スポンサーサイト


秘密の味



今日の東京は、ゆきでござんす。

外は寒そうでござんすが、あっしは暖かい家の中で

まったり過ごしてるでぇ~ござんす。

imgp8636(2).jpg

ママさんは 何をしているんでやんすか?

imgp8632(2).jpg

あぁ、昨日の生徒さんが作った メロンパンとメロンクッキーをチェック中でござんすか。

じゃあ、あっしも ちょいと失礼して・・・

imgp8637(2).jpg

あむあむ・・・・  やっぱり、秘密の食事は 格別の味でござんすねぇ。

ねえママさん、そうは思いやせんかぁ~?    もわわ~ん ← くさい息

imgp8642(2).jpg

ぎゃ~!!!羅毘どの、お口がくさい~!!

食糞直後に、ドアップで迫ってくるのは かんべんよぉ~ガーン


秘密の食事の匂い 絵文字名を入力してください は
       かんべんして~と思う方、ぽちっと一押しお願いします。
        ↓
クリック☆クリック
スポンサーサイト

テーマ : RABBIT(うさぎ)
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

雪ですねぇ~
傘がとても邪魔ですねぇ~
らびくんの眉が大分上に上昇してそろそろ
お顔の喚毛も終盤でしょうか?
チェックしたいなぁ~(^ー^
美味しそうですね
臭い息・・・
こちらはチェックしたくないですねぇ(笑
きなこは、食糞後に私の鼻を舐めに来ます・・・。

ラビ君相変わらず面白-い!お口臭いとはなんぞや?sundayのお口などかげないぞ。かいだら怒るぞ。手ぱっちんも結構素早く効くんだから。。。

雪でござんすね!!
羅毘どの!!くさい口だなんて…いい男が台無しよ…^^;;
アッ、でも、そこがまた渋くて?男らしいのね^^
るんは、食糞もそうだけど、オチッコをしたあと、オチッコを
舐めるので、その時の口の臭いも、なかなかのもんです…(@_@)


東京は雪降ってますね~ニュースでやってましたね。
だいぶ積もってきましたか?見てるだけで寒そうです。
洗濯物を干すのも手がかじかんでなかなかうまく出来ません。
私もメロンパンとメロンクッキーを食べてチェックしたいです~お腹すいた~(あっ!12時だ・・・)
臭い息のほうはかんべんですね・・・ΣΣ(゚д゚lll)

千葉は雨です。雪寒そう^^;
暖かいお部屋でヌクヌクいいな~

秘密のアイテムを食べた後はくさいですよね。
ラヴィは、顔に近づいてきてわざわざ口の匂いかがせてきます^^;勘弁ですね(笑

めろんクッキーにめろめろですi-233i-178
雪降りましたねぇi-189こちらはもうやんでしまいました。積もると困るけどちょっと寂しい気もします。
食糞の後のペロペロはキツイですよね^-^;ってゆってもMoaはペロペロしてくれませんけどね(悲)

ドヒャヒャヒャ!!
そっか~ヒミツの食事の後は口がくさいのね
それは未経験だったわ~(爆
それはこれからも避けるよにしておきますww

おいしいそうなそんなステキなものは・・
もしや教えていらっしゃるのですか?

>きなこパパ さん
きなこちゃん、食糞後に鼻を舐めに来るんですか~v-12
それは・・・くちゃいですよね。(汗
らびは舐めはしないんですが、写真を撮ろうと私が行くと
凄い勢いで突進してきて、お口から「もわわわぁ~ん」と
香りがするんです。v-356
う~ん、口臭チェックは食糞後にはしたくないですよね。v-409

>sunday さん
私が床に座ると走ってきてくれますが、食糞直後は
もわわ~んと、嫌な匂いが・・・
可愛いのだけど、カンベンして欲しいです。

>るんママ さん
おちっこ後も、口臭チェックはしたくないかも・・・v-12
走って寄って来るのは可愛いですけど
お水を飲んでから来て欲しいかな。v-292

>プリンママ♪ さん
くちゃいですよ。v-12
食糞直後は、床に座らない事にしました。
座ると、遊んでくれると思うのか 突進してるんです。v-355
チェックは、生徒さんのパンだけにしておきたいです。

>ラヴィすけ さん
東京も午後には雨に変わりました。v-279
「顔に近づいてきてわざわざ口の匂いかがせてきます」
↑ う~ん、それはキツイですね。v-12

>ももみい さん
メロンパンの上部に乗せるクッキー生地が余ると
メロンパン型のミニクッキーを作るんです。
美味しいですよ~v-10

>Mやん さん
食糞直後は、逃げるが勝ちv-219ですね。

私、自宅等で手作りパンv-366を教えています~♪
Mやんさんは、手芸を教えてらっしゃるんですよね。v-353

 

こんばんは
そちらは雪ですか?
こっちは珍しく雪も降らず 良い天気でした。
ただ 明日からはまた雪のようですが
それも大荒れのようです・・・

小梅の秘密の食事は たいていケージの中なので
幸い 被害にあってません(爆)

初雪やっと降りましたね(^^)
ちょっと嬉しかったりして☆
らびちゃんはぬくぬくなお家で秘密の御食事?(笑)
そうそう、これのすぐ後に顔とか舐められるとたまないんですよね(爆)
ちっょとやめてーーーってかんじ(^^;;

秘密の食事

秘密の食事の後ってくさいの?知らなかった。
今度近くに寄ってみようと。雪降りましたね。みるのは綺麗だけど、実際、寒いよね。コタツが一番ですわ。

秘密の食事はくちゃいですね~。
でも私はついついクンクンしちゃいます(笑)
トイレもクンクン♪
●うんちもクンクン♪

慣れると意外といい香りv-345
えちゅこ変態?(笑)

>nora さん
今日の東京はv-278ですが、凄い風です。
noraさんのお住まいの辺りは、吹雪になってるみたいですね。
暖かいお家の中に居て、お暇なときはケージの前で
食糞直後の口臭チェックをしてみて下さい。
なかなかの香りをお約束しますよ。(笑

>がじゅう さん
まる君は、●の直後に顔舐めですか~v-12
ナメナメは嬉しいけど、直後だけは勘弁して欲しいですね。

>ぷりん さん
是非是非、匂ってみて!!
なんとも・・・・v-12とりあえず、匂ってみてね。v-353

>えちゅこ さん
う~ん、かるく変?(失礼)
慣れちゃうと、意外にいい香りなの???
じゃあ、慣れるまで頑張ってみる!
プロフィール

らびママ

Author:らびママ
ボク、ミニウサギの 「らび」 男の子
2007年11月4日 
ホームセンターでママ達に出会ったの。

FC2カウンター
何時かな?
クリックすると表情が変わるよ☆
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
ブログペットのジョンです。
最近のトラックバック
ユーザータグ

ミニウサギ 手作りパン教室 

コラブロ
ひよこ鑑定

モデルバイトゲーム

お気に入りリンク
リンクフリーです
☆ご登録お願いします☆
ランキングに参加しています。
クリックお願いします☆
にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ
ブログ内検索
あし@
