スポンサーサイト


イタズラ

最近の、らびの眉毛が イマイチつまらない ・・・ ので

ちびねえの眉毛で 遊んでしまいました。

アイブロウで眉毛をつなげたら、ちびネエ大喜び。jumee☆loud laugh4



「面白いね~。むはー ママもやれば?」 だって。 てへ

ママは遠慮しておきます。(笑)

続いて、らび君にもイタズラ。うひ

imgp8651(2).jpg

ライオン?  違うよ。  ボクだよ~。

ちびネエが作った、トイレットペーパーの芯で出来た 帽子ブルーのハート

imgp8672(2).jpg

似合う?  かわいい?

imgp8681(2).jpg

てれちゃうな~。 うひひひ・・・ jumee☆DaNcE2


 ライオンらび 結構可愛いHeartと思ったら
     迷わずクリックお願いします。
        ↓
クリック☆クリック
スポンサーサイト

テーマ : RABBIT(うさぎ)
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

こんにちは
チビねぇさんはお茶目ですねぇ~
ママのも見てみたかったかもです。
ライオンらび君!
嫌がらずにそのままの状態でいるんでしょうか?
照れているところを見ると
結構気に入っているのかな(^ー^

あぁー!!
これはまさしくブロードウェイで見た
ライオン・キングそのものです(看板だけ)

前の記事ですが、我が家では
寝んコロと呼んでおります。

運がよければオシリの穴がパカッと
開いてポンッと●が出て、キュッと閉じるのを
見れますよ…

すごく面白くて大笑いしました(声を出さずに)

ちびネエちゃん、最高e-278
グラサン(←こんな言い方、誰もしないってか)もお似合い!!
そしてそして、らびくん(今日はこの呼び名)なんて可愛いの~~v-238v-238
「ぼくだよ、エヘヘ…」って、おばちゃんは、にんまり口元に
やられました…v-347
惚れましたv-344

キャハハ
マユゲ!!可愛い!!
ちなみに私はほっとくと1本になってしまいます(^^;)

ライオンかぶったままで、照れてる姿可愛いです!!
とってもお似合いv-221

ちびねえちゃん、とっても綺麗な眉よ。
そうね、私もママのを見てみたかったです。
娘がらび君見て、
「あ~ん、可愛い!!」
しばらくPCから離れず・・・。
「大人しくしてるね。カッコいい!よし、明日やってみよう!」
ぷりんはどうなるか?
暴れん坊ですから。

こんばんは
繋がりまゆ毛 可笑しいけど
愛嬌もあって可愛いですよ(笑)

らびちゃん おとなしくかぶってますね
何か喜んでいるような顔にも見えるのですが。

あはは!!!眉毛すっごいキレイに繋がってる!!!
やっぱり親子だ・・・
娘にこんなことするなんて・・・・
最高のファミリーだ!!!\(^O^)/

すごいな~!
らびちゃん帽子イヤがってないじゃん!!!
こんなことされてイヤがらないなんて・・・・
すっかりファミリーの一員ですね♪
どんどん変なウサギに・・・・(笑)(笑)(笑)


自由の女神かと思った!!

なすがままのらび君。
おとなしいんだね。
ウチの太郎だったら…
考えない事にしておこう…
(破壊の帝王がここにいる)

かわいい。是非うちの次男に紹介しよう。ほんとに作ってくれるかな。仕事帰ってきてから頼もうと。
らび君被り物にあいますね。まけられないですな。
自由の女神そのものですな。ほんと。

>きなこパパ さん
眉毛、自然に繋がって 結構似合ってました。(笑
らびは、帽子をかぶせても 知らん顔で、そのまま
10分ほど かぶったままでした。
結構気に入ってたのかな?

>コトリ さん
寝んコロですかv-290
私も、おしりの穴が開く所が見たいわ。
今度やったら、じ~っと観察します。(笑

>るんママ さん
私も 「グラサン」 って言いますよ。(笑
ちなみに、カップルを 「アベック」 と言って幼稚園のママ達に笑われた事もあります。(汗

> Mやん さん
Mやんさんは、ほっとくと1本になってしまうの~?
ウチの、おネエと同じです。
ちびネエは繋がらないので、試してみたかったのかな?
ノリノリで喜んでました。(笑

らびも、ライオンにしても知らん顔で、やられ放題。
そのままで、ぴょこぴょこ遊んでいました。

>やんママ さん
是非やってみて~♪
トイレットペーパーの芯だから、元手は掛かりませんぜ!
うちは、意外に嫌がらずに そのまま平気な顔をしていました。

>nora さん
意外に嫌がらない、大人しいらび君です。(笑
もっと嫌がっている写真を撮るつもりが、喜んでいる?
写真になりました。(笑

>えちゅこ さん
えっ?こんな事するのウチだけ~?
何年か前に、私とおネエ達の眉毛を 全て繋がり眉
に描いて、パパに写真を撮ってもらった事も・・・
もしかして、ヘンな親子なのか~!?(爆

>たっつみぃ さん
自由の女神にも見えますね。
らびは 大人しい性格なのかな?
されるがままで、特に関心無し!!でした。

>ぷりん さん
いやぁ~、かぶり物似合いますか?
嬉しいな。
次男さんに作ってもらってくださいね。v-353

プロフィール

らびママ

Author:らびママ
ボク、ミニウサギの 「らび」 男の子
2007年11月4日 
ホームセンターでママ達に出会ったの。

FC2カウンター
何時かな?
クリックすると表情が変わるよ☆
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
ブログペットのジョンです。
最近のトラックバック
ユーザータグ

ミニウサギ 手作りパン教室 

コラブロ
ひよこ鑑定

モデルバイトゲーム

お気に入りリンク
リンクフリーです
☆ご登録お願いします☆
ランキングに参加しています。
クリックお願いします☆
にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ
ブログ内検索
あし@
