スポンサーサイト


帰ってきたぞ~☆

皆様、お久しぶりです。
らび一家、元気に帰って参りました。
更新をしていない間に見に来ていただいた方、コメントを下さった方
ありがとうございました。

******************************

今日の午後、らびをお願いしていた 『うさぎ専門店LuckyHeart』 さんへ
らびの お迎えに行ってきました。

imgp8506(2).jpg

LuckyHeartのお兄さんによると、凄く食欲旺盛で元気いっぱいだったとの事。jumee☆loud laugh3
ウチでは食べなかった一番刈りも、お店で頂いた牧草が美味しかったのか
モリモリ食べていたみたいです。
LuckyHeartさん、お世話になりました。jumee☆LoVe3



imgp8517(2).jpg

ようやくお家に帰ってきた らび君。
立派なアーチ眉も健在です。 ぷぷ

でも 久々にお家に帰ってきた為か、落ち着かない様子。
あっちへ ぴょんぴょんブルーのハートこっちへ ぴょんぴょんブルーのハート

imgp8522(2).jpg

大嫌いなツルツルリビングにも探検に出かけています。
imgp8528(2).jpg

あちこちを くんくんして、匂いを確認中。 てへ
テリトリーの見回りのつもりなんでしょうか?

見ているこっちも落ち着かないので、LuckyHeartさんで買ってきた
『高原育ちの おおむぎ』をあげてみようと 開封したら
人間が嗅いでも甘~い、いい香りHeart
らびも、いい香りに釣られたのか ようやくケージに入り
もりもり食べてくれました。

imgp8508(2).jpg

他に購入したのは、OKYグルーミングスプレーと 尿石除去剤の2点。
これから活躍してくれそうです。

らびふたば今日からいっぱい遊んで、また楽しく暮そうね。 絵文字名を入力してください

それから、何時も見に来ていただいてる皆様。
暫くお休みしていましたが、これからも 『らびらびスタイル』 を宜しくお願いします。




やっと帰ってきたぞ~☆
    らびをポチッとクリックで励ましてください。
        ↓
クリック☆クリック

スポンサーサイト

テーマ : RABBIT(うさぎ)
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

お帰りなさ~いv-290
眉健在ですね(笑)
元気に楽しく過ごせたようですね。
新しい味も覚えちゃって。

らびくん、良く頑張りましたね~。
ママはお疲れじゃないですか?

お帰りなさい^^
元気にお泊り出来て良かったですね。眉も健在のようで^^;

おおむぎそんなに美味しいんですか!
来月、ラヴィの誕生月なのでプレゼントに買おうと(笑)

無事にご帰宅されたようで
なによりです。
らび君も元気そうですねぇ~
環境が違って、普段食べなれない牧草も
行けちゃったみたいですね
これからも、楽しい記事お待ちしております。
まずは、旅の疲れを取ってからかな

お帰りなさ~い♪
羅毘の旦那めっちゃ元気で良かった!!!
眉毛もしっかり残ってまんがな♪

おおむぎだぁ~!
やっぱり美味しいんですね。
買ってみようかな~♪

おかえり~~!!!!!!
らびくん、そしてママさん、みんなぁ~~!!!!
らびくん、お泊り頑張ったね(^^)v ホテルも経験したし
お兄ちゃんになったね~(*^。^*)
「ただいま」のお顔、なんかりりしくなった感じがするねっ☆
可愛いのもそのままだけど☆
「高原育ちのおおむぎ」これは小梅ちゃんも食べてたものだね♪
香りは大事だね~食欲そそるもんね!!!
こちらこそ、これからもよろしくね(^_-)

おかえりなさ~い
お疲れ様でした。
おネエちゃんは大丈夫だったかな?
羅毘兄さんは心配要らないくらい元気そうでよかったですね
これで少し家をあけても平気!?
羅毘兄さんの眉毛を見られなくてちと寂しかったですが
立派に健在で安心しました~。

おかえりなさい。
らび君も元気そうで何よりです。

高原育ちのおおむぎは ホント良い香りです。
小梅もまず おおむぎから食べますよ。
先日 2袋目を購入しておきました。
ただ柔らかいので 粉々になりやすいですよね。

おかえりなさーい☆

らびくん、ちゃんとご飯も食べて元気に過ごしていたようで
本当によかったですね!!
おネエちゃんもこれでひと安心かな^^

おおむぎってそんなに美味しいんですね?
うちのモルちんはパスチャーチモシーをいつも食べてますが
今度ペットショップで見つけたら買ってみようっと♪

>やんちゃママ さん
ただいま~です。v-290
らびは本当に頑張ってくれました。
帰ってきても元気いっぱいで、私の疲れも吹っ飛びました。

>ラヴィすけ さん
おおむぎ、本当に美味しそうに食べています。
やわらかい葉が好きならびには最適!のやわらかさと
芳香で、色も青々としています。
見るからに「こりゃ~おいしそうv-353」って感じですよ。

>きなこパパ さん
新しい環境で、新しい味を覚えてきたみたいですね。
顔もちょっぴりお兄さんに見えます。(笑
私も家族も、らびの 喜びの猛ダッシュ を見たら
疲れが吹っ飛びました。
うさぎさんって、癒し系ですね。

>えちゅこ さん
『おおむぎ』 美味しいみたいですよ。
羅毘の旦那は、「もうたまらんv-344」って顔で
食べてます。

>きなこおねいちゃん さん
おネエは、学校から走って帰ってきて
マンション下のモニターの前で足踏みして
ドアが開くのを待ってました。(笑
その後は、ず~っとらびの横に引っ付き虫状態。
目がハートになってます。(笑
らびの方は、これでホテルもOKv-218ですが
おネエが離れないでしょうね。v-356

>nora さん
小梅ちゃんも 『おおむぎ』 好きなんですね。
確かに、ボロボロになりやすいかも・・・
柔らかいので、お皿に入れてあげてみたら
ボロボロになりにくく、喜んで食べてました。

>ya*yo さん
こんばんは。
『おおむぎ』 メチャメチャ食べてます。(笑
美味しいみたいですね。 
モルちゃんも気に入ってくれたら嬉しいな。

へへ。
赤いお目目がキュートよん。

お帰り~。
おでかけはどうでしたか?
らびちゃん、アーチ眉も健在。
体調もばっちりのようで、良かった、良かった。

エサの好みも少し変わったのかな?

おかえりなさ~い(^^)
コメントがこんな真夜中になってすみません(^^;;
昨日ちょっと出かけていたもので・・・
らびちゃん元気にお留守番できたみたいで良かったですね(^^)
横浜でも預けられるところ探してみました、まるも一度練習させてみようかなと思っています(^^)
無事に再開できて、らびちゃんもご家族も良かったですね(^^)

らび君おはよう。神戸では大麦見たこと無いなぁ。。。そんなおいしいもん食べてんの?sundayのとこでは、ゴッドカァチャンが重い腰をあげてアグロかコ-ナンへ行ってくれる時しかおやつにもありつけないと言う。。。。。そんな家ですよ。らび君は幸せそう。

追伸:
羅毘どの(眉関連は、この名で)アーチ眉健在で…うふっ☆
ホテルのお兄さんの手、いい感じ…^^

>たっつみぃ さん
らび君、元気いっぱいで帰宅しました。
これから毎日一緒にいられると思うと
幸せです。
もうすっかり家族の一員ですね。

>がじゅう さん
まる君、練習ですか。
それも良いですよね。v-290
預けるときになって慌てるよりも、信頼できるお店を見つけておくのも
大切だなって今回思いました。

>sunday さん
おおむぎって、神戸には売っていないんですか。
それは残念ですね。
らびには 2番刈りと3番刈り、それから大麦を混ぜて
あげてみましたが、大麦が一番食いつきがいいです♪

>るんママさん
ホテルのお兄さん、電話では無愛想?な感じですが
会うととっても親切に色々な事を教えてくれました。
やっぱり、専門店の人!!ですね。
博識でしたよ~♪
プロフィール

らびママ

Author:らびママ
ボク、ミニウサギの 「らび」 男の子
2007年11月4日 
ホームセンターでママ達に出会ったの。

FC2カウンター
何時かな?
クリックすると表情が変わるよ☆
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
ブログペットのジョンです。
最近のトラックバック
ユーザータグ

ミニウサギ 手作りパン教室 

コラブロ
ひよこ鑑定

モデルバイトゲーム

お気に入りリンク
リンクフリーです
☆ご登録お願いします☆
ランキングに参加しています。
クリックお願いします☆
にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ
ブログ内検索
あし@
