スポンサーサイト


来客歓迎

今朝の東京は寒~いですが、予測された降雪は無く
大人はホッと 子供はガッカリ・・・ な朝でした。
皆様、寒い日が続きますが 体調管理に気をつけてお過ごしくださいね。



ここ数日、大変忙しく更新していませんでしたが
なぜ忙しかったか? それは、らびのお家は 来客の多い家だから。 てへ

らびのお家は、家族みんなが 来客好きブルーのハート
誰かがうちに来るのは楽しくって、どうおもてなしするか考えるのも
楽しい忙しさです。

先週末は北海道から、パパの後輩が お泊りにやってきました。
ホテルに泊まったほうが 気楽だとは思うのですが
私が20歳の頃から知っている、パパの後輩です。
せっかくなので、 みんなで一緒に呑みたい・・・
と 気軽に電話をくれた事を、嬉しく思います。

6年ぶりに会った彼から頂いたのは
北海道土産の定番!
imgp8610(2).jpg

白い恋人。桜   販売を再開した後は凄い人気らしく、手に入らない事もあるそうです。
早速、子供達が喜んでいただいてました。 jumee☆shy1
久しぶりに食べた感想は・・・以前よりさっくりと、クリーミーになったかな?
美味しかったです。ハート



さてさて、らび君ですが 来客があろうがお構いなしに、元気にイタズラをしていました。

最近のお気に入りのイタズラは、机の上に乗って
おネエ達の文房具を かじる事。アップロードファイル
まずは、いすの上に乗って・・・       imgp8623(2).jpg

次に机の上に。 怖い
imgp8614(2).jpg

手当たり次第に、くんくん&カジカジ ガーン
imgp8615(2).jpg

机の上には、鉛筆や消しゴムなんかもあるので
らびママはヒヤヒヤものです。  
らび君や~い、お腹を壊すといけないから 机の上に乗らないでよね~。ガーンorz




来客~?そんなのかんけぇねぇ
    と思っているオッパッピーらびに、ポチッと一押しお願いします。
        ↓
クリック☆クリック


スポンサーサイト

テーマ : RABBIT(うさぎ)
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

ニュースで小田原辺りで雪が降ったと言っていたので
電車が混むかな?と思っていましたがさほどでもなく
会社に到着しました。
でも、寒いのには変わりが無い関東地方ですね

机の上は、ウサの興味をそそる物が沢山あって
変なモノを食べないか心配ですよね
家のウサはコタツに登るので、TVのリモコンが
ターゲットになってます・・・
ボタンが・・・

色付きの文字来客が多いってことは、きっと暖かいご家庭なんでしょうねぇ(^^)
行きやすいお家ってやっぱり暖かいんですよね、ご家族が☆
お迎えするママは忙しかったでしょう、お疲れ様でした(^^)
らびちゃんは探検が大好きなのね~楽しいんだよね、いろんなものがたくさんあるもんね、でも食べちゃたけないものもたくさんあるからきをつけてね(^^;;

良いですね~いろいろなひとが集まる家庭って素敵です。
行きやすい家庭って憧れるな~。暖かい家庭なんですね。
らびくんはいつもの日常なんですね。
そこには行かないで~って思うところに限って行きますよね・・・興味を示すものだらけなんですね。
まっ眉毛が・・・優しい感じの眉毛に。日々動いてる??
らびママさん、毎朝書いてませんか??(笑)

こんにちは^^
社員証出来上がったのですが
送っていただいたメールアドレスで送信しましたが
送れないようです^^;
申し訳ありませんが、うちのブログにある
メールフォームでアドレスを送信していただけますでしょうか?
よろしくお願いします^^

らびママ様。。。やっと更新してくれたのねぇ。

>きなこパパ さん
こなこちゃんも、齧ってはダメな物に興味があるんですね。
TVのリモコンか・・・ボタンを齧られると困るかも。(汗
らびは、朝から机の上&ピアノの上に飛び乗り出して
私から叱られてばかりいます。v-12

>がじゅう さん
まる君の具合はいかがですか。
後ほどブログへ遊びに行かせて頂きますね。

温かい家庭なんて言っていただけて、照れちゃいます。
ウチは皆が楽しいのが好きv-344なので、来客があると大歓迎☆なんです。

>プリンママ♪ さん
ホント、書いたような眉毛ですよね~v-343
なかなか消えませんが、どんどん上に上がっている
気がするので、この先どうなるのか楽しみです。(笑

>よつぱぱ さん
きゃ~v-363ゴメンナサイ。v-12
アドレスを間違えて送ったのかな?
先ほどメールフォームでアドレスを送りました。
お手数をお掛けしました。

こんにちわぁ~!更新待ってましたよぉ~i-80
お家にお客様を招くんですかぁ~i-189素敵です!!!日頃からキレイにしてないとなかなか出来ないですよぉ~i-189
羅毘くんももうすぐ終わりですね。なんか寂しいような気もします~。

お久しぶりですv-364
待ってましたぁ。首がキリンになりかけ(笑)

ママさんは大変だったでしょうけど、楽しい時間だったんですね。
うちの場合、まず大掃除から始めないと・・・。(この時点でお疲れ~だわ)

鉛筆、喜んで齧りそうですよね。
らび君、美味しくないですよ~。

更新がなくて
ママさんや家族の誰か
まさからび君の具合が悪いとか・・・
時期が時期だけに少し心配していましたが
来客でしたかv-290
私はもてなされ上手です(笑
らびママさん宅に遊びに行ってみたいですわv-407

パパも書いていますが
DVDのリモコンのボタン1つ齧られています
あまり使わないボタンで助かっていますけど。

こんばんは☆
楽しい週末だったんですね!(^^)!
手作りのご馳走がテーブルにたくさん並んだ事とみたよ(*^。^*)
わぁお!!羅毘どの~(まだまだ、この呼び名で大丈夫よね♪)
カジカジしないようにねぇ~^^;;

お~白い恋人!
地元にいると中々食べないんですよ(笑)
「じゃがぽっくる」もお奨めです。

机の上を探検中のら君
楽しそうだけど 食べちゃだめよ~~

>sunday さん
すっかり更新が遅くなり、ゴメンナサイね。
また見に来て下さ~いv-290

>ももみい さん
換毛期もそろそろ落ち着いてきました。
眉毛もドンドン上昇していってるので
その内消滅してくれそうです。

>やんママ さん
ウチも、大掃除でしたよ。v-356
しかも、パパが一日日にちを間違えていたので
あわてて掃除&買出しに行く羽目になりました。v-406

そうそう、鉛筆が第一の標的です。v-12
周りはまだ良いのだけど、芯がねぇ~v-404心配です。
机に上った音がしたら、さっさと捕獲しに行ってます。

>きなこおねいちゃん さん
ご心配をお掛けしちゃいました。
家族全員、元気いっぱいv-91です。
是非、遊びに来て欲しいです☆
できれば、きなこちゃんもご一緒に!!v-344

>るんママ さん
羅毘殿でOKですよ~。(笑
ご推察通り、がんばってお料理しちゃいました。v-291
もともと、料理好きなので お客さんが来ると
張り切ってしまうんです。v-291

>nora さん
地元の人は食べないんですか。 やっぱりね~。
「じゃがぽっくる」も美味しいと聞いた事はありますが
常に完売状態だとも聞いています。
手に入らないとなると、ますます食べてみたいわ~。v-410

こんばんは☆
らびママさんちはお客様が多いんですね^^
それは、とっても居心地が良い証拠ですねーー♪
「白い恋人」復活してから手に入りにくくなったらしい
ですよね・・・うちの子供たちがお土産に数枚(子供同士の
やりとりだったので・笑)いただいたのを、1枚もらいました(^m^
やっぱり美味しい!

らびくん、眉毛が微妙に上がってきてるの、かわいい~~。

こんばんは。お客様が来て下さるって,楽しいお家なんだなあって思いました。誰も来なかったら寂しいもん。
いつまでも楽しい付き合いが続きますように。
らび君筆記用具は美味くないですぜ。

>ya*yo さん
白い恋人、やはり入手困難なようですね。
今日のパン教室の生徒さんも言っていました。
そんな貴重なお土産をいただけて、幸せですぅ~♪

>ぷりん さん
筆記用具は美味しく無いんでござんすか?
でも、気になってしょうがないんでござんすぜ。
プロフィール

らびママ

Author:らびママ
ボク、ミニウサギの 「らび」 男の子
2007年11月4日 
ホームセンターでママ達に出会ったの。

FC2カウンター
何時かな?
クリックすると表情が変わるよ☆
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
ブログペットのジョンです。
最近のトラックバック
ユーザータグ

ミニウサギ 手作りパン教室 

コラブロ
ひよこ鑑定

モデルバイトゲーム

お気に入りリンク
リンクフリーです
☆ご登録お願いします☆
ランキングに参加しています。
クリックお願いします☆
にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ
ブログ内検索
あし@
