スポンサーサイト


春一番

今日は暖かい一日の、関東地方。

せっかくなので、うさんぽに出かけてみました。

前回の失敗を踏まえて、広い公園に到着。 早速、外に出すと

・・・固まっています。 てへ

img_0923(2).jpg

5分ほど固まっていましたが、立ち上がって くんくんと、様子を伺いだしました。

img_0925(2).jpg

その後は、ピョンピョンと、楽しそうに うさんぽ。桜

いい調子でしたが、急に雲行きが怪しくなってきて

突風が吹き始めてしまいました。絵文字名を入力してください

らびも 顔にかかる砂埃を、必死でゴシゴシ!!

img_0942(3).jpg

これは、春一番の風だね。 人間もウサギも目に砂埃が入ってたまりません。

1時間ほどで、引き上げてきてしまいました。



散歩の帰り道。 大好きな和菓子屋さんで、春限定品を買ってきました。

img_0948(2).jpg

とってもキレイな 『さくらんぼ飴』 と

img_0949(2).jpg

『苺のどら焼き』 です。 酸味のある苺と、甘い苺クリームが

春の訪れを感じさせてくれました。

もうすぐ春ですね。 桜


砂埃が目に入って、ぷんすか 怒 お怒りのらびに
ポチ凸っと、一押し お願いします。
      ↓
クリック☆クリック

スポンサーサイト

テーマ : RABBIT(うさぎ)
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

らび君。ウさんぽ楽しそうだけど。風があって
残念でしたね。でもいい体験したねえ。
春限定も美味しそう。さくらんぼ飴。イチゴのドラ焼き
美味しかったですか?限定品いいですね。

今日はこちらもすごい風でしたよ。
どら焼きおいしそうですねぇ。
イチゴ大福は知ってたけどイチゴどら焼きは知らなかった!

らび君は充実した一週間でしたね~
けもの道をつくり、いちご(ヘタ)を食し
うさんぽを楽しみ、春一番に見舞われる。

らび君の素晴らしい換毛模様にビックリ♪

こんばんは
いいですね うさんぽ
こっちは 吹雪です(笑)
春が恋しい~~

苺のどら焼き とっても美味しそう。
苺はホント春を感じさせる果物ですね。

暖かい日だな~と思ってたらすんごい突風!!!
あまりの強風にビビりました。(^-^;
らび君残念だったね~。
あれ?眉毛薄くなった???

苺のどら焼き美味しそう!!!

こんばんは~。
そうですね。
昨日はこちらも暖かかったですよ。
うさんぽしたかったな。。。
さくらんぼの飴、かわいくてきれいな色ですね。

ところで、ブログタイトルを変更しちゃいました。
中身は全然変わらないのだけど。
お忙しいところ、申しわけありませんが、リンクを変更してもらえますか?
勝手言って、本当にごめんなさい。

スゴイ風だったね…(ー_ー)!!
ベランダには砂埃がやってきて、慌てて洗濯物を取り込みました^^;;
コンタクトレンズの私にとっても、キツイ風となりました(+_+)
らびくん、私も「いや~ん」だったよ…(^^ゞ

可愛い和菓子ですねっ♪
どっちも食べた~い(^ム^)

>ぷりんさん
風が強くなるまでは、嬉しそうにぴょこぴょこ走っていましたが
その後は、砂埃の為か 少し走って顔をゴシゴシ!暫くしてゴシゴシ!でした。
楽しかったのは暫くだけだったけど、いい体験でした。

>sundayさん
そちらも凄い風でした?全国的に強風だったみたいですね。
苺大福、最近食べていないわ~。
なんだか急に食べたくなってきた☆

>コトリさん
まだ大人になっていないせいか、日々色々な事がおこって楽しい毎日です♪

>えちゅこさん
この写真だと、眉毛が薄くなったように見えるけど
実はシッカリあるのよ・・・(汗
消えないのよね~。
ずっとこのままだったりして。(>m<)

>たっつみぃさん
ブログタイトルの件、了解しました。

さくらんぼ飴、色がキレイで可愛くってつい購入しちゃったんです。
苺にさくらんぼ、桜餅・・・お菓子屋さんの中は春でした。(笑

>るんママさん
私も、帰り道に「洗濯物は大丈夫かな・・・」
と心配で、帰宅後 速攻で取り込みました。
らびは、いつも室内にいて強風に慣れていないから
顔にかかる砂が気になって、大変でしたよ!

お久しぶりです。
うさんぽ、羨ましいです~。
そちらは風が凄かったのね。
小僧が昨日から神奈川県(マーチングで)へ行ってたの。
黄砂が凄かったって言ってわ。
こっちは大雪(泣)
この冬一番の積雪でした。

らび君、おめめ隠そうとしてるみたいで可愛い♪

風が強かったですよね~春一番ですってね~。
せっかくのうさんぽだったのにね~。砂埃もあの風だと凄かったでしょうね。
和菓子屋さんのお菓子きれいですね~「さくらんぼ飴」
食べるのがもったいないですね。
苺どら焼きも美味しそう~。春らしい食べ物がだんだん出てきますね。楽しみです。

>やんママさん
神奈川県も凄い風だったでしょうね。
やんママさんの所は大雪ですか?雪かきが大変でしょうが、頑張ってください。

>プリンママ♪さん
すっごい砂埃でしたよ。(+_+)
らびがどんどん不機嫌になっていくのが面白かったかも・・・

うさんぽ行かれたんですね~
寒かったでしょ~

固まって、立ち上がってクンクンを見て、
どのうさちゃんもうさんぽ行くと最初はこんなかんじなのね~と思いました。


最後の「いや~~ん」って声がほんとに聞こえてきそうです>カワイイ


飴ちゃん食べるのもったいない。

>Mやん
風が吹くまでは日差しもあって暖かかったのですが
暴風になってからは、大変!!でした。
らびは、本当にいや~ん☆って感じでした。(笑
プロフィール

らびママ

Author:らびママ
ボク、ミニウサギの 「らび」 男の子
2007年11月4日 
ホームセンターでママ達に出会ったの。

FC2カウンター
何時かな?
クリックすると表情が変わるよ☆
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
ブログペットのジョンです。
最近のトラックバック
ユーザータグ

ミニウサギ 手作りパン教室 

コラブロ
ひよこ鑑定

モデルバイトゲーム

お気に入りリンク
リンクフリーです
☆ご登録お願いします☆
ランキングに参加しています。
クリックお願いします☆
にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ
ブログ内検索
あし@
