スポンサーサイト


寝ながら●漏らし

らびどの、この度 (株)食糞グループに入社しました。

配属は 『うさぎ事業部』 ですが、強面の顔のお陰で すでに幹部候補。

『クレーム処理総長』 を命じられました。

よつばこさん率いる『食糞グループ』で、頑張ってクレーム処理に当たりたい所存です!


bb(3).jpg







素敵な社員証も頂いて、すっかりゴキゲンな らびですが

昨夜、とんだ失態を見せてくれました。 ぷぷ

imgp8645(2).jpg

寝ながら脱糞してます。アップロードファイル  最初は4●転がってましたが

カメラを取りに行ってる間に、5●に増えてる・・・

ってことは、寝ながら●してるって事? ガーン

もしや、具合が悪いの~?怖い と、近寄ったら

imgp8646(2).jpg

ハッ絵文字名を入力してください と気づいた。 漏らしてしまった●を、尻尾と足で見事に隠し

知らんぷりです。てへ

まだまだ子供だから、●漏らしも 仕方が無いのかな?


こんなに恥ずかしい写真を撮られて、ボクもう外を歩けない・・・ 
       と落ち込んでいるらびを、ぽちっと一押し慰めてください。
        ↓
クリック☆クリック

スポンサーサイト

テーマ : RABBIT(うさぎ)
ジャンル : ペット

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

社員証が届きました

まぶしいでしょう????! 自分でもさすがsunday様と 思っちゃいましたよ

コメントの投稿

非公開コメント

らび君社員証の写真凛々しすぎる
惚れそうです(笑
うちのきなこはおっさんみたいです(笑

●しちゃうくらい気持ちよく寝てたのね~
うさぎさんなら許されるので
らび君気にしなくていいよ。

ベテラン社員さんみたいなお顔ですね。
失礼しました。総長殿ではありませんかっ!!
これまでの失言をお許しくださいませ~。

寝う●ち、初めて見ましたわ~。
うちの子供たちがしたら怒るけど、いいの、いいの、寝ながらしたって。

ラビ君。。。。就職おめでとう!でもsundayは不満よ。私と東門で働く夢はどうなった????

こんばんは
寝ながら●は普通ですよ たぶん・・・
小梅もたまぁにありますもの(笑)

りっぱな社員証も届いたことだし
頑張ってお仕事するんですよ~~らび君
小梅は 箱入り娘なので当分 家事手伝いです(爆)

お見事、足さばきらび君らしいです。
隠すのお上手。はっとした顔とてもよく撮れましたねえ。
それと、私も会員になりたいわ。手続き難しいですか?

あらら、よっぽどリラックスしていたのね。
●が出ちゃうほど。

最近眉毛を見るのが楽しみだったりします。。。
なかなか消えないね。

あはは(>▽<)
らびくん、激写されちゃいましたね(笑)
やっぱり寝ながら、なのかな?

ってことは、もしかしてモルちんも?!
今度密かに観察してみようっと(-m-

社員証、かっこいいーー☆

すごい~!社員証。ご立派になられて・・・(;_;)ウルウル
社員証の写真がびしっと決まってますね。まゆがまたりりしく見えます。
寝ながら●・・・私は始めてみました。
寝てるところに●がころころ転がってるから、寝ながら●してるんだと思いますが。
起きたときに上手に隠すのが面白いですね。
うまく隠したね~(^^;

>きなこおねいちゃん さん
きなこちゃんも、同期入社ですよね。
宜しくお願いします。
火星開発は無事進んでいますか?
火星の住人とトラブルがあれば、直ちにクレーム処理にまいります!!

>やんママ さん
凛々しい顔の社員証をもらったけど
寝ながら●漏らし・・・v-12
見つけたときは、●をしたところの横で寝てる?
と思いましたが、コロコロと数が増えていくので
びっくりv-388でした。

>sunday さん
sundayさんも一緒に入社しようでやんす。
「よつばこ」さんの食糞グループは好きな部署が
設定できるので、sundayさんにもピッタリ
の部署が決められるでござんすよ。

> nora さん
小梅ちゃんは家事手伝いですか。
やはり、深窓のレディーは お家でしとやかにしてるのが
ピッタリですね。

>ぷりん さん
手続きは簡単ですよ。
本文中の社員証の上辺りに、「よつばこさん・・・」と言う
文章がありますので、「よつばこ」の文字をクリックして下さい。
よつばこさんのブログに飛びます。
現在食糞グループ社員二次募集受付中ですよ。

>たっつみぃ さん
眉毛、消えませんねぇ。
先日のパン教室の生徒さんにも
「眉毛がりっぱになちゃって~(笑」
と言われてしまいました。(笑
立派な眉毛はあるけれど、緊張感もありません。(爆

>ya*yo さん
寝ながら●漏らしと思われます。(笑
見る見るうちに、コロコロ出て来るんですよ~v-291
笑えました。

>プリンママ♪ さん
社員証の写真は、一番渋い写真を提出しました。
『クレーム処理総長』 ピッタリでしょ? ぷぷぷ
●漏らしは始めて見たので、倒れて●が漏れ出てる!?
とビックリしましたが、ただのお漏らし屋さんでした。v-356

おはようさんです♪
羅毘どのの社員証の写真、今期、入社とは思えない
貫禄お写真ですねっ(^.^)
かっこいいです!!なんてたって『総長』ですものね(^^)v
●を上手に隠すところは、熟年の技?ではないでしょうか…☆

凛々しいですらびくん
火星の住人からクレームが来たら
こちらに回しますのでご対処
宜しくお願いします。

こりゃすごい画像ですねぇ~笑
警戒を緩めて寝てたら、お尻の警戒も緩んでしまったのですねぇ
家のコタツの中にコロコロあるのはもしかして・・・

寝ながら●(笑)
うさ友さんのうさちゃんも、ラヴィもミミもしますよ^^;
本当に気持ち良かったんでしょうね♪
寝顔が本当にラヴィそっくり!
らびちゃんに会ってみたいです^^

>るんママ 
そうそう、若いわりに貫禄アリでしょ?
●を隠すのは速攻でしたよ。(笑

>きなこパパ さん
警戒もお尻も、緩みっぱなしの お昼寝でした。(笑

>ラヴィすけ さん
寝ながらの●は、普通なんですか?
最初見つけた時は、本当に具合が悪いのかと思いました。

私も、ラビィちゃんに会って見たいなv-343

sundayもね。。。。今はっきり言って失業状態だから。よつばこさん入社を考えたのよ。でもねぇ・・・・
プロフィール

らびママ

Author:らびママ
ボク、ミニウサギの 「らび」 男の子
2007年11月4日 
ホームセンターでママ達に出会ったの。

FC2カウンター
何時かな?
クリックすると表情が変わるよ☆
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
ブログペットのジョンです。
最近のトラックバック
ユーザータグ

ミニウサギ 手作りパン教室 

コラブロ
ひよこ鑑定

モデルバイトゲーム

お気に入りリンク
リンクフリーです
☆ご登録お願いします☆
ランキングに参加しています。
クリックお願いします☆
にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ
ブログ内検索
あし@
