スポンサーサイト


幼馴染

週末、幼馴染のKちゃんがお泊りに来ました。

同じ東京に住んでいても、お仕事をしている Kちゃんは多忙で

会ってお茶をする事も出来ないので、 お泊りしてくれると 沢山お話が出来て、楽しいブルーのハート 

今回は お土産に PIERRE HERME のマカロンを頂きました。
imgp8720(2).jpg

6種類があったのですが、大人3人が酔っ払って バクバク食べてしまい

翌朝気が付くと、4種類だけになっていました。絵文字名を入力してください 

PIERRE HERME のマカロンは、どのフレーバーも 凄く美味しいんです。

残っていた4種類のマカロンも、それぞれにサクサクした歯ざわりと

クリームが美味しくって、幸せな気分で頂きました。jumee☆LoVe3



お泊りの翌日は、かっぱ橋へ。 テフロン加工のフライパンを買うつもりが

買ってきたのは

imgp8726(2).jpg


imgp8740(2).jpg

お皿ばかり・・・あれれ?フライパンは~? なんて言わないでね。

重いので、お皿だけ買って 帰ってきちゃいました。


お出掛けしていたので、らび君の写真は無しです。くうう

ゴメンナサイ。 明日はらびの写真を載せますね。


らびの写真をみたいよ~☆
       という方、クリック宜しく♪
        ↓
クリック☆クリック
スポンサーサイト

テーマ : RABBIT(うさぎ)
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

大切なお友達との時間は
いくつになっても大事ですよね~

らびママさん、若返った
…いえ、リフレッシュされたのでは?

マカロンって色がきれいで
見ているだけでも幸せなお菓子ですね!

マカロン、私もわりと最近初めて食べたんですけど
ほーんと美味しいですよね!
何よりそのかわいさにノックアウト(>▽<)

合羽橋、行ってみたいんですよ・・
でも確かに食器もいくつか買うと重いし
何かゴロゴロカート持参がいいのかな(笑)

マカロン美味しそうですね~
色もカラフルでかわいいし。
お友達とのお喋りは楽しいですよね
気心が知れた相手なら余計に。

合羽橋久しく行ってないですね~
あちこち行ってしまって疲れてしまいますけどv-388

こんばんは
マカロン とっても美味しそうです。
幼馴染と会うと 話が尽きなく
あっという間に時間が経ってしまいますね。

明日はらび君に会えるかな?

>コトリ さん
ホント、若返り? いえいえ、(笑)リフレッシュしました。
マカロンは大好物なんですが、Kちゃんには伝えた事が無いのに・・・
好みが似ているんです☆
なんとなく『好きな物が一緒』それだけでも、なんだか嬉しいですよね。v-353

>ya*yo さん
私は、2年ほど前からハマってます。v-344
サクサク、もっちり~♪ の食感がたまらないんです。
パティシエによって、食感やフレーバーが違うのも
魅力ですv-354

>きなこおねいちゃん さん
マカロン、超美味しかったです~v-353
気心が知れた、幼馴染に感謝です。v-290

>nora さん
幼馴染と過ごす時間は楽しいですよね~♪
お酒も進んで、楽しい時間が過ごせました。
明日は、らびくんが登場できるよう、頑張って
撮影しますね。v-291



お泊りはいいですよねっ!!
時間を気にしないで飲んで話して盛り上がって、そんでもって
すぐに寝れるし…(^ム^)
渦巻きのお皿、いいですねっ(^_-)


うわ~~
ピエールエルメのマカロンだ!!!!!
フールドセック??でしたっけ?あれをもらったことがあります。
感動しました~
おいしそう♪

お買い物=私も仕入れに行ったのに、目的のものは買わずに、別のものでいっぱいになることがよくありますww

楽しかったですか?


合羽橋、魅力なんだけど、行った事ないのです。
らびママさんちの近くですか?

私は、お菓子のラッピングの材料が欲しいんです。
ありますでしょうか?
(全然関係ない話でごめんなさい)

マカロン美味しそう~♪
で、マカロンってナンデスカ!???
田舎者には未知なる物体・・・(笑)
クッキーとは違うのかしら???

ちょっとちょっと!!!
地球征服者 VS 万能の神ってナンデスカ!??
うさ飼いの話がぶっ飛んじゃってますけど~~~!!!
ど~ゆ~遺伝子と教育をするとそんな答えが出るの?
んもう面白すぎるってば!!!(笑)

あぁ、こんな夜中に見たら食べたくなるぅ、マカロンって美味しいですよね~(^^)
そこのは食べたことないです、探してみようかな横浜にも売ってるかしら(^^;;
買い物に行って、買わなきゃいけないものはすっかり忘れて、別のもの買っちゃうことってありますね(^^;;
かわいいお皿ですね~ちっょとした採りざらによさそう
うちもお皿も飽きたから買い換えたいなぁ・・・
まるか゜来てからまるのものぎかり買ってる気がします(^^;;

>るんママ さん
お泊り、凄く楽しくって飲みすぎになるので、ベットへ直行できるのは嬉しいですよね♪
渦巻きのお皿、なんと一枚160円なんです!
安いでしょう~? 嬉しくって、六枚も買ってしまいました。

>Mやん さん
ピエールエルメのお菓子は、どれも大好き☆美味しいですよね♪
今回は、セール中の食器店の前を通ってしまったのが
運のつき! 目的はすっかり忘れて買い物しちゃいました。
女2人だと、買い物にも熱が入りますよね。v-291

>たっつみぃ さん
ラッピング用品だったら、浅草橋のシモジマが良いと思いますよ。
私はギフトラップ館でシールやカードを買い、5号館でラッピンググッズや ペーパーバック類を買っています。

>えちゅこ さん
マカロンとは・・・表面サックリ、中の生地はもっちりねっちょリとしたクッキーみたいなもの2枚の間に、クリームがはさんであるんです。私は大好きv-344なんです。

らびのお家にいると、どうも変わった人間になるようで・・・・
おネエ達の大きすぎな夢には、ビックリしました。v-290

>がじゅう さん
横浜にはお店は無いみたいです。v-356残念・・・
お皿、可愛いでしょう?
渦巻きのお皿は、17cmの大きさで なんと1枚160円v-364
嬉しくなって、6枚も買ってしまいました。

プロフィール

らびママ

Author:らびママ
ボク、ミニウサギの 「らび」 男の子
2007年11月4日 
ホームセンターでママ達に出会ったの。

FC2カウンター
何時かな?
クリックすると表情が変わるよ☆
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
ブログペットのジョンです。
最近のトラックバック
ユーザータグ

ミニウサギ 手作りパン教室 

コラブロ
ひよこ鑑定

モデルバイトゲーム

お気に入りリンク
リンクフリーです
☆ご登録お願いします☆
ランキングに参加しています。
クリックお願いします☆
にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ
ブログ内検索
あし@
