スポンサーサイト


けもの道

2月に入ったあたりから、らびの行動範囲が広がっています。


ずっと、ツルツル のリビングが苦手 絵文字名を入力してください だったので

子供&らびの部屋からは、ほとんど出てきませんでした。

それが今では、ツルツルも平気なようで、自分なりの 『けもの道』 を通って

お気に入りの寝室へと、やってくるようになりました。


imgp8997(2).jpg

ソファーの後を通って、長いすの下にもぐりこみ、周囲を確認。

imgp8982(2).jpg

長いすの下から抜け出すと、寝室のドアへ一目散 !!!

imgp8981(2).jpg

ドアの隙間から、部屋の中に入り

imgp8992(2).jpg

テレビの裏側に潜り込む寸前で、ママに捕まる毎日です。

一日に何度も通るのですが、必ず同じコースを通ります。

きっと、らびなりの 『けもの道』 なんでしょうね。うひ


『けもの道』 の開拓に成功したらびに、ポチッ凸と宜しく☆
クリック☆クリック
スポンサーサイト

テーマ : RABBIT(うさぎ)
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

らびくん、けもの道を開拓したんですね(^m^
必死な姿がかわいいーー!

↓お外へお散歩のらびくんも^^
風は冷たいけど、昼間はぽかぽかな日が
続いてるよね♪
うちの娘達もモルちんをお散歩に連れて行きたがるんだけど
臆病者で部屋の中すらもオドオドだから、ムリ(笑)

うふふ、らびちゃんのけもの道ができてるのね(^^)
かわいい~ちゃんと決まってるところがかわいいですね
そうそう、うちも小さい時にテレビとかある場所の裏に入っちゃってなかなか出てこなくて、そこに入れないようにするのにいろいろ工夫しました(^^;;
なんでですかね?電化製品が好きなんでしょうか?(笑)

けもの道、開拓おめでとう。TVの裏、コード
気をつけてね。あっという間に、かじられちゃうから。
らび君。大人に見えるよ。

こんばんは
らび君もどんどんテレトリーを広げていますね(笑)
ちゃんと自分の通る道をつくるなんて!

小梅はサークルから出る事はほとんどありませんが
たまぁに脱走した時は必ずテーブルの下に もぐりこみます。
そこが小梅の けもの道かな?(笑)

だんだん目が離せなくなってきてますね
でも、いつも同じ所を通るって所が可愛らしいですね
うちも気になるところは沢山あるみたいですが
行く前にみつかり怒られる寸前で逃げていきます(笑

らびくん、寝室制覇おめでとう(●^o^●)
ドアに一目散!!可愛いなぁ~♪
「ここがすき」のお手手、操作しちゃいそうだね…
しちゃってたりなんかして^^;;

けもの道!
面白い言い方ですね~
そいや~その昔、某女子大の駅から大学までの通りを
「けものみち」と呼んだ人がいました。
きつねやら、いたちやらをまとった女子大生だらけだったからとか(爆

ブラ男も狭い我が家でけものみち作ってます。
ツルツルは苦手みたいですが少しずつテリトリ広げるところ
やっぱりウサチャンなんですね~同じだわ

>ya*yoさん
モルちんも小心者?なんですね。(ごめんなさいv-356
らびには、うさんぽに向けて、度胸を養ってもらわなくては~v-42
と思っています。

>がじゅうさん
家電製品の裏、大好きですよね~。
寝室に行く目的は、フワフワのお布団でホリホリする事と
テレビの裏へいけるのはココだけと知っているからです。(汗
ここもガードしなきゃいけないのかな~。と、気が重いらびママです。

>ぷりんさん
やっぱり、コード狙いですよね。
齧り木も沢山あるのに、どうしてコードが好きなんだろう???
噛み心地がいいのかな?
兎グッズメーカーの方、噛み心地が良くて安全なものを
開発しておくんなせい。

>noraさん
私達に隠れて行動するのに、死角になるコースを選んでるんです。(汗
抜き足差し足でササッと物陰に入り込む姿が笑えます。
小梅ちゃんも、テーブルの下が死角になると知っているのかな?

>きなこおねいちゃんさん
らびはコソコソ行動しているつもり?みたいですが
バレバレなので、危険な所へ行くまでは自由にさせて
見守っています。
いつも、テレビの裏に入り込む直前で確保!!していますが
今朝は、入り込むスピードを上げたのか、捕獲に失敗してしまいました。v-12
餌の袋の音で、速攻出てきたので良かったのですが
対策を練らねばなりません。v-356

>るんママさん
手を掛けているDVDプレーヤーのすき間から、裏に入り込むんです。v-359
今朝は、目にも留まらぬ早業で入り込んでしまいました。
対策を考えるまで、寝室のドアはキッチリ閉めておきます。(笑

>Mやん
某女子大の けものみちの話、面白いですね~☆
バブルの頃は、私もブルーフォックスを着て飲み会に参加し
知らないオジサンに「どこの店?」なんて声を掛けられたわ。(笑
ブラ男君もテリトリー拡大中ですか?
何とかせねば・・・と思いつつも、楽しいですよね♪

らびちゃん、けもの道つくったんですかぁ(^^)
かわいいですね~v-290
そういえば、うちにくるにゃんこも、歩いてくる道はいつも同じです。

やっぱり、生きていく知恵ですね・・
わたしなど、知恵もなくいきあたりばったりの毎日ですe-263

らび君.。。。背中の模様も個性派らび君にぴったりだわ。
この間受付に居たら。。。らび君見えたわよ.他の子達がきゃ-きゃ-言うから。。。.私もバレンタインチョコ渡しそびれたわよ。
仕方ないから自分で食べたってば。。。。
プロフィール

らびママ

Author:らびママ
ボク、ミニウサギの 「らび」 男の子
2007年11月4日 
ホームセンターでママ達に出会ったの。

FC2カウンター
何時かな?
クリックすると表情が変わるよ☆
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
ブログペットのジョンです。
最近のトラックバック
ユーザータグ

ミニウサギ 手作りパン教室 

コラブロ
ひよこ鑑定

モデルバイトゲーム

お気に入りリンク
リンクフリーです
☆ご登録お願いします☆
ランキングに参加しています。
クリックお願いします☆
にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ
ブログ内検索
あし@
