スポンサーサイト


ホテルへ行って来ます☆

imgp8900(2).jpg

明日の早朝から、スキーに出かける らび一家。

1泊2日とは思えない程の、大量の荷物を 車に押し込み

出発準備はバッチリです。 アップロードファイル



らびはと言うと



今回も Lucky Heart さんに 預けてきました。

Lucky Heart さんはとても親切。 ハート

らびの爪を見て

「お迎えまでに、切っておきますね~ブルーのハート

なんて言っていただけて、ママは安心して お願いして来ましたが

おネエは、相変わらずで・・・アップロードファイル

「らびの居ない生活なんて、考えられないよね。」

なんて言いながら、涙 * 涙 絵文字名を入力してください でした。



今日もポチッとクリックにこお願いします。

クリック☆クリック


*******************************************

連休明けまでお休みします。・・・
スポンサーサイト

テーマ : RABBIT(うさぎ)
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

今ごろ、何してるかな。美味しいもの食べてくつろぎ中かな
スキー教室行ってきたわが子たちは、くたくたで帰ってきました。怪我の無いように楽しんできてください。お話お待ちしてます。

いってらっしゃ~~い♪\(^O^)/
お土産話待ってます!

明日の為に、もう寝ちゃったかな…気をつけてね☆
そしてそして、楽しんで来てね~~e-463
またお話、聞かせてね~~(^_^)v

おひさしぶりです~・・・あ~ん、お出掛けね。
帰ったら遊んでくださいね~。
行ってらっしゃいませ!

らびママ様。。。子供が小さい頃が花だよねぇ。楽しんできてね。

おかえりなさ~い!
お怪我などはされませんでしたか?
らび君は元気にしていたでしょうか?

お疲れをゆっくり癒してくださいね。

いいですね~スキーですかぁ~?
私はスキーやったことないんですよね。
一度は行ってみたいんですけど、なかなか・・・(笑)
らび君、お留守番いい子にしてるかなぁ~。お姉ちゃんの一言・・・うちもそうですよ(笑)
プリンのいない生活・・・今は考えられません♪←完全なうさバカですね。

スキーは大分やってないですねぇ~
滑れるかなぁ~(笑
まずは、無事に帰ってきてください。
らびくんも待ってますよ!v-218

あ・・もう絶好調で滑っている頃かな?
骨折しないよう(爆)楽しんできてね
プロフィール

らびママ

Author:らびママ
ボク、ミニウサギの 「らび」 男の子
2007年11月4日 
ホームセンターでママ達に出会ったの。

FC2カウンター
何時かな?
クリックすると表情が変わるよ☆
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
ブログペットのジョンです。
最近のトラックバック
ユーザータグ

ミニウサギ 手作りパン教室 

コラブロ
ひよこ鑑定

モデルバイトゲーム

お気に入りリンク
リンクフリーです
☆ご登録お願いします☆
ランキングに参加しています。
クリックお願いします☆
にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ
ブログ内検索
あし@
