スポンサーサイト


コロコロ

imgp8978(2).jpg

眉毛が消えないうちに、またまた換毛期みたいです~。うひ

背中とお尻に、ヘンな模様が 浮かんできました。アップロードファイル



ブラッシングのたびに、抜ける、抜ける・・・ 毛 毛

コレはチャンス!!jumee☆peace1  他のブログの ウサ飼いさん達が

ブラッシングに、コロコロを使っているようなので

コストコで、5本セットのコロコロを 買ってあったんです~おんぷ

imgp8954(2).jpg

ポップな色合いも、私好み。 にこ

コレを使って、早速コロコロ開始 グッド です。

imgp8974(2).jpg

おぉ~☆ 抜ける抜ける~☆ 毛の流れに沿って コロコロすれば

痛くも無いらしく、大人しくしています。jumee☆loud laugh4

楽しくなって、お腹もちょっと やってみようと思ったら

ブ~ 怒 と怒られ、ウサキック炸裂 されちゃいました。絵文字名を入力してください


クリック☆お願いします。
   ↓
クリック☆クリック



スポンサーサイト

テーマ : RABBIT(うさぎ)
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

こんにちは
なかなか終わらないですね 換毛期・・
小梅もここ数日 また抜け毛が多くなって
お腹のあたりがデコボコと・・・
私もコロコロ使ってみようかな?

眉毛、健在ですね。嬉しいわ~♪
コロコロ取れますよね。
齧ろうとするからヒゲまでくっ付きそうになっちゃって・・・。

うさキック炸裂(笑)
笑っちゃ失礼だわね。失礼致しました。
らび君、イヤなものはイヤだもんね~。

サーバーメンテ中で何もできませんのよ。
すでに12時間くらい経つけど、長すぎやしやせんか?
らび殿に一喝入れて頂こうかしら。

コロコロ、痛くなさそうですね(^_-)
毛も舞い上がらないし私も使ってみようかな(^ム^)
らびくん、眉毛のお顔が普段のお顔になって来たね♪
るんママは、そんならびくん好きよっ☆

らび君はまたまた眉が!!換毛って終わらないうちにまた換毛ですよね~。終わりはないのかしら・・・?
コロコロ5本セットとか、↓のはさみの20本セット!?とかすごいですね~そんなお店がるんだ~。私もそんな感じ好きかも。いろいろな種類や色をそろえたいタイプなので。。。
バレンタインデーの娘さんの手作りチョコ良いですね~パパにか~あの「すき」ってチョコがなんとも、パパ食べれないかもしれませんね。
素敵な家族ですね。

お腹は嫌なのね。痛いのかな。お腹は大切だから
嫌なのかな。らび君いろんな体験してますね。
パパさんチョコ食べました?

背中もきてますねぇ~www眉毛もまだなのにw
Moaはついに耳のあたりまできましたよ!
っとゆうか、背中は眉毛になる前に終わりましたi-264うさぎサンによっても違うんですね!

あぁぁぁ~、コストコ気になるぅ~!!!コロコロ可愛い!近くに無いので悲しいです;-;海外のシャンプーとか香りが強くて好きなんですよねぇ~♪色もカラフルでそそられるわ~>∀<i-80栃木にもできないかしら^-^;

ははは。
お互い眉毛の悩みはつきません(ハハハ。)
太郎も背中、同じ状態です。
カッパの甲羅です。

いつになったら、美うさぎになるんでしょ~?

なるほろ~
コロコロで毛をね~
うさ飼い仲間の情報って凄いです~

にしてもコストコのカラフルコロコロ可愛いですね

らびママ様。。。.そのアイデア!貰い!。。。
sundayはほとんどブラシをしないコだったものですから.どうしたらよいかと日々考えていました.
良いアイデアがなかなか浮かばなかったの。ちょっとだめ元でやってみようかな?と。。。。

らびちゃんまたまた換毛期ですね(@@;;
ほんとだ~背中がまるみたいになってる(^^;;
どこまで変わるのか楽しみですね
うちもコロコロでやったりしますけど、お腹は怒りますね(^^;;
実はお腹の毛が1番取りたいんですよねぇ(><;;

やっぱり眉毛消えないんだ!!!(笑)
えちゅこは眉毛好きだからこのままがいいなぁ~♪

必殺コロコロ攻撃だ~!
これ便利ですよね~。
お腹できないけど(^-^;

えちゅこもコストコ大好きです!!!

>noraさん
コロコロ、結構お勧めです!!
毛が舞い上がらないので、マスクとかが要らないし
結構取れますよ~♪
ただ、粘着力の強いものだと べったりくっ付いちゃうので
衣類用等が良いかもしれません。

>やんママさん
やんママさんも、コロコロしてるんですね~☆
取れますよね。(笑
ゴソゴソ抜けるので、最近楽しくてしようがありません。v-290

>るんママさん
眉男になって、久しいらび君・・・。
消え無いですよね~。(汗
皆さんが、眉毛が好きv-344って言って頂けるから
まあいっか~。v-291

>プリンママ♪さん
コロコロ、使っている方がいらっしゃるみたいなので
ずっと興味があったんです~♪
毛も舞い上がらないし、お勧めですよ。
ただ、粘着力の強いものは避けてくださいね。

>ももみいさん
年中換毛期なのでしょうか?だらだらと抜け続けています。(汗

コストコは、楽しいですよ~♪
洗剤なんかは、サンプルが置いてあって 香りを確認できるので
香り好きv-343の方は良いかも☆

>Mやん
カラフルなコロコロ、可愛いでしょ?
ピンクと、ブルーと、ライムグリーンと、黒が可愛いんです♪
部屋に置いてあっても、所帯くさくないでしょ?(笑

>sundayさん
やってみてくださいね。
ただ、粘着力が強いものには気をつけてくださいませ~☆

>がじゅうさん
やっぱり、お腹は嫌がるんですね。v-12
がじゅうさんがおっしゃるように、お腹の毛を一番コロコロしたいんですよね~。
徐々に慣らしてみようかな?

>えちゅこさん
えちゅこさんもコロコロしているんですか?
コロコロ仲間ですね☆
よく取れて、便利なので愛用しちゃっています。(笑



>ぷりんさん
パパは、一番最初に「スキ」チョコを食べていました。
ニコニコでしたよ~♪
お腹は、もの凄く嫌がっていました。v-12
痛いというより、守っている感じかな?

>たっつみぃさん
太郎さんも、眉ウサギですものね。(笑
本当に、いつだったら美ウサギなのでしょう?

らびママ様.。。。あれから百均でころころ買いました。
ポップなコロコロはないのでダサいころころ!
しゃぁ-なしやね。

>sundayさん
どんなコロコロも効果は一緒ですよね~☆
sundayちゃんは、毛が長め?みたいですから、気をつけて
やってあげてくださいね。
プロフィール

らびママ

Author:らびママ
ボク、ミニウサギの 「らび」 男の子
2007年11月4日 
ホームセンターでママ達に出会ったの。

FC2カウンター
何時かな?
クリックすると表情が変わるよ☆
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
ブログペットのジョンです。
最近のトラックバック
ユーザータグ

ミニウサギ 手作りパン教室 

コラブロ
ひよこ鑑定

モデルバイトゲーム

お気に入りリンク
リンクフリーです
☆ご登録お願いします☆
ランキングに参加しています。
クリックお願いします☆
にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ
ブログ内検索
あし@
