スポンサーサイト


STARBUCKS

私の小さな楽しみブルーのハート いつもと違うスーパーへ行くこと。

お店によって取扱商品が違うので、時間をかけての食材探しは

主婦のささやかな楽しみブルーのハートですよね。

今日は、明日のパン教室で使用する 材料を買いに出かけたのですが

スーパー内で商品を物色している間に、1時間半も経っていました。絵文字名を入力してください

時計を見ると、1時。  さすがにお腹がすいたので、STARBUCKSへ。



気になっていた、首都圏限定の  (←限定に弱いの! てへ

抹茶ケーキドーナツ と アップルシナモンケーキドーナツ を注文しました。

抹茶のドーナツは、珈琲にも負けない かなり濃い抹茶ふたばの味で甘さ控えめ。

静岡県藤枝市産の抹茶パウダーを、生地とグレーズに使用しているそうです。

食感は、最近流行のフワフワ系ではなく、しっかりとした感じかな。

一個で十分満足してしまったので、アップル味はお持ち帰りにしました。


最愛のらび君へのお土産は・・・スーパーで売っていた、大根の葉っぱ Heart

imgp8857(2).jpg

葉っぱだけで、120円。 本体は無いのに、120円。 アップロードファイル

高かったけど、美味しそうに食べてくれて満足だわ~ にこ と思っていたら

imgp8859(2).jpg

食べ残していました。 ガーンorz がっかりだよ         !!!



せっかくのお土産ふたばだったのに・・・
 がっかりな ママ を ポチッ と慰めて下さい。
           ↓
クリック☆クリック
スポンサーサイト

テーマ : RABBIT(うさぎ)
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

抹茶のドーナツ美味しそう♪
今度行って見ようかな^^

大根の葉っぱ、細いけど120円するんですか・・・高けー(笑)
らびちゃん、大根葉嫌いなのかな?残念ですね。ラヴィは大好きですよ^^

抹茶ケーキドーナツ、色からして濃い抹茶とわかるって感じ(●^o^●)
先日のアイスといい、ドーナツといい、たまりません…
これは足を動かして行くべき?かしら(^^ゞ
【限定】の文字…私もついつい手が伸びます…
大根の葉、食べてくれただけでも…^^;;
るんは「プイッ」ですから(@_@)

こんにちは
コーヒーがあまり得意ではないので
スタバにはたま~に行く感じでもっぱら、ミスドです(笑
でも、『限定』には惹かれますねぇ~美味しそうです。
しかし、葉っぱで120円はお高いですねぇ~
本体が100円で売っているのを見ますので・・・。
らび君残しちゃいましたか、ポチしておきました
ママ元気だして下さいね(^ー^

e-317お~っだいこんの葉っぱが、そんなに高いんですか~でも、栄養たっぷりらしいですよね。

ずいぶんと前ですが、うちのトマに、うさちゃんはぜったいに「にんじん」とおもい込んでいたころ、有機野菜店でわざわざ高価なニンジンをかってきたときに、目もくれず、ピョンとまたいでいきました・・
「ねこまたぎ」・・じゃなく「うさまたぎ」でしたe-263
お気持ちとってもわかりますよ~

味噌汁にでも入れてください。
ママさん、がんばれ~!

あーー!コレなんですねっ。
お話ししていた限定ドーナツ(>▽<)
見るからに濃厚でおいしそう。
実は木曜日またスタバにお茶しに寄る予定なので
今度こそちゃんと見てみます。

いつもと違うスーパーに行くと、目新しいものが
置いてあって、わくわくしちゃいますよね(笑)

なんとグルメな大根の葉っぱ
うちは1本100円しない大根を食しているのに
らびくんはセレブね(笑
うちのきなこも大根の葉っぱはあまりお好みではないらしく
らびくんと同じ感じですね。

ドーナツ美味しそう・・・
上でパパもやられてる
週末スタバに行ってしまいそうです。

大根葉・・うちは大好きです!
まるで飲んでるの?というくらいあっという間です。
キャベツの比じゃないくらいなんですよん。

でも・・葉っぱだけでも結構なお値段しますよね~

抹茶ケーキドーナツ と アップルシナモンケーキドーナツ 美味しそう・・・首都圏限定??なっなんですと~。広島にはないのか・・・・*:.。. (ノ´ω`・。)・*:.。. クスン
私も限定っと文字には弱いです。(*´∀`*)ゞ
大根葉って大根本体より高い?葉っぱが120円とは・・・
ちなみに、今日大根1本86円でした。
大根の漬物でも漬けようかな~

首都圏限定なんですね?
絶対買えないわ~(泣)

親子の心子知らずじゃないけど、そういうの多いですよ。
好きだろうなって買って来ると嗅いで逃げる・・・。
ぷりんしか食べられない物だと、どうすんのよ!って感じですわ。
ちなみにぷりんは大根の葉っぱだけ食べて茎は残します。
小松菜も茎を残します。
人間が茎を食べます(泣)

大根の葉っぱが120円!?高いわぁ~v-431
しかも残すのかよってカンジですねi-229ラビくんグルメですなぁ。
うちは大根の葉っぱ大好物ですよぉ~i-178

デパ地下とか行くと、あっという間にコ一時間経ってしまいますよね。ズラリと並んでいる調味料とかジャムとか見ると、ついつい夢中で物色してしまいますi-100i-80

>ラヴィすけさん
抹茶ドーナツ、美味しかったですよ~♪
アップルシナモンの方も、りんごの酸味とシナモンがマッチしていて、とて~も甘いv-353
珈琲のお供には、アップルシナモンが合ってるのかな?
でも、私的には抹茶の方がv-343

>るんママさん
色からわかる・・・うんうんv-290そうなんです!とっても濃い抹茶の味ですよ~♪
個人的に、抹茶の方が好みですけど
アップルシナモンも
「赤りんご、青りんごをまるごと使用しました。100%フレッシュなりんごの自然の甘味と酸味にシナモンを効かせた香りが楽しめるケーキドーナツです。」
と、スタバが言っている様に 美味しかったですv-353

>きなこパパさん
120円の大根葉は高いですよね~v-12
有機野菜のコーナーにあったので、らびの体に良いかもv-353
と、つい買ってしまいましたが・・・がっかりでした。
ぽちっ凸ありがとうございます。

>genkiさん
大根葉・・・早速次の日のお味噌汁に入ってました。v-290
それを見つけた、おネエが一言
「らびの食べ残しだぁ~。」だって。v-292

>ya*yoさん
そうそう、これこれv-364
ずっと気になっていたんです~v-344
特に抹茶のドーナツ♪

木曜日にスタバへ行かれるんですか? 各店20個限定らしいので
あったら食べてみてください。v-291

>きなこおねいちゃんさん
いつもだったら買わないだろうな~。120円の葉っぱ。
今まで行った事の無いスーパーだったので、妙なものに
つい、出費してしまいました。v-356
しかも、食べてくれないなんて・・・v-12
 パパさんは、珈琲はあまり好きでは無いようですが
おねいちゃんはお好きv-353なのかな?
首都圏限定のドーナツ、首都圏のみ販売で、しかも各店20個限定らしい
ので、見つけたら食べてみてくださいね。

>Mやん
ぶら男君は、大根葉OKなんだ~。いいなぁ。
せっかく買ってきたのに、食べないと かなり凹みますよね。

>プリンママ♪さん
本体より高かったんです。v-12
有機野菜のコーナーにあったし、大根葉のみで売っているのを
始めて見たので、嬉しくなって購入してしまいました。v-356
なのに、あまりお気に召さなかった様で・・・ガッカリです。

>やんママさん
大根葉、せっかく買ってきたので 次の日の朝食に登場してもらいました。
買ってきたときは、喜んでくれるかな~♪
と、るんるん気分で帰ってきたので、食いつきが悪いと
余計にガッカリですよね。

>ももみいさん
わかります~♪
私も、調味料とジャムコーナー、チーズコーナーで時間をとられます。v-291
デパ地下で、3時間は遊ぶ自信がありますよ!!

プロフィール

らびママ

Author:らびママ
ボク、ミニウサギの 「らび」 男の子
2007年11月4日 
ホームセンターでママ達に出会ったの。

FC2カウンター
何時かな?
クリックすると表情が変わるよ☆
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
ブログペットのジョンです。
最近のトラックバック
ユーザータグ

ミニウサギ 手作りパン教室 

コラブロ
ひよこ鑑定

モデルバイトゲーム

お気に入りリンク
リンクフリーです
☆ご登録お願いします☆
ランキングに参加しています。
クリックお願いします☆
にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ
ブログ内検索
あし@
