スポンサーサイト


コストコ

またまた、連休話の続きです。(笑

連休最後の日は、ママがず~っと行ってみたかった

COSTCOへ~おんぷ

img_0917(2).jpg

コストコとは、アメリカからやってきた 会員制倉庫型店舗・・・だそうな。

cos.jpg

とにかく、すべてがアメリカンサイズ! カートも商品もでっかい! にこ

倉庫のような店内には、天井まで商品が山積みでした。

会員になったものの、本当にお得なの? と不安でしたが、感想は

海外モノはとっても安い! 国内メーカーモノは 少々安い。にこ

結局、でっかいカートに山盛りのお買い物をして、帰ってきました。

買ったものは~ 洗剤、ブリタのカートリッジ、ワイン、ジュース・・・・色々です。

その中でも、おネエ達が喜んだのがコレ!

imgp8955(2)(2).jpg

20本もの クラフトはさみセット。 色々な飾り切りが 楽しめちゃいます。

imgp8958(2).jpg

早速、工作好きHeartのちびネエが、らびくんを作りました。

imgp8947(2).jpg

imgp8937(2).jpg

似てるかな~?


似てると思う方、クリック♪クリック~♪
クリック☆クリック
スポンサーサイト

テーマ : RABBIT(うさぎ)
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

コストコ、テレビで見たことあります。
一度行ってみたいな^^

らびちゃんの横に転がってるのは、ぬいぐるみかな?
まゆげ描けば似てるかも(笑)

家族でスキー楽しかったようですね、お疲れ様でした(^^)
らびちゃんもお留守番お疲れ様(^^)
コストコって聞いたことあるけど、うちの近くには無いんですよね~(@@;;
すごい大量なサイズのものがたくさんあるとか?
クラフトハサミはすごいですね~綺麗な色(@@)
そんな風にいろいろ切れるんですね、楽しそう~(^^)

見た見た~!TVで見た~!
ここで買うとお得!って。
ホントかいな?って半信半疑で見ていた私。
(うちからじゃ行ったとしてもガソリン代が莫大でしょう・・・)

クラフトはさみ、娘には見させられないわ。
絶対「欲しいぃぃぃ!」ってなるに決まってる。
上手にらび君作ったね!

あ!コストコ!!
入間だったか狭山だったかのコストコに行った事あります~
(友達に連れて行ってもらった)
今はないかもだけど、鶏の半身焼きのお惣菜がおいしかった記憶がwww

クラフトはさみいいですね~
欲しいかも・・私が楽しめそう


らび君似てます!
とっても上手!パチパチ

らびママ様。。。して会員料は幾らくらいで?
神戸にもポ-トアイランドにダイエ-さんがそういう感じの物を作った事があるんだけど結局遠いし震災後の神戸市民の経済力では支えきれなかったのでしょうねぇ。
朝から暗い話で失礼しました!
でも一度くらいなら行ってみたいよぉ。

いいな。はさみもかわいいし。なんか出て来れないよ。あれも欲しい、これも欲しいって。なりそうだな。
らび君可愛く出来てますよ。かわいい。らび君の特徴が出てます。やったね。

お財布を気にしながらの買い物になりそう…(^^ゞ
ハサミだけで、こんなにあるのぉ~!!!
確かに、図工好きな子には、たまらないねぇ~(●^o^●)
入れ物も可愛いね~☆これなら、使った後の片付けも
率先してやりそうだねっ(^^)v
らびくん、上手にできたねe-278

近くにコストコがあるのは確認しているんですけど
大量に購入する事も家族2人では限度があり
未だ保留中です。
お友達と共同でお買い物した場合は大変お得だと
思っているのですが・・・
近所にお友達はいません(涙

>ラヴィすけさん
初めて行きましたが、全てがビックサイズなのに大うけでした。(笑
超巨大なタバスコや、ドライフルーツの大袋!!
こんなに誰が食べるの?と、笑ってしまいます。

らびの横の転がっているのは、お気に入りのウサギのぬいぐるみv-530です。

>がじゅうさん
コストコは、店内全てがアメリカ~ンv-353な感じ。
大量売りで、サイズもビック!
驚きとともに、笑いがこみ上げてきました。(笑

>やんママさん
購入してきたもの全て、市場よりもお得でしたよ。
特に、海外製品は物によっては 半額近く~v-344
ただ、大量購入なので、狭い我が家では置き場所に苦心しました。

>Mやん
私が行ったのは、幕張です~♪
鶏の半身焼きのお惣菜・・・今度行ったら買ってみます。
大量に買ってきたので、次回は半年か一年後かもしれないけどね~☆

>sundayさん
年会費4,200円(税込)で会員になれますよ。
今回は、日用品を大量に買ってきたので
4万ほど使ってしまいましたが、他の店舗で同じ商品を
買うと、6万以上になるようです。
そう考えると、お得?かな・・・

>ぷりんさん
私も、結局半日ほどコストコ内に居ましたよ。
お徳か、そうでもないか?と、頭の中で計算機がパチパチ
音を立ててる感じでした。(笑
らびくん、似てましたか?ちびネエが喜ぶわ。v-291

>るんママさん
もちろん、お財布の中を心配しながらの買い物でしたが
コストコもその辺は心得ていて、店内にATMが置いてありました。v-356

おネエ達の希望で、クラフトバサミと一緒に
大量の色画用紙も買ってきたので
毎日が、工作三昧です。v-290

>きなこパパさん
食品系は、2人暮らしだと限度がありますね。
でも、生活用品なら、楽しく買い物できると思いますよ。
今回、安かった~♪と喜んだのが
食洗機用の洗剤です。
今までは、700gで698円の洗剤を使っていたのですが
3,54kgで1088円v-363
2箱買って来たので、1年ほど持ちそうです。(笑
プロフィール

らびママ

Author:らびママ
ボク、ミニウサギの 「らび」 男の子
2007年11月4日 
ホームセンターでママ達に出会ったの。

FC2カウンター
何時かな?
クリックすると表情が変わるよ☆
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
ブログペットのジョンです。
最近のトラックバック
ユーザータグ

ミニウサギ 手作りパン教室 

コラブロ
ひよこ鑑定

モデルバイトゲーム

お気に入りリンク
リンクフリーです
☆ご登録お願いします☆
ランキングに参加しています。
クリックお願いします☆
にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ
ブログ内検索
あし@
