スポンサーサイト


3連休

今週末は3連休。にこ

皆様は 何か予定を立てていらっしゃいますか?


らび一家は、1泊2日でスキーに行く予定です。

問題は、らび君。

本によると、1泊2日だったら お留守番可能らしいのです。

ホテルに預けてもイイのだけど、お留守番をさせてみたいかも・・・

と、悩んでいたのですが おネエが一言

「ママ、心配しながら行っても 楽しくないじゃん!」

そうよね・・・それもそうだわ。  

と、早速ホテルに予約の電話をしました。 にこ



春には5年生になるおネエ。 最近は ママの相談相手になってくれて、助かっています。

そう言えば、ちびネエも ちょっとしっかりしてきたかな。

らび君も、そろそろ思春期突入だし・・・ みんな成長していくのねぇ~。・・・

と 一人寂しくなって、らびの背中をなでていたら

らびは、目を開けたまま お昼寝していました。ぷぷ

imgp8897(2).jpg


明日からホテルにお泊りに行く らびを
         ポチッと励ましてあげてね。?
          ↓
クリック☆クリック
スポンサーサイト

テーマ : RABBIT(うさぎ)
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

らび君…相変わらず可愛いwa!

そのつるし柿のようなお顔!

私sundayは受付におりますのよ。…会いに来てね!

優しいお姉さん。きっとこの前のが頭にはいてるのね。
5年生かぁ。家も5.6年生じゃん。修学旅行と、自然学校が
あるよね。そちらも有りますか?連休は兄の部活のため
どこにもいけませんわ。

おネエちゃん、しっかり者ですね(^_-)
確かに、ホテルでのお泊りの方が安心ですね♪
らびくんも二度目のホテル、しかも1泊2日なら
「ボク、余裕だよ☆」と言ってくれそうですね(*^。^*)
中学になると部活で、出かけられないこともあるので
今のうちに、みんなでたっぷり出かけてくださいね♪
ではでは、スキー楽しんで来てね(^.^)/~~~

おネエちゃん、頼りになっちゃいますね^^
という私も同じ年のLilyをすっかり頼りにしてますが(笑)
どっちが保護者だ、みたいなことも多々・・・(--;

確かに、ホテルなら安心ですもんね!
スキー、楽しんできてくださいね☆

追伸:今日、スタバに行けなくなっちゃったの(;_;)

こんにちは
家族でスキー いいですね
楽しんできてください。

らび君も ホテルは2回目
前と同じホテルだったら安心ですね。

私の連休は娘とブライダルフェアめぐりです(笑)

スキー楽しんで来て下さいね♪

うちのPり~君も今は16歳になりましたが、小学生の頃からめきめき頼りになる存在に。
今では私のママですww

これからもっと頼もしくなりますよ~
女の子はその点GOODだったと思ってます。

スキーですか
らび君は前にお泊りしているから心配なしですし
気をつけて楽しんできてくださいね。

3連休
うちはパパの誕生日があるので
お祝いの予定ですが・・・
どうなることやら。

家族でスキーですか、いいですね~(^^)
我が家はお休みと言ったら家でゴロゴロです(笑)
スーパー銭湯に行くぐらいです
らびちゃんはホテルでお留守番ね(^^)
頑張れらびちゃん☆
皆さん気を付けていってらっしゃいませ~(^^)

>sundayさん
受付に座ってらっしゃるんですね!!
今日出社する時に、必ず立ち寄るでござんす。(笑

>ぷりんさん
おネエの学校では、5年生で臨海学校に行き
6年生には修学旅行です。v-456
今年の夏に向けて、幼児体型のポッコリお腹を引き締めて
臨海学校に行きたいらしいですよ。v-290

>るんママさん
スキーと言えば、早朝出発!なので 今日からホテルに行くんです。
なので、らび君にとっては2泊3日ですが、前回と同じホテルにお願いしてあるので、安心してお願いできます。v-291
中学になったら部活があるから、家族旅行は行きにくくなるんですね。v-12
一緒に行きたい~♪って言ってくれる、今が 一番楽しい時期なのかも知れませんね。

>ya*yoさん
スタバに行けなくて残念でしたね。v-356
ya*yoさんの上のお嬢さんも、4年生なんですね。
難しい時期でもありますが、家の中に女友達がいるような感覚になる事もあって、成長を感じる年代ですよね。(笑

>noraさん
v-353ブライダルフェアv-353
素敵に懐かしい響き・・・そんなぁ~♪時代も~あぁったねと~♪  ←古い(汗
お嬢さんにとっては幸せな時期だけど、noraさんにとっては、寂しいのかな?
寂しくなったら、小梅ちゃんに癒してもらってくださいね。

>Mやんさん
どんどん頼りになる存在になっていくんですね・・・
嬉しいような、怖いような~。(笑
先日も、たるんだお腹を指摘されて、中年太りはみっともない!と、キツ~イ一言を食らったばかりです。v-356

>きなこおねいちゃん
パパさんのお誕生日。v-318
それはそれは、おめでとうございます。
週末は天気が悪そうですから、屋内の素敵な所で
お祝いしてくださいね~♪

>がじゅうさん
家族でスキーは良いのですが、毎回荷物の多さに辟易です。v-356
私は、寒い雪山よりも 暖かい室内でゴロゴロしていたいのが本音です。v-12
でも、楽しみにしているおネエ達のために頑張って荷造りして
寒さにも耐えてきます~☆

スキー羨ましいです!!
うちは、旦那が日曜しか休みがないです^^;

らびちゃん、前と同じホテルなら安心ですね。
お留守番頑張ってね^^

らびママさん、ご家族もお気をつけて楽しんできてくださいね♪

おネエちゃんナイスな一言!!!
預けた方が安心だもんね♪
らび君いい子だから大丈夫!

スキー楽しんで来てください♪(⌒▽⌒)

らび君…だぁい好き!
ファンが多いと思うので。…そっとウインクするからね。

>ラヴィすけさん
明日から、寒~いv-276雪山へ行って来ます。
らびは、夕方にラビットハートさんへ預けてきました。
おネエは、2度目なので大丈夫だと思っていたら
相変わらず車の中で泣いていました。v-356
帰ってきたら、ブログにお邪魔しますね^♪

>えちゅこさん
おネエの言葉、的を得てるでしょ?
妙に納得させられて、即決でホテルへ予約の電話を入れました。v-291
明日は早朝出発なので、らびは今日からホテルへ行きました。
戻ってきたら、また元気な写真をUPしますね。v-353

>sundayさん
そんなぁ・・・v-353ウインクv-353されたら、仕事が手に付かないでござんすよ。v-344
プロフィール

らびママ

Author:らびママ
ボク、ミニウサギの 「らび」 男の子
2007年11月4日 
ホームセンターでママ達に出会ったの。

FC2カウンター
何時かな?
クリックすると表情が変わるよ☆
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
ブログペットのジョンです。
最近のトラックバック
ユーザータグ

ミニウサギ 手作りパン教室 

コラブロ
ひよこ鑑定

モデルバイトゲーム

お気に入りリンク
リンクフリーです
☆ご登録お願いします☆
ランキングに参加しています。
クリックお願いします☆
にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ
ブログ内検索
あし@
