スポンサーサイト


静かでござんす

imgp8451(2).jpg

静かでござんすねぇ。  ・・・それにしても、静かでござんす。

あぁ、姐さん達は学校へ行ったでござんすか。 それで静かなんでやんすね。

あれ?あっしも 『ぴょんたくろーす』 にランドセルを貰ったはずでござんしたが・・・

まあ、あっしみたいな渡世人が、学校なんかにゃあ~行けませんやぁ。

世間様に、ご迷惑が掛かるってぇもんでぇ。


・・・それにしても、ヒマでやんす。



ちょっくら、体勢を変えてっと。

imgp8452(2).jpg

寝るでござんす。

imgp8453(2).jpg


imgp8454(2).jpg

仕草は可愛いのに、眉間にしわが入っているため

やっぱり、仁侠っぽい羅毘(らび)です。 ぷぷ



寝ているのに、怒り顔のらびを
    ポチッとクリックで慰めてください。
        ↓
クリック☆クリック
スポンサーサイト

テーマ : RABBIT(うさぎ)
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

何をしようが今の羅毘どのには「渋い」の言葉しか
見つからないでござんすよ!!
1枚目の「ヒマすぎでやんす…」の目、たそがれてるように
見えまっせ…^^

ウチも息子達、今日が始業式。
しかし、帰宅が早くて穏やかな時間はアッと言う間…(ー_ー)!!

追伸…

『換毛期 眉毛大賞』なるものがあったら
羅毘どの、優勝しまっせっv-315

そうね、うさぎさんは1日お家にいるんですものね、暇よね~(^^;;
ママもそうそうずっと遊んでくれないしね(^^;;
ラビちゃんはランドセルしょって学校行きたいのかしら?
うさぎの学校があったら楽しいのにね~(^^)

こんばんは
眠そうな顔 ゴロリンの仕草も可愛いですよ。
でも どうしてもまゆ毛のせいで 笑ってしまう
私を お許しください(爆)

羅毘兄さん
怒っているというより
何だか考えているようにも見えてきました
苦悩している哲学兎ラビラテス
「私は知らないを知っている~」(笑

ケージの中に1日中居たら暇だろうなぁ~っと
思っているきなこパパです。
私がウサならやっぱり、寝ます。
日中の静かなケージの中ならなおさら
仕事中でも寝れる私って・・・(^^;

こんばんわざんす←キャラが違いますね(任侠とはほど遠い・・・)
急に静かになって寂しいかな?
賑やかをとおり越してやかましい日も今日が最後。
明日からはよく寝れると思います。私が・・・いえ、ぷりんがです。

うんしょうんしょ、自分で直してるのね。
力が入っているのか、一段と凛々しく見えるv-398

らび兄さん、今日も眉毛がいかしてますぜ…

らびママさんも静かで
心がポッカリ~ってな感じでしょうか?
冬休みお疲れ様でした。

ひまっすか?

こんばんはっす。お元気でやんすか。学校も始まり、静かでごんすね。
みんな、お留守番中は寝てるのかな。らびちゃんもねたでごんすか?
今度ポッキーでらびちゃんに変身してみろうかな?どう?

こわもてらび君。。。おはよう!私sundayは東門に働きに行こうかなぁと思いつつもらび君に片思いしちゃってるから。。。。ぼ-け-っと物思いにふけってるの。今日のらび君も素敵!しなやかな身体の線がいいわぁ。へいすけにデブチンと呼ばれている私と対照的ね。

ご無沙汰です!現実逃避をしている最中でございますww

ゴロンと安心して横になってる姿はうらやましいですわ~
うちは人の出入りも多いからかな?
赤ちゃん時代以来殆ど見かけないです。
安心しきってる姿みると可愛いしほっとしますよね~

>るんママ さん
羅毘どの、本気でヒマだったみないで いつもは自分からは入らない
ケージに入って昼寝してました。
うさぎ雑誌で、「眉毛大賞」v-354やってくれないかな~。(笑

>がじゅう さん
うさぎの学校v-353かわいい~v-344
あったら、入学させたいわ。v-290
もちろん、父兄参観にも出席しますよ!!(笑

>nora さん
そうそう、仕草は可愛いんです♪
でも、顔を見るとダメ・・・
笑えますよね~v-291

>きなこおねいちゃん さん
v-353哲学兎ラビラテスv-353
素敵な響き~v-290
確かに、正面から見ると、考えているような
苦悩しているような感じもします。

> きなこパパ さん
確かに、ケージの中はヒマでしょうね~。
でも、羅毘殿は 殆ど放し飼い状態。
私が出かける時と、夜以外は外で遊んでるんです。
でも、昨日は自分からケージに入って昼寝をしていたので
具合が悪いのかと心配しちゃいました。
急に静かになったので、勝手が違ったのかな?

>やんちゃママ さん
冬休みが終わり、ほんと~~~に静か!
今までの騒々しい日々から一転、私がキーを打つ音のみが響いています。
幸せv-345

>コトリ さん
心がポッカリ?いえいえ・・・心晴れ晴れv-278です。(笑
子供が元気で、学校に行って 楽しく帰ってくる。
ママはその間に静かにまったり好きな事をして、夕方の騒々しさに備える。
・・・幸せです。(笑

>ぷりん さん
ひまっすね。v-290
ポッキーちゃんが変身v-364
わ~い、やってやってv-353楽しそう~v-291

>sunday さん
sundayさんは、でぶちんじゃあございやせんやぁ。
いっつも素敵でござんすよ。
あっしに思いを寄せて下さってる?
照れるねぇ~。v-15

>Mやんさん
骨折の具合はいかがですか?
らびは何処でも ごろりんちょv-343 と横になってます。
怠けウサギ?いえいえ、ママの真似をしてるだけ。(笑
プロフィール

らびママ

Author:らびママ
ボク、ミニウサギの 「らび」 男の子
2007年11月4日 
ホームセンターでママ達に出会ったの。

FC2カウンター
何時かな?
クリックすると表情が変わるよ☆
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
ブログペットのジョンです。
最近のトラックバック
ユーザータグ

ミニウサギ 手作りパン教室 

コラブロ
ひよこ鑑定

モデルバイトゲーム

お気に入りリンク
リンクフリーです
☆ご登録お願いします☆
ランキングに参加しています。
クリックお願いします☆
にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ
ブログ内検索
あし@
