スポンサーサイト


ラブラブな2人

まったく、子供とは素直なものです。 てへ

昨日 「らびが泊まりに行くまで、いっぱい遊んであげて
                   帰ってからも大事にお世話してあげようね。」

と言った、私の言葉を実行して

今朝5時半から、おネエとらびは お布団の中でまったりラブラブ~Heart





姐さん、気持ちイイでござんす。

では あっしもお礼に、手をペロペロ~でござんす。

imgp8459(2).jpg


あれ、姐さん どちらへ?

imgp8469(2).jpg

あぁ、ご飯の時間でやんすか。

じゃあ、あっしは
imgp8470(2).jpg

姐さんの、ぬくもりの残った布団で
imgp8466(2).jpg

遊んでおくでぇ~ござんす。ブルーのハート


こんなにも、ラブラブ~な2人。  明日、ホテルに預ける時にどうなるのか・・・

きっと帰りの車の中は、涙・涙・涙 なんでしょうね。ガーンorz


らびと離れがたいおネエを
    ポチッとクリックで慰めてください。
        ↓
クリック☆クリック
スポンサーサイト

テーマ : RABBIT(うさぎ)
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

そっかそっかぁ、そんなに離れがたいのねぇ(^^)
それだけかわいがられてるらびちゃんは幸せですね~
お姉ちゃんのお布団で遊んでるらびちゃんもかわいいです(^^)
明日はしばしの別れ、、でも、再開した時にまた喜びが倍増でしょうね(^^)

今日気がついたけど。。。姐さんと私sundayは恋敵なんやわ。そう思ったら姐さんがどっかへ行ってくれる事はsundayにとっては嬉しい事であるはず!らび君が悲しむのが悲しいんやなぁ。。。。

こんにちは~。
素直ですよね。
うちなんか、普段は全然素直じゃないのに、特別な事があると気持ち悪いくらい素直。
動物を通して色々な事を学べてると思います。思いやる気持ちとか色々ね。
アーチ眉、お見事、綺麗。眉交換して欲しいですv-290

あれ?
まゆ毛の形 少し変わりました?
きれいなアーチまゆ毛ですね
とっても女らしく見えますよ
でも らびちゃんは男の子でしたね(笑)

大好きなおネエちゃんに いっぱい遊んでもらって
ナデナデしてもらって 幸せですね。

らびくん、でれーんとして気持ちよさそう…v-238
おネエちゃんとらびくんの2人の世界って感じでv-347
帰りの車の中のことを思うと胸が苦しくなりますね…i-241
らびくん、素敵な家族のもとに来て、幸せ者だよっv-353

ウチも、夏休みに実家に帰省してます…船にも乗るので
るんはお留守番になります…
近くに預かってくれるところがあるといいんだけど…


羅毘の旦那がデレデレだぁ!!!
カワイイでやんすぅ~~~♪

ホテルに4泊5日は心配ですねぇ~。
おネエちゃん朝から泣いちゃって・・・
なんて優しい子なんだ!えちゅこ感動♪

アーチまゆ、最高っすよ!(笑)

らびちゃんとしばしのお別れですね。
お互いのためにも、賢明な選択だと思います。
気をつけて行ってきてくださいね~。

アーチ眉、美人?(美男)ですよ。

はわわ~
うさぎ専門ホテルなら安心といっても
普段の食欲や●の状態などが
どう変化するのかが心配ですよね…

小さな命と暮らすことによって
本当に色々な感情が育ちますね。

優しい娘さんたちの愛情にらび君は
きっと、がんばってお留守番してくれますよ!!

お気をつけて~

う~ん、私も最近ではハニィ中心ですので、旅行にいきたいな~でもハニィがいるからや~めた!って感じなので、おネエちゃんの気持ちがよぉくわかります・・・

抱っこもおとなしくされていてほんとにいい子のらびちゃん・・・

おネエちゃんさみしいですね・・・

でも、せっかくの帰省ですもの、思いっきり楽しんできてほしいですね!らびちゃんもうさぎ専門のホテルなら快適間違いなし★

ペットホテルとは言ってもやっぱり心配ですね。
お姉ちゃんも寂しくなりますね。
でも、一人で知らない場所でまってるらびちゃんはもっと寂しいでしょうから、かえってきたら、いっぱい遊んであげてくださいね。
あと健康状態も見てあげてくださいね。
気をつけて、行って来てきてくださいね。

みんな頑張れ

きょうしばしばのお別れですか?
悲しいかな。帰ってきたら、抱っこしてあげてね。おねえちゃんも、ちびねえちゃんも、ママが抱っこしてあげてね。
頑張って。何もしてあげれないけど、とりあえず
前に進むのみよ。気をつけていってらっしゃい。

しばしばではなく。。。しばしって書いたつもり
ゴメン。。朝からやってるわ。私。

らびくんとのしばしの別れは
ご家族にとって寂しいところですが
お気をつけていってらっしゃ!
土産話まってます。

>がじゅう さん
おネエとらびは、ホントに仲良し。
今日のお別れが心配です。

>sundayさん
sundayちゃんと、おネエは恋敵なんですね。
ここ数日は、おネエが羅毘に擦り寄ってまっせ!
あぶない、あぶない。(笑

>やんちゃママさん
ホント、動物と一緒に暮らすと子供には勉強になりますよね。
とても生き物に優しくなりました。

>noraさん
最近、美しいアーチ眉になってます。(笑
私より美しい眉!!
うらやましいです。

>るんママさん
一枚目の写真、らびの鼻の下が伸びてます。(笑
ほんとにラブラブ~な2人。今日のお別れが心配です。

夏休み・・・ウチは後半しか帰省しないので
時期が合えば預かりまっせ! でも、江東区まで
連れてきてね♪

>えちゅこさん
お久しぶりです☆
本当に心配。 今回帰省するのはパパの実家だから
私がらびとお留守番してよっか~?と申し出ましたが
却下されました。(涙

>たっつみぃさん
そうですよね。
賢明な選択ですよね。
今でも、連れて行きたい気持ちが少しありますが
我慢我慢・・・

>コトリさん
うさぎ専門ホテルなら安心といっても
普段の食欲や●の状態などが
どう変化するのかが心配ですよね

心配です・・・(涙
でも、連れて行くよりはイイかな~と・・・
おネエは、らびと暮すようになり 本当に優しい子になりました。

>ぴよぴよこさん
らびは頑張ってお留守番してくれると思います。
せっかくなので、楽しんできます。(笑

>プリンママ♪さん
一番心配なのが、健康状態。
ストレスで食欲がどうなるか・・・心配です。
帰ってきたら、う~んと遊んであげたいと思います。

>ぷりんさん
しばし・・・行ってきます。(笑
帰ってきたら、う~んと甘やかしてしまいそうです。
旅行の間に眉が消えてたりして・・・?

>きなこパパさん
4泊5日。
長い別れな気がします。
ブログも暫くお休みしますが、また遊びに来てくださいね。


らび君はホテルに泊まってるんやね。姐さんが居なくなってsundayはちょっと…嬉しい??かな。姐さんてお幾つですか?
プロフィール

らびママ

Author:らびママ
ボク、ミニウサギの 「らび」 男の子
2007年11月4日 
ホームセンターでママ達に出会ったの。

FC2カウンター
何時かな?
クリックすると表情が変わるよ☆
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
ブログペットのジョンです。
最近のトラックバック
ユーザータグ

ミニウサギ 手作りパン教室 

コラブロ
ひよこ鑑定

モデルバイトゲーム

お気に入りリンク
リンクフリーです
☆ご登録お願いします☆
ランキングに参加しています。
クリックお願いします☆
にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ
ブログ内検索
あし@
