スポンサーサイト


女形(おやま) 顔

旅行から帰ってきて、一番にした事。  それはプリン作りでした。

ちびネエの宿題で、『お母さんと一緒に何かを体験する』

宿題だったらしいのですが、休日中は宿題なし!との

ちびネエの言葉を信じて 確認無しで旅行に行った

私がバカだった・・・

大阪から東京に着いたのが7時半。 夕飯は牛丼で間に合わせて

大急ぎでプリンを作り、絵日記を書かせて ようやく宿題完了。

急いで作ったプリンでしたが、美味しく出来て ちびネエも大満足ブルーのハートでした。

imgp8545(2).jpg



さてさて、昨日無事に帰宅したらび君。

しばらく留守にしていた、自分のテリトリー確認が完了して 安心したのか

夕方には 落ち着きを取り戻し、すっかり リラックスしていました。

imgp8539(2).jpg

でろろ~んは良いけど、眉毛がヘン!!

今までの凛々しい 男☆羅毘から ↓
                    imgp8334(3).jpg

歌舞伎の女形になったみたいよ。 ぷぷ フフッ

imgp8543(2).jpg

ママさん・・・

imgp8551(2).jpg

そんなのかんけぇねぇ。 あっしの眉毛がある間は、この口調でいくでござんすよ。


ヘンな眉毛の
    女形らびにポチッとクリック豆電球お願いします。
        ↓
クリック☆クリック
スポンサーサイト

テーマ : RABBIT(うさぎ)
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

らびママ様。。。私sundayはらび君の任侠路線の時だけのファンかも知れない。それもりりしい男らび!の時が一番す・き・・・・・・・!

思いっきり伸びてますね(笑)
見事に形、変わっちゃいましたね~。
女形眉でも、口調はそのまま、いっとくれ~!!

急いで作ったとは思えないプリンです。
らびママさんってホント、お上手~!

こんにちは
日に日に変化するまゆ毛
面白いですね。
顔つきもアーチ眉のせいか
ホント女の子みたいですよ。

自宅でくつろぐらび君
とってもリラックスしていますね。

わぁ!!!言われてみれば確かに違いますね☆
う~~ん…男羅毘どのも好きだし、女形もなかなかいいなぁ~(^^ゞ
でも、「心の俳句」は私のツボにハマリまくりだったので
羅毘どのに1票…そんなこと誰も聞いてないってか(@_@)

ぷりん、美味しそう!!!
ケーキ屋さんにあるぷりんみたい!(^^)!
ガラスの器がいいですね~☆
食べた~い(^^ゞ

>sunday さん
やっぱり~でござんす。
sundayさんは、あっしの色男ぶりに惚れたんでござんすね。
キリッとした眉毛の羅毘は、そろそろ旅に出るでござんすよ。
次の換毛期に戻ってくるか・・・風の向くまま気の向くまま
でやんすから、どうなるかはわかりやせんぜ。(笑

>やんちゃママ さん
ぷりんは、ちびネエがほとんど作ったんですよ。v-290
私は計量して、手順を教えただけ!
おしゃれっぽく写真を撮ったから、上手に見えるのかな?

>nora さん
らび、超リラックスしてます♪
やっぱりお家が一番良い~v-353と思ってくれているのかな。
リラックスしている姿を見ていると幸せです。v-344

>るんママ さん
眉毛、結構変わったでしょ?
すっかり腑抜けた感じで、情けない顔になりました。(笑
やっぱり羅毘殿のほうが人気アリv-343ですね。

プリンは、器の効果で美味しそうに出来ました。
ほとんど ちびネエが一人で作ったんですよ。v-291

追伸:
ちびネエちゃん、上手にできましたe-278e-280

羅毘の旦那の眉毛が~~~~!!!(笑)
面白すぎます♪
このまま残りそうですが・・・
今後が楽しみだわ♪

手作りプリンって美味しいんですよね~!
えっと・・・ちびネエは確信犯なのでしょうか???
宿題忘れてた?
知らなかった?
知ってたけど知らないフリした!?

私はよく知らないフリして忘れてました。(笑)

お子さんがいらっしゃると本当に
賑やかなんでしょうね~
宿題、お疲れ様でした!

らび君、無事にお家に帰れて
良かったね♪
眉毛の変化が気になるところです…
3連休の間に何が起こったのか?

コメント遅れてしまった。おおお。お帰りなさい。

こんばんは、なかなかページが開かなかったので
帰られたこと、知らなかったです。くそ~~~~。
ひとり知らないなんて、もしかして、込んでる時に
らびママさんのところ、入れ~~って押していたのかな。
ぷりんも美味しそう。宿題がたまにキズだけど。
でも。親子でつくるっていいことね。私もしたいけど出来ないわ。尊敬します。眉も女形に、う~~ん、ホテルで
何か見たのかな?

わぁ~プリンだぁ~(笑)
プリン大好きなんです♪
美味しそうですね(^^;
ラビ君、今度は女形になっちゃったんですね(笑)
まったり姿、可愛いです♪

らび君。。。。お返事を読んでいたら泣きそうになりました。生きていく力がなくなりそうです。

美味そうなプリン♪
上手に出来ていますねぇ~
たまに私も作るのですが・・・。
オーブンの設定なのか、『す』が入ってしまい
味はそれなりなのですが見た目が・・・。
らびくんの眉毛もどきが伸びていますねぇ~
これから、どこまで伸びるのか
ワクワクしながら経過をまってます(^ー^

あ~
デロリンチョポーズだ!!
いいですね~うちではめったに見られないです。
やっぱり、おうち最高!って心の中で叫んでいるのかもしれませんね?

遅ればせながら・・・お帰りなさい。
らびくんも(*・ω・*)ノ~~ ぉかえりぃ♪☆・゚:*:゚
ご無事でなによりでやんす。
眉の形1つでここまで変わるとはびっくりですね。
男→女形に・・・口調はそのままに。しかし、面白いv-218
ぷりんも美味しそう、急いで作ったとは思えませんよ~。お上手!!宿題無事終了でよかったね。
らびママさんはお疲れさまでした。

美味しそうなプリン(@@)
上手ですねぇ・・・すごいなぁ
らびちゃんはお家にかえってきて、安心した顔してますね(^^)
眉毛もなかなかかっこいいですよぉ(^^)

>るんママ さん
花マル大好きv-343なちびネエ。
花マルをみて、喜んでいました。ありがとう♪

>えちゅこ さん
ちびネエ、今回に限っては 本気で忘れていたみたいです。
帰りの車の中で、どうしよう~どうしよう~やってないよ~
と心配していました。
でも、それはプリンを作り忘れたのが心配だっただけ!v-12 
本命の絵日記は、3行で終了していましたよ。(笑

>コトリ さん
3連休中に、ホテルの周りのウサちゃん達から
何か刺激を受けたのかな?
迎えに行って、顔を見たらすっかり下がり眉になっていて
女顔に変身していました。

>ぷりん さん
ただいまです。v-290
らびの眉毛、日に日に変化していて面白いです。
ホテルに迎えに行く途中、もしかして消えてるかな?
と変化にワクワクしながら迎えに行きました。

>プリンパパ♪ さん
プリン、お好きなんですか?
お家で作るにはもってこいのおやつですよね。
混ぜて、こして、焼くだけ!
今度レシピをUPしようかな。
作ってみてくださいね。

>Mやん さん
デロデロポーズ、帰って暫くは見られないだろうと覚悟していましたが
・・・即やってくれました。
うちに帰って、リラックスしてくれてるのって
飼い主として 幸せです~v-353

>sunday さん
そんな・・・sundayさん・・・泣かないででおくんなせぇ。
男ってもんは、行かなきゃならねぇ時も あるんでさぁ。

>きなこパパ さん
プリンに『す』が入るのは、焼く温度が高すぎると思われます。
湯煎をしながら、もう少し低温で焼くと良いかもしれませんよ。v-346

>プリンママ♪ さん
ただいまでやんすぅ~v-353
眉毛が刻々と変化して飼い主も面白がってるデス。

プリン、皆さんに「美味しそう~♪」
と言っていただいて、好評なので
今度レシピをUPしますね。

>がじゅう さん
らびはお家が1番好きv-344みたいで
うちに帰ってからはデロデロ~ンとしてばかりです。
顔も 眉毛のせいか、締りが無い顔だし。(汗
でも、そんな所も可愛く見えるのは 親バカ だからでしょうね。



まゆげが、またかわいいですね(^^)

まゆげが変化するんですね~~e-317

これがほんとの七変化ですね(^^)
らびちゃんの表情が、とってもかわいいです。

歌舞伎役者・らびの丞(じょう)のサインください!
プロフィール

らびママ

Author:らびママ
ボク、ミニウサギの 「らび」 男の子
2007年11月4日 
ホームセンターでママ達に出会ったの。

FC2カウンター
何時かな?
クリックすると表情が変わるよ☆
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
ブログペットのジョンです。
最近のトラックバック
ユーザータグ

ミニウサギ 手作りパン教室 

コラブロ
ひよこ鑑定

モデルバイトゲーム

お気に入りリンク
リンクフリーです
☆ご登録お願いします☆
ランキングに参加しています。
クリックお願いします☆
にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ
ブログ内検索
あし@
