スポンサーサイト


おしり☆フェチ



今日は、休日出勤の らびパパを 丸の内に送ったついでに

丸ビルB1Fの COLD STONE CREAMERY へおんぷ

コールドストーン 『冷やした石』 の名の通り、-9℃の石の上で

アイスクリームと フルーツや ナッツを ミックスしてくれます。

img_0883(2).jpg

おネエが選んだのは、クッキーオーバーロード。

ベースになるアイスに、オレオクッキーとチョコチップ、チョコファッジを

ミックスしていくのですが

img_0884(2).jpg

「ハイホー♪ハイホー・・・」と、歌いながら ミックスしてくれるんです。

歌は、4種類ほどのバリエーションがあって、楽しい~♪うひ

img_0887(2).jpg

お姉さん達の パフォーマンスも大好きですが、お味も良いんですブルーのハート

混ぜたてのクッキーや ナッツは香ばしく、フルーツもジューシーHeart

とても美味しいのですが、さすがアメリカ生まれ!

結構 濃い味なので、一番小さいサイズで十分だと思います。 にこ





またもや、お留守番だった らび君。

帰ってきたら、出して出して~☆とおねだり攻撃。


早速出してあげると・・・伸び~をして

imgp8819(2).jpg

お皿をひっくり返し・・・不機嫌そう とほほ

imgp8828(2).jpg

でも、ご飯をもらうと

imgp8829(2).jpg

いつものらび君に戻ってくれました。グッド

おしりの画像でも、らびの表情が 想像できるでしょ?にこ


おしりフェチならびママに、ポチッと応援お願いします。
           ↓
クリック☆クリック
スポンサーサイト

テーマ : RABBIT(うさぎ)
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

そのお店、テレビで何回か見ましたよ。

コーンが大きくてぱりぱりしてそうですね。
おいしそう。
私はチョコミントが好きだけどあるかな~?

といっても、信州、寒くてアイスという気分にはなれませんが。。。

尻尾って表情あるんですね。
今度じっくり観察してみます。。

へぇ~そんなお店があるんですね♪
行ってみたい~(^^;

うさちゃんのしっぽって可愛いですよね。
私も大好きです♪お尻の写真を撮るのも楽しいです(^^;

風邪で寝込んでいたのでご無沙汰していました(^^;;
あのアイスクリーム、テレビで見ました食べてみたいなぁ・・・
らびちゃんのお尻、、お尻にもいろいろ表情がありますね(@@)
しっぽがかわゆいですぅ~(><)

らびままはそんな楽しい日々を送っているのかぁ???

>たっつみぃ さん
ミント味のアイスをベースに、チョコをミックスするタイプも
2種類ありましたよ。v-290
東京も今日は寒いv-276ので、アイスは暖かい
室内で食べたいかな・・・

らびのおしり、面白いでしょ?
太郎さんのお尻も、観察してみてください。v-354

>プリンパパ♪さん
うさぎを飼うまでは、しっぽは まん丸のボール状で
ちょこんとお尻にくっついている と思っていました。
でも、実際にはそうではなかったし、色々な表情があって
可愛いですよね。v-345

>がじゅう さん
美味しいですよ~v-354 ハーゲンダッツより、更に濃いけど。v-356
おネエは、今まではハーゲンダッツが一番v-20でしたが、順位が入れ替わったみたいです。
風邪は、よくなられましたか?
寒いので、お大事になさってください。v-344

>sundayさん
毎日ヒマなわけじゃ、ないですよ~v-356
昨日はパパをv-448で送ったついでです。v-291
あれ?アイスのついでに、パパを送ったのかな~。(笑

らび君コネントありがとね~
お留守番でヒマな時はブラ男とメールでもしててね(爆

尻尾の形がこんなに色々変化するとは・・
ブラ男の尻尾はあんまり目立たないんですよ

そそ!このアイス
これ!TVで見ました(いつもTVかよっ!(^^;)
アメリカンな濃い味好きです!(シナボンとかww

>Mやん
ブラ男君の尻尾は目立たないんだぁ~。
らびの尻尾は、体の色より濃いグレーと、裏が白の尻尾なので、とっても目立つの!
ピコピコ上下するのが可愛いです♪

Mやんは、アメリカンな濃い味がすきなんですか。v-290
じゃあ、バッチリv-353ハマル味だと思いますよ~☆
行ってみてね。v-291

あ!この店、テレビで見た~!
めっちゃ美味しそう♪

え!?機嫌悪いと尻尾下がるの!??
知らなかったですぅ~~~!!!
尻尾って大事ですね!

甘い物好きな私には魅力なお店(#^.^#)
濃いアイス、食べてみたいわ~!!と同時に「ハイホー♪」って
歌いながら混ぜるのも見た~い!!
そして、らびくんの尻尾、可愛いね~v-238
尻尾の写真、面白いねっv-218

コールドストーン、うちも大好きです!!

最初に行ったのは、ららぽーと横浜で、あとは
ランドマークのに2回入りました♪
あの歌がまた可愛くて楽しいですよね(^-^)

何よりすごーく美味しいし。
いつか全フレーバー制覇したいな(笑)

>えちゅこ さん
アイス、美味しかったですよ~v-353
らびの場合、不機嫌な時と言うか、お皿をひっくり返す時や急いで逃げる時なんかには、必ず尻尾が下がってます。
力が入っている時に下がるのかな?

>るんママさん
美味しいですよ~v-353ほっぺが落ちます!←ウソ(笑
おネエは今まで生きてきた中で、1番好きなアイスクリームだと言っています。v-291
たった10年生きてきた中ですが・・・(汗

>ya*yoさん
コールドストーン、ya*yoさんも お好きでしたかv-344
私は今回で2回目でしたが、子供達は初めて連れて行ったので
パフォーマンスに大うけv-354
「ねえねえ、なんで石の上で混ぜるの?」
と、ちびネエはお姉さんに質問攻めv-12だったので
冷や汗ものでしたが、優しい方で ちゃんと子供の質問に答えてくれましたよv-344
私も、全フレーバー制覇目指したいです。v-364


プロフィール

らびママ

Author:らびママ
ボク、ミニウサギの 「らび」 男の子
2007年11月4日 
ホームセンターでママ達に出会ったの。

FC2カウンター
何時かな?
クリックすると表情が変わるよ☆
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
ブログペットのジョンです。
最近のトラックバック
ユーザータグ

ミニウサギ 手作りパン教室 

コラブロ
ひよこ鑑定

モデルバイトゲーム

お気に入りリンク
リンクフリーです
☆ご登録お願いします☆
ランキングに参加しています。
クリックお願いします☆
にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ
ブログ内検索
あし@
