スポンサーサイト


世界征服者 VS 神さま

昨日頂いたコメントの中に

おネエ達、大人になったらうさ飼いになるかも・・・とのコメントを頂いたので

早速 おネエに聞いてみました。



ママ: 「ねえねえ、将来ペットを飼うとしたら やっぱりうさぎ?」

おネエ: 「うさぎと犬と、さる!!」

そうか~、動物好きハートだもんね。

ママ: 「そんなに動物が好きなら、将来は 獣医さんになったら?」

おネエ: 「気持ち悪いのを見たくないから、ヤダ!」

ママ: 「そうなの? じゃあ将来は何になりたいの?」

おネエ: 「う~んと・・・普通の人」

ママ: 「え~っ。× もっと大きな夢はないわけ~?」

おネエ: 「大きな夢? じゃあね~、地球征服 jumee☆loud laugh4

マジっすか~。 jumee☆Feel Depressed3

まぁ、いいか・・・  じゃあ、ちびネエはなんて言うんだろう・・・

ちびネエ: 「将来の夢? え~っと・・・神さま jumee☆shy1

ウチの姉妹の将来は、 地球征服者 VS 万能の神さま らしいです。ガーンorz
          
普通の答えを期待した、私がバカだった。          



気を取り直して、昨日のらび君です。

imgp8712(2).jpg


imgp8706(2).jpg

寒そうだから、ホッカイロを あげてみたらしいです。

嫌だよね~。ごめんね。ガーン 地球征服者がやる事だから、ゆるしてやってね。


大きすぎ?の夢うひに 応援クリックお願いします。
        ↓
クリック☆クリック
スポンサーサイト

テーマ : RABBIT(うさぎ)
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

おネエちゃんムツゴロウ王国2になりそうですねぇ~www
普通の人・・・良い答えですねぇ~^-^
ホッカイロにも屈しないらび君にポチi-80

姉妹そろって、地球征服して神になる!
素晴らしいドでかい夢です!!

大きいことはいいことだ!>あれ・古過ぎましたね(^^;)
ホッカイロとは考えましたね~
おとなしくホッカイロ当ててる姿が可愛い!

こんにちは
とっても夢が大きく 頼もしいお嬢様達です。
ちなみに うちの娘達は・・
長女→お姫様
次女→小鳥のお母さん でした。
可愛いでしょ(爆)

らび君のまゆ毛 日に日に変わるので
面白いですね。

ラビ君の眉毛が情けな-い感じに曲がっているのが笑えました。強面も女性にはやっぱ弱いんだぁ。

世界征服と神さま・・・
夢は大きく持たないとね(笑)

k君、年長さん頃からやっと現実的になってくれたわ。
当時は、マリオになりたいって(ゲームの影響が大きい)
今では消防士。
ガンコはぐーさんの世話もしてるせいか獣医さんだって。
獣医さんになる本買ってくれって・・・。
そんな本知らない。医学書???読めないでしょう。

これからが楽しみな、お二人さんですね(^_-)
これくらい大胆に言ってもらえると、逆にスカッとしますね!!
頼もしい限りです☆きっとママの力になってくれますね(^^)v
らびくんの「ほっかいろ」の写真、眉もどことなく福を呼ぶって感じで…
「あぁ~満足満足…」って言ってるみたい…可愛いよっ(^ム^)

こんばんは~。
地球征服に神様ですか~?(笑)スケールの大きい夢ですね♪
家族みんな、動物好きなんですね~(^^;

とってもかわいい答えじゃないですか(^^)
最近の子は社長とか金持ちとか現実的な答えの子が多いっていうし
そういう、楽しい答えが出てくるって素敵ですよ(^^)
子供は夢がいっぱいでいてほしいですもの(^^)
ラビちゃん・・厚そうよね?(^^;;
かわいがられてるんだけど、、暑いね・・うん(笑)

小さい子の将来の事聞くと面白いですよねぇ~
地球征服も、神になる事も大変な事なんだけどなぁ~
まずは、健康に大きくなる事が大事ですね!
大人しいもんですねぇ~らび君
カイロに挟まれて
ポカポカだけど低温ヤケドには注意してねぇ~(笑

>ももみい さん
ムツゴロウさんみたいに、動物いっぱいと暮したいそうです。
その前に、お勉強を頑張って お金をいっぱい貰える様にならないと、えさ代が大変だよ~!!v-12と脅しておきました。v-291

> Mやん
スケールでか過ぎ!!の夢ですよね。

ホッカイロ、おネエ達は毎日使ってるんです。
そんなに寒くない時でも、手とかほっぺが暖かくなるから好きv-345らしく
らびにも「暖かいよ~♪」とくっつけるので
齧らないかとヒヤヒヤしました。

>nora さん
お嬢さんたちの夢、可愛いわ~v-347
ウチの娘達の口からは、出てはこないような夢だ・・・
次女さん、『小鳥のお母さん』になりたかったの?
素敵過ぎるわ~v-353

>sunday さん
殿方は、女には弱いみたいですね。v-290
特に、おネエにされる事は 大抵許しているみたいです。

>やんママ さん
消防士と獣医さんv-353
素敵な夢じゃないですか~v-354
おばちゃん、応援してるからねっv-364

>るんママ さん
大胆すぎて、聞いたこっちがビックリしました。v-12
ホッカイロはとても迷惑だった様子ですが
かまってもらえるのは嬉しいみたい。v-290
おネエ達が大好きなんですね。

>プリンパパ♪ さん
らび一家は、み~んな動物好きv-344
ペットショップを見つけると、必ず立ち寄ってしまいます。

>がじゅう さん
現実的過ぎるのも嫌なので、これくらいスケールが大きいのも良しとします。v-291
ホッカイロ、やっぱり熱かったのかな~?
じーっと、されるがままになっていましたが
嫌だったかも・・・ごめんね、らび!

>きなこパパ さん
ホッカイロって、低温やけどになるの!?
知りませんでした~。v-12
パッケージを見直したら、確かに書いてありました。v-356
気をつけなきゃ~。v-12


かわいい夢ですね^^
うちの旦那は小学生の時「将来の夢:普通の人」って答えたらしいのですが、先生から「そんなのダメ、宇宙飛行士って言いなさい」っと言われたらしいです^^;

らびちゃん、ホッカイロ気持ちよさそう♪
くれぐれも、低温やけどに気をつけてね^^

丁度いい感じで、ブログネタが決まりました。
見に来てね・待ってるで。
プロフィール

らびママ

Author:らびママ
ボク、ミニウサギの 「らび」 男の子
2007年11月4日 
ホームセンターでママ達に出会ったの。

FC2カウンター
何時かな?
クリックすると表情が変わるよ☆
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
ブログペットのジョンです。
最近のトラックバック
ユーザータグ

ミニウサギ 手作りパン教室 

コラブロ
ひよこ鑑定

モデルバイトゲーム

お気に入りリンク
リンクフリーです
☆ご登録お願いします☆
ランキングに参加しています。
クリックお願いします☆
にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ
ブログ内検索
あし@
