スポンサーサイト


にぶちん

ここ数日は、パン教室に ランチに キッザニアに 習い事に・・・

スケジュールがいっぱいでした。うひ

img_0872(2).jpg

この写真は、先日行ってきたキッザニアです。

キッザニアは、子供達が好きな仕事にチャレンジし 

楽しみながら社会の仕組みを学べる場所です。



らびママ達は今回で5回目。 でも、今回は学校全員がご招待なので

友人達との 小グループで来るよりも、子供達の盛り上がりは最高潮。むはー

おネエ&ちびネエは、それぞれのお友達と キャビンアテンダントをしたり

森永の工場で ハイチュウを作ったり・・・大満足おんぷだった様子です。

私も、ママ友達との おしゃべりが楽し過ぎて、帰りのタクシーの中では

あごが痛かったわ。 てへ絵文字名を入力してください



そんなこんなで、毎日外出してばかりだった らびママですが

今日は久々に、お家でゆっくりしています。にこ 


ママが お出掛けばかりだった数日間、らびがケージから出るのは 

朝と、夕方に1時間程のみ × でした。

今日は久しぶりに お昼も出る? と、ケージの蓋を開けましたが

imgp8796(2)(2).jpg

ケージの蓋を開けた事にも 気付かない。アップロードファイル

「らび?そんなに牧草が美味しいの?」 と声を掛けたら

imgp8798(2).jpg

「えっ?出ていいの?」絵文字名を入力してください と、ゆっくり出てきました。

ケージの中の 居心地が良いのは、ママとしては 嬉しいけど

飛び出してくれないと、なんだか寂しいですよね。orz



  ケージの蓋が開いている事にも気付かない
         「にぶちん」らびに、クリック宜しく☆
        ↓
クリック☆クリック
 
スポンサーサイト

テーマ : RABBIT(うさぎ)
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

こんにちは
らび君 もう勝手にケージの外に出られないと
学習したのかな? とっても賢いですよ。

最後の写真 とぼけた感じの顔が とっても可愛いですね。

先日TVでキッザニアを初めて見て、うちのPり~君がもっとちっちゃかったら連れてったのに~~と思いました。
色々楽しそうですよね~

学習効果があったのかな?
ブラ男は、飛び出して抱っこされるとイヤらしく、一瞬躊躇します(爆
でも元気良く飛び出してくれたほうがなんか可愛い気もしますよね~

うわー!いいなぁ、キッザニア(>▽<)
うちも一度は連れて行ってあげたいって思っているんですが
らびママさん家はなんと5回目?!
うらやましい・・・
キャビンアテンダント、大人の制服はないですかね?
やりたいんですけど、私が(-m-

らびくん、すっかり学習しててエライですね☆

食べるのに夢中になってたんだよね~。
カメラ目線のオトボケ顔、可愛いv-10

ケージに入ったから閉めようとサークル内に足を踏み入れると、慌てて出てきます。
閉められてたまるかっ!って勢いで(笑)

おお~!有名なキッザニア!!!
すんごい好評なんですよね~。
でもおネエとちびネエの将来の夢って・・・・・・(笑)
ま、現実も大事だよね。(笑)

らびちゃんケージ慣れたじゃ~ん♪
いい子だわ~♪
朝と夕方に1時間出れれば大丈夫でしょ~。
羅毘の旦那、にぶいでやんす!(笑)

らびままのおうちは東京なんですよね?う-ん神戸も負けてないと思っていたけどキッザニアってなに????なんか素敵な雰囲気じゃない?!

キッザニア、超有名ですよね!!
職業体験ができるんだもんね(^ム^)
私の実家の小学校(新潟)の修学旅行先にもなったくらい
人気のスポットですね☆

らびくん、もぐもぐ途中の口、可愛い~頬のあたりの
へこみ具合が…
学習、順調のようで良かったね(^^)v

らびまま様…あれから私sundayはヨツバコ食糞Gから採用の連絡があったのよ。パ-トなんだけど。。。

キッザニア有名ですね。TVでしてました。お気に入りの職業はありましたか?いいなあ色々体験できて、田舎だとないんで、子供達にさせてみたいです。らびちゃんゲージの中がお気に入りになってしまったのね。たまには外で遊ぼうよ。

ケージ生活が板についたのでしょうか?
お散歩タイムは、走り回って欲しいですよね~

らび君は若いからまだ大丈夫だと思うけど
運動する時間が短いと食欲不振の原因になるようなので…

昇降運動もうさぎさんに良いそうですよ~

らびママさん、忙しい一週間でしたね!
お疲れ様でした。
プロフィール

らびママ

Author:らびママ
ボク、ミニウサギの 「らび」 男の子
2007年11月4日 
ホームセンターでママ達に出会ったの。

FC2カウンター
何時かな?
クリックすると表情が変わるよ☆
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
ブログペットのジョンです。
最近のトラックバック
ユーザータグ

ミニウサギ 手作りパン教室 

コラブロ
ひよこ鑑定

モデルバイトゲーム

お気に入りリンク
リンクフリーです
☆ご登録お願いします☆
ランキングに参加しています。
クリックお願いします☆
にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ
ブログ内検索
あし@
