スポンサーサイト


ボクの名前って、まんま?



ママのお友達に、ボクの話をすると、必ず聞かれるのが

「なんて名前?」

なんだって。 そして、「らび」って言うと

「そのまんまだね~。」(笑)

って笑われるらしい・・・



ママ、もうちょっと考えて 名前を決めてほしかったな

ボク、悲しくなってきた。 泣いちゃうかも。

IMGP7398.jpg



そうなの。 「らび」 じゃ、そのまま過ぎるからホントは 「ビット」
にするつもりだったの。


「らび」 or 「ビット」 か~。  ふたつ合わせて「ラビット」・・・って、
そのままぢゃんっつ
怒!


もういいもん! こうなったらやけ食いだ~☆


・・・ってママ、おしりから写さないでよね。怒!

IMGP7437.jpg

しかも、 いやあん、えっち って・・・ なんてコメント書くんだよ。
はあ~ もういい。  ボク疲れたから寝るね。


「らび」って名前 まんまだけど、呼びやすくて、カワイイ名前だと思うんだけどな。

二人の娘に、パパの好きな芸能人の名前をつけちゃう様な パパとママだから 私バカ
許してちょうだいな らび ハート 


そのまんまの「らび」に ポチッと一押しお願いします。


ブログ村にも参加してます。よろしくね。(^^)
にほんブログ村 うさぎブログへ


スポンサーサイト

テーマ : RABBIT(うさぎ)
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

はじめまして、コトリと申します。
ご訪問ありがとうございました!

ウチも垂れ耳だからミミですよ~

これだっていう直感が大事ですよね!
うん、うん…。

シクシクしてるラビちゃんに応援ポチ☆
また、いらしてくださいね。

>コトリ様

ご訪問、ありがとうございます。

そうそう、直感が大事ですよねっつ!←力説

いいんです。皆に「安直な名前だ」って言われても・・・

らびには、気にしないで強く生きてもらいます。(笑)

こんばんは
らびちゃんって 呼びやすくて
とっても良いお名前ですよ。
しくしくの写真とっても可愛いですね。

>nora様
こんばんは。
みなさんに名前のコメントをいただけて、とっても嬉しいです。

らびの写真も褒めていただけて、やる気がでました。

動物の写真は、最近撮り始めたのでまだまだですが、動く被写体って難しいですね。(><)

プロフィール

らびママ

Author:らびママ
ボク、ミニウサギの 「らび」 男の子
2007年11月4日 
ホームセンターでママ達に出会ったの。

FC2カウンター
何時かな?
クリックすると表情が変わるよ☆
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
ブログペットのジョンです。
最近のトラックバック
ユーザータグ

ミニウサギ 手作りパン教室 

コラブロ
ひよこ鑑定

モデルバイトゲーム

お気に入りリンク
リンクフリーです
☆ご登録お願いします☆
ランキングに参加しています。
クリックお願いします☆
にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ
ブログ内検索
あし@
