スポンサーサイト


おひかえなすって

お控えなすって、お控えなすって。

早速のお控え、ありがとさんでござんす。 

・・・のポーズに見えませんか? jumee☆loud laugh3



換毛期の為にできてしまった らびの眉毛。

薄くなったかと思いましたが、なかなか消えません。 アップロードファイル

imgp8427(2).jpg

最近は、面白いのを通り越して 「このままだったらどうしよう?」 と心配になってきました。

ブラッシングをしていても、気になってしょうがない らびママ。

眉の模様の辺りを引っ張って、抜いてみたりしています。

らびは抜かれても痛くないのか、眠くなっているようですが

目つきが悪くなったせいか、やっぱりにらまれてる気がする・・・ orz

imgp8424(2).jpg

必死にブラッシングするから、早く換毛期が終わらないかな~。



そうそう、気分を変えて

年末に届いた☆プリンと愉快な仲間達☆さんの、プレゼント企画。

うさ友ステッカーを貼るとしよう。Heart

imgp8444(2).jpg

可愛いでしょ? プリンママがデザインした うさ友ステッカーです。

何種類かあった中で、らびママがお願いしたのは 立ち耳タイプのシルバー。

可愛すぎるので、パパの車に貼るのはやめて、汚れにくい玄関のインターホン上にぺタッふたば

imgp8446(2).jpg

犬を飼っているお宅は、犬マークのシールがあっていいなぁ~。と、常々思っていたので

念願かなって、うさマークシールです。グッド

インターホンもシルバーなので、ステッカーの色と喧嘩せず スッキリといい感じ。てへ

プリンママさんブルーのハートプリンパパさん、素敵なステッカー ありがとうございました。



にらんでいないのに、怒り顔のらびを
    ポチッとクリックで慰めてください。
        ↓
クリック☆クリック
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

らびちゃんの眉毛かわいいけど、消えないと心配になってきますね^^;

ステッカー素敵ですね♪いいなぁ(笑)

こんにちは^^

そっかぁ・・・周りから見ると凛々しくてかわいいけど
ママとしては心配もあるのかな(><)

玄関にこんなうさちゃんのシールが貼ってあったら
いいですよね!
うちもモルモットのシール、貼ろうかしら(笑)

羅毘どの!!渋いでやんす!!
「おひかえなすって!!」最高~~v-353v-353v-353
ここまで来たら、和服を着てほしい!!とさえ思いますよっ!(^^)!

もしも…羅毘どのの、吹き替えをしていただくなら
ルパンに出てくる、ジゲンの声なんかいかがでしょう???

ウサちゃんステッカーいいですねv-344
インターホンにマッチしてますよv-218

>ラヴィすけ さん
こんにちは。
そうなんです。
消えないと、このまま面白いウサギになってしまう~!
ブログ的には面白いけど・・・

ステッカー、素敵でしょ?
可愛くって、何処に貼ろうか凄く悩みました。(笑

>ya*yo さん
ブログに来てくださってる方には、『眉ウサギ』 好評ですよね。
もう暫くは、このままでいいような気がしてきました。v-353

>るんママ さん
和服!似合うかも。v-290
ジゲンの声も渋いから良い感じ~♪
どこかから、出演依頼でも来ないかな? ← なんちゃってv-8
ステッカー、素敵でしょ?
羅毘殿も気に入ってるでござんす。(笑

こんばんは
まゆ毛の出現で すっかりキャラが変わってしまいましたね。
顔も 何だか大人顔になってきたような・・

ステッカー とっても可愛いです。
白うさは なんでも小梅に見えてきます(爆)

やんママでござんす
もうしばらくはこのお顔を拝見できるでこざんすね?
ちょっと変だわ、あたくしの喋り。
上手くいかのうございますでの、普通にします。
ママとしては心配ですよね。
・・・でももう少し見てたい(ごめんねぇぇぇ!)

はじめまして(^^)
うさぎブログの紹介の写真が立っちしていてかわいいので
ついおじゃましました(^^)
ラビちゃんはまだ小さいんですね、11月にお家に来たってことはまだ生まれて4ヵ月くらいですか?
色が薄いグレーのような茶のようなダッチガラでかわいいですね~(^^)
そのうさぎさんのステッカー他の方のところでも見ました(@@)
玄関に貼るのも素敵ですね~うさぎさんがいますってわかって嬉しいですね(^^)

へへ、りりしい眉毛も、男らしくて、素敵じゃない?

でも、おかしいけど。
ぷぷぷ・・・

今日の太郎の顔も変な顔。
ははは。。。
間抜け面だわ…
(太郎さん、ゴメン!!)

らび君のにらんではいないよ…怒ってはいないと言うコメントが男の人が言いそうな感じだと笑ってしまいましたヨ。小さいからかな?独特の雰囲気があって。。。。おっさんになったらび君に早く会いたいと今から楽しみです。貫禄が出てくるかなぁ?今の細い顔はどうなるんだろう?

カッコいいです。

侍さん、今夜はどこにお出かけですか。あっしも連れて行って送んなさい
美味しいものがいいです。さて
今日から学校。あさがせわしなくなりました。慣れるまで大変。
頑張ろうね。

めちゃくちゃ渋いっす(笑)
でも、手を出して・・・可愛いですね~^^
よつばは眉毛ができたこと無いんですよねぇ~。
他所の飼い主さんが、よつばを触ると
毛が柔らかいと言われます。
毛質が少し違うのかもしれません・・・。
私に似て細い毛なのでしょうか(笑)
それにしても、目を細めての写真は可愛い(笑)

>nora さん
すっかり仁侠キャラになってしまった、羅毘です。v-356
体重が1キロを越えたあたりから、顔がぐっと大人っぽくなってきました。
それに合わせて、眉が出現したので ますますオヤジになってます。v-12
まだ子供のはずなんですけどね~。(笑

>やんちゃママ さん
みなさんに、褒められて? 眉毛も捨てたもんじゃないな~と再認識しました。v-290
よ~し、眉毛が消えるまでは 渋キャラで行きます。v-353

>がじゅう さん
はじめまして。v-344
ご訪問ありがとさんです。

らびはホームセンターにいた子なので、ハッキリとした誕生日はわからないのですが
多分、4ヶ月くらいだと思います。(大当たりです♪)

色も、赤ちゃんの頃はキレイなグレーでしたが
最近になって、茶色っぽくなってきました。
まだまだ成長過程のらび君。 また遊びに来て、成長を見守ってくださいね。

>たっつみぃ さん
眉毛が出現して、このままだったらどうしよう~。と心配でしたが
ブログの読者の皆さんには大うけv-364
みんなが楽しいのでオッケ~ですね。v-353
眉毛が消えるまでの間、楽しませてもらうでぇござんす。v-291

>sunday さん
おっさんになったらび。・・・どんなだろう?
私も早く見てみたいです。v-290
頭にネクタイ巻いてたりして~v-389(爆

>ぷりん さん
ウチは8日から学校が始まります。
ようやく、子供達のキンキン響く声と、昼ごはんから解放だ~v-308
嬉しすぎます。v-290

>よつぱぱ さん
うわぁ~、よつぱぱさん ご訪問ありがとうございます。
ウチのおネエが(小学校4年生)、よつばちゃんのファンだから
ウチのブログによつぱぱさんが来てくれたv-353って
大騒ぎします。v-290
また遊びに来てくださいね。

プリンママでござんす。今年もよろしいお願いいたしやす。
お控えなすって~って感じですね~。
はは~。らび様。
眉の様な模様がまた、その台詞に合うかも~(*´∀`*)ゞ
昨日「水戸黄門」を見たのでますます面白く感じます。

ステッカー早速貼っていただいたんですね~嬉しいです。
それも、インターホンに、お~!!色も丁度いいですね。

>プリンママさん
おぅ~! プリンママさんでござんすか。
今年も宜しくでぇござんすよ。

ステッカー、我が家の『顔』になりました。
本当に、ありがとうございました。v-353
プロフィール

らびママ

Author:らびママ
ボク、ミニウサギの 「らび」 男の子
2007年11月4日 
ホームセンターでママ達に出会ったの。

FC2カウンター
何時かな?
クリックすると表情が変わるよ☆
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
ブログペットのジョンです。
最近のトラックバック
ユーザータグ

ミニウサギ 手作りパン教室 

コラブロ
ひよこ鑑定

モデルバイトゲーム

お気に入りリンク
リンクフリーです
☆ご登録お願いします☆
ランキングに参加しています。
クリックお願いします☆
にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ
ブログ内検索
あし@
