乏臭いことを考える庶民ですww

ステキなリビングですね~♪
オサレなうしソファの間にお兄ちゃんの家・・・
いいセンス~♪(笑)

あ~寒い寒い!冷えるね~~!!!(笑)

こんにちはです。
ウシウシ言ってるので、縫いぐるみ?
と思いきや、椅子でしたか(^ー^
らび君賢いですねぇ~
家のウサときたら、いつもツルツル滑ってます・・・。
ん!
春が近いはずだが、少し冷えるなぁ~笑

背中の模様はいまだ消えず、眉毛も健在ですね。
う~ん、どうしても気になっちゃいます。

太郎は、ついこの間まで、野球のボールの模様でした。
ようやく、変顔はおさまりそうで、かわいい顔に戻ってきました…

午後から雪ではなくて雨で、春ももうすぐ・・・
いやぁぁぁ、遠ざけないでぇぇぇ(笑)

ツルツル平気ですか?
ぷりんは未だに前足しか出られない小心者。
もとうしの上で食べる●は格別なのね~。

ウシの上でのウシろ姿…
ヤバッ…さぶっ(ーー;)

プッチ兄ちゃんに会えなくて残念だったね(>_<)


そうか?ここから寒い風邪が吹いてたのね。
もう春ですよ。Mやん、るんママさん、やんママさん
みんなさむそう。みんな同じに見えます。
私もかな?私も寒いの一発。ウッシシワッシシ
どっこい、どすコイ。ウッシィシ。。。長いです。
ゴメン。

らびママ様。。。今日のらび君に笑ってしまいました。
楽しいらび君!

こんにちは
タイトルを見た時は??って感じでしたが
読んで納得(笑)
小梅も 元ウシの上にたまぁに乗る事ありますが
ペロペロしてます。何故かな?

お見舞いありがとうございました
体調はイマイチですが のんびりとやっていきます。

あ~今日も寒いですね~(天気)(笑)
私の鼻にはもう春が来てるんですが・・・(謎)

「もとウシ」・・・・(爆笑)
そういわれるとリアルですね~。
ウシにまたがるらびちゃん。。。
ウッシッシッシ・・・寒くなってきたのでエアコンをポチッ!と。。。

ついでに、暴走しないようにこちらもポチッ!としときました。

>皆様
パンの仕事が忙しく、返事が遅くなっています。
ゴメンナサイ。(汗
許してちょんまげ。

らびちゃん、ウシさんの上がお気に入りだね~(^^)
そっか、滑らないのがいいのね、そこで●しちゃうのね(^^;;
なかなか楽しい日々をすごしてるじゃないですか~お部屋自由なのねぇ(^^)
ハムちゃんは小さいけどお兄ちゃんか?(@@)
プロフィール

らびママ

Author:らびママ
ボク、ミニウサギの 「らび」 男の子
2007年11月4日 
ホームセンターでママ達に出会ったの。

FC2カウンター
何時かな?
クリックすると表情が変わるよ☆
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
ブログペットのジョンです。
最近のトラックバック
ユーザータグ

ミニウサギ 手作りパン教室 

コラブロ
ひよこ鑑定

モデルバイトゲーム

お気に入りリンク
リンクフリーです
☆ご登録お願いします☆
ランキングに参加しています。
クリックお願いします☆
にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ
ブログ内検索
あし@
