スポンサーサイト


忍耐うさぎ

今日は休日。

らびにとっては、休日=忍耐の日。とほほ

朝から早速 おネエに捕まって、情けない顔をしていました。



仰向け抱っこも、やられ放題。くうう

imgp8704(2).jpg

「かわいそうだから、やめなさいっ!!」怒 ←ママ


ママに怒られて、ようやくらび君 解放~。

良かった良かった。ハート

・・・と思ったのは一時的なもの。

クマの人形と一緒に、写真を撮られて 迷惑顔です。

imgp8697(2).jpg

あ~あ、休日は大変だぁ。


忍耐強いうさぎだぁ~jumee☆peace1 と思ったら
     らびに応援クリックお願いします。
        ↓
クリック☆クリック
スポンサーサイト

テーマ : RABBIT(うさぎ)
ジャンル : ペット

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

探検家sunday

なんでも探検してしまうの。 家の中散策が大好きなので 最近では私sundayの

コメントの投稿

非公開コメント

らびちゃんいじられまくり~~♪
でも大人しいのね~。
この家で暮らすには忍耐が必要だと
わかってるみたい・・・(笑)

きっとおネエたちも大人になったらうさ飼いに
なるんだろうな~♪

ふふふ^^

いっぱい遊んでもらって(いじられて・笑)
お休み明けはちょっと寂しくなっちゃうんじゃないかな?
こんなにかわいがってもらえて、らびくんも
幸せものですね♪

モルちんも週末になると「にぎやかだなーー(--;」と
思ってるかも(笑)

そっか、休日はお姉ちゃんがいっぱい遊んで(?)くれるのね(^^)
らびちゃん楽しいでしょ?(^^;;
そうそう、お姉ちゃん、ラビちゃんを仰向け抱っこする時に、お尻をもうちっょと自分のお腹の方に引き寄せて、お尻が上に向くようにしてあげるといいですよ(^^)
うさぎさんは背骨が丸くなってるから、まっすぐに仰向けにすると背骨を痛める可能性があるので、背骨が丸くなるように抱っこしてあげてね(^^)

楽しい?一日でしたね。
うちも同じよ。
大体午後は寝てることが多いんだけど。
寝てるのにわざわざ起して・・・。
うさぎにしてみればいい迷惑ですよね。

トイレットペーパーの芯で作ったという事を娘に教えるのが遅く、取ってあった3個、全部ぐーさんのトンネルになってました。
何で早く襲えてくれないの?と怒られちゃた。
次のが終わるまで我慢です。

女神の

こんばんは。家はトイレットペーパーは私が仕事に行ってる
間に、お父さんがトイレの掃除をして、全てなくなってしまいました。残念。仕事が終わってから、いって作ってもらおうと
思っていたのに。お父さんにもうって怒ってしまったわ。
やんママさんと同じ、無くなるまで待ちます。
土日はウサギさんいそがしいね。月曜日どこもホッと
してたりして。

ゴメン、自由の女神が「女神の」で、送信してしまいました。
あっという間の出来事でした。

休日はらび君、いっぱい遊んで(それとも迷惑?)もらえて良かったですね~(^^;
でも、大人しく抱っこされてるらび君はエライですね♪
らび君、家族皆んなで可愛がってもらって幸せものですね(^^;

ほっとくとまゆげが1本になる私がやってきましたよ~
まずは・・最初にMやんに「さん」はいらないですです!ww

高い高いも大人しくされるがままなんですね♪
心臓の鼓動が指先に伝わってないかな?
うちは心臓壊れるかと思いました(^^;)
でも、ついつい私がヒマだと遊びたくなるんですよね~

うさぎにとっては大迷惑もわかるな~

>えちゅこ さん
うんうん、忍耐強くないと 我が家ではやっていけません。
おネエ達も、将来はウサ飼いになるのかなぁ?
今度聞いてみます。v-290

>ya*yo さん
可愛すぎて、いじりすぎです~v-12
子供って、そおっと見ておくのが出来ませんよね。
どうしても、スキンシップが良いみたいで、ナデまくっています。v-292

>がじゅう さん
背骨の事、知りませんでした。v-12
早速 おネエに教えておきます。
ありがとうございました。v-343

>やんママ さん
ウチも、トイレットペーパーの芯はプッチ君のトンネルにしていますよ。v-291
次回に芯が出てきたら 作ってみてくださいね~v-354

>ぷりん さん
月曜日は凄く静かで、らびにとっては安息日v-353です。
休日はトイレットペーパーの消費も激しい?ので
出て来たら作ってみてくださいね。v-344

>プリンパパ♪ さん
家族みんな、らびにメロメロ~v-346なんです。
寝転んだ~v-353走ってる~v-353
と、いちいち大喜び。v-343
でも、有り余った愛情表現が玉に傷ですね。v-12

> Mやん
早速、「さん」は取りました。v-290
本当に、されるがままv-12なんです。
ウサキックでもお見舞いすればいいのに!!とたまに思います。v-354

No title

らび君。。。
今年になって更新があったんですねぇ。
会いたかったなぁ。。。v-238
プロフィール

らびママ

Author:らびママ
ボク、ミニウサギの 「らび」 男の子
2007年11月4日 
ホームセンターでママ達に出会ったの。

FC2カウンター
何時かな?
クリックすると表情が変わるよ☆
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
ブログペットのジョンです。
最近のトラックバック
ユーザータグ

ミニウサギ 手作りパン教室 

コラブロ
ひよこ鑑定

モデルバイトゲーム

お気に入りリンク
リンクフリーです
☆ご登録お願いします☆
ランキングに参加しています。
クリックお願いします☆
にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ
ブログ内検索
あし@
