スポンサーサイト


愛して止まない

今朝、おネエが泣きながら起きてきました。

理由は 今週末から大阪に帰省する為、らびをホテルに4泊5日も預けるから。

おネエは今朝目が覚めて、らびを抱きしめ泣いていたらしい・・・

おネエの気持ちもわかります。

ママだって心配です。

でも、まだ殆ど車に乗った事の無いらびが

6時間も車に揺られる事のほうが、もっと心配なんです。


↓ウチに来て、すぐの頃のらび


今回の大阪への帰省は、2泊3日の予定です。

でも、出かけるのが早朝なので ホテルの営業時間外。

仕方が無いので、らびはホテルに前泊させます。

そして東京に戻ってくる日が運悪く、ホテルの定休日に当たってしまう為

翌日のお迎えになってしまいます。 泣きうさ

つまり、らびにとっては4泊5日。 結構長いですよね。


↓昨年の11月10日頃の写真
imgp7157(2).jpg

でも、お願いするのはうさぎ専門のホテルです。

温度管理から食事の世話まで、専門の知識でお世話していただけるそう。

おネエの心配もわかるけど、ママとパパは

らびにとっては、ホテルの方が良いと思うのよ。

らびがお泊りに行くのは、金曜日。 

それまでいっぱい遊んであげて、帰ってからも大事にお世話してあげようね。


らびを愛して止まないおネエを
    ポチッとクリックで慰めてください。
        ↓
クリック☆クリック

スポンサーサイト

テーマ : RABBIT(うさぎ)
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

泣いちゃう気持ち分かります。
寂しいし、心配だし・・・。
トイレに行く時だって・・・これはウソです。
帰ったらいっぱいなでなでしてもらってね。らび君!

今日の写真はらび君ですね~。
ちっちゃくて可愛い・・・こっちのらび君にもv-347

う~ん…わかります…(:_;)
帰省は楽しみだけど、気になっちゃいますよね…
らびちゃん(今日は、あえて、らびちゃん、と呼びます)お留守番
頑張って…。
帰ってから、たっぷり抱っこしてもらってね☆

来たばかりのらびちゃん、メチャ可愛い~v-238v-238v-238
前足が前足が…v-10

寂しいですよね。私は1泊でも大騒ぎしてます^^;

いきなりの長距離は負担がでか過ぎですもんね。
うさホテルなら安心ですね。

らびちゃんも、お姉ちゃん達がいなくて寂しいけど、お留守番頑張ってね。

小さい頃のらびちゃんも可愛いv-238うちの近くのホームセンターで見たうさちゃんにそっくり!兄弟かも^^11月12日のブログに写真があるのでよかったら見てみてください♪

クルマの移動で、泊まりが多い場合
ホテルに預けた方が気持ち的には安心出来ます。
1泊でもウサの事が頭から離れなかった私が言うのですから・・・。
帰ったら、沢山ナデナデしてあげてくださいねぇ
おネエちゃん!
それにしても、眉の無いらびちゃん!
可愛いなぁ~v-344

こんばんは
やっぱり 長距離を移動して 知らない場所で
また緊張して それを思うと 
ホテルのほうが良いと思います。

小さい頃の写真を見ると
うさぎって大人になるのがホント早いですね。
もうちょっと子供でいてほしいのに(笑)

らび君の顔が今の感じとぜんぜん違うので私sundayは泣きそうになりました。月に帰ったパピちゃんは車で伊勢に行った時血尿が出てかわいそうだったって。。。。

らびちゃんと離れるのが悲しくてないちゃうなんて、かわいい子(^^)
赤ちゃんのらびちゃんめっちゃかわいいですね~(><)
ミニウサギさん特有の顔してますね、まるの赤ちゃんの時もこんな顔してました(^^)
みんなこんな小さかったんですものね~(^^)
長時間の車での移動は大変だし、うさぎさん専門のホテルなら安心ですよ
うちの近くにはそういうところがなくて、探してるんですけどね(^^;;

おネエちゃんの気持ちは痛いほどわかりますね(><)
寂しさと心配とで・・・

でも、それだけのスタッフと設備が整ったホテルだし
らびくんが快適に過ごしてくれたらいいですね^^

モルちんはまだホテルに泊まったことがないのですが
(旅行のときは近くの実家の母に預かってもらって)
モルモット専門のホテルはなさそう(;_;)

お姉ちゃん頑張れ。ママも頑張って。

お姉ちゃん優しいですね。その気持ち痛いほどわかります。
家族みんな同じ気持ちですもん。ウサギ専用ホテルなら安心ですね。車に乗って怖い思いするのより、いいかも。
怖いときって、凄い心臓の音しますよ。お姉ちゃんの
暖かい気持ち、ずっと持っていて。らびママさん。優しい
娘さんを持って幸せですね。

>やんちゃママ さん
おネエは、結構 繊細な子。
すっかり、置いて行かれるらびに感情移入して
寂しく、苦しくなってます。v-12
明日ホテルに連れて行くときが心配です。

>るんママ さん
小さい頃、かわいいでしょ~v-10
おネエの希望で、あえて子供の頃の写真を使いました。

>ラヴィすけ さん
11月12日のブログ、拝見しました。
ほ~んと、ソックリ。v-291
可愛いですねぇ。
同じ時期だし、兄弟かもしれませんね。
いい家族の所に行ってると良いな。

>きなこパパ さん
やっぱり、ウサホテルのほうが安心ですよね。
色々考えたのですが、パパの実家の近くに
ウサギを診てくれる病院が無いのが決定打になり
ホテルに預ける事にしました。

>nora さん
やっぱり、ホテルのほうが良いと思いますか?
良かった~☆ 
らびも私たち家族も、寂しいけど らびの体のことを
考えたら、ホテルのほうが安心ですよね。

>sundayさん
お月様に帰ったパピちゃんは、血尿が!v-12
それはそれは、sundayさんも心配だったでしょうね。
ウサギって、本当に繊細な生き物ですよね。

>がじゅう さん
赤ちゃんらび。かわいいでしょう~v-238
↑親ばか。
ウサホテルなら安心ですよね。
皆さんにそう言って頂いて、ますます
これで良かったんだ!と思い、安心できました。

>ya*yo さん
モルちんは、おばあちゃまに預かっていただけるのでしたら
安心ですね。
うちも、近くに預かってくれる親戚でも居れば安心なんですが・・・

>ぷりん さん
『優しい
娘さんを持って幸せですね。』
いやあ~嬉しいお言葉ありがとうございます。v-290
ママもおネエも照れてしまいますぅ。v-15


プロフィール

らびママ

Author:らびママ
ボク、ミニウサギの 「らび」 男の子
2007年11月4日 
ホームセンターでママ達に出会ったの。

FC2カウンター
何時かな?
クリックすると表情が変わるよ☆
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
ブログペットのジョンです。
最近のトラックバック
ユーザータグ

ミニウサギ 手作りパン教室 

コラブロ
ひよこ鑑定

モデルバイトゲーム

お気に入りリンク
リンクフリーです
☆ご登録お願いします☆
ランキングに参加しています。
クリックお願いします☆
にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ
ブログ内検索
あし@
