スポンサーサイト


厠をのぞくな!

昨日は、お気に入りの紅茶をご紹介したので 今日はコーヒーについて。

フィルター式、プレス式・・・色々試したけど、イマイチ美味しいコーヒーがいれられない。

試行錯誤の結果、行き着いたのが NESPRESSO

カプセルを入れてボタンを押せば、美味しいエスプレッソ or ヨーロピアンコーヒーが楽しめます。

美味しくって、後片付けも超簡単なので お気に入り。ブルーのハート



食べ物シリーズ。 もう1つの お気に入りがこれ。

imgp8400(2).jpg

HONIG (ホニック チキンブイヨン)。 10年ほど前から愛用のチキンブイヨンです。

スープやチキンライスに使っていますが、本当に美味しい!! 

只、取り扱っているお店が殆ど無いんです。 引越しのたびに、探し出すのに一苦労してます。

お近くに取り扱っているお店があれば、是非お試し下さい。




な~んて、食べ物話ばっかり・・・

うさぎブログらしく、ここでらびに登場してもらいます。

imgp8411(2).jpg

おおっと、トイレに入ってましたか。 ぷぷ ごめん、ごめん。

「のぞきですかい?あんまりでござんす。 厠はプライベート空間でございやしょ?」

「こらっ!!!のぞきはやめるでござんすよ。怒る

2008-01-06_09-04-37-anime.gif




眉間のしわがちょっと怖い 男ブルーのハート羅毘に、ポチッとクリックお願いします。

クリック☆クリック
スポンサーサイト

テーマ : RABBIT(うさぎ)
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

こんにちは
男 羅毘君にはトイレと言うより
廁がぴったりですね(爆)
まゆ毛 消えてしまうと寂しいかも・・・

コーヒー好きなので、美味しそうな匂いがしそう。ケーキでちょっと一息したいですね。男らび君。目がきりりとしていてカッコいいです。
ファンクラブに入りますよ。

コーヒー美味しそう!!
もうすぐ3時…飲みたくなっちゃいましたv-290

羅毘どの…「こらっ!!がう!!」のお顔…
かっこいいでやんすよ!!
見つめられたら、クラッときちゃうじゃありませんかv-347

らび君、すっかりキャラクター替えしちゃって…
任侠キャラになったのね~

引っ越しって、何度もすると
荷詰めとか手順は慣れてくるけど、
食べ物とかに苦労したりしませんか?

私の今住んでいるとこでは
フジパンが売ってないんですよ!

ブイヨン、見たことないな~。
今度、あちこちで探して見ます。
野菜不足になると野菜スープは大活躍なので、おいしい方がいいな~。

眉毛、日に日に変わりますね。
面白い。。

こんばんは~!美味しいコーヒー飲みたいやんママです。
ついでにらびママさんの作った美味しいパンがあれば最高ですv-237

今の眉で『ガウ』ってされたら即ごめんなさいしちゃう(笑)
そんな羅毘様も好き・・・v-10

遅ばせながら、あけましておめでとうございます・・

ことしもよろしくです!(^^)!

らびちゃん、かっこいいね~

ちなみに男の子だったのですね・・すいません今知りました(^^;

ごめんなさい~v-356

>nora さん
トイレより厠がぴったりでしょ?
それにしても、眉があるからメチャメチャ真剣に●をしているように見えますよね。
笑えます。
眉は、一旦薄くなったかと思いましたが、また濃くなってきました。

>ぷりん さん
ネスプレッソのコーヒーは美味しいです~♪
ただ、カプセルが少々お高いのが玉に傷ですね。
大人顔になってきた上に、キリリとした眉。
男っぷりが上がっています。(笑

>るんママ さん
眉のせいで、男っぷりが上がってますよ~♪
くらくらきちゃう?
あたぼうよ~!


>コトリ さん
フジパンって全国区でしょ?
へえ~売っていない所もあるんだ!
転勤族なので、引越しは仕方が無いのだけど
関東にきたら、食べ物の味が濃くって暫く困りました。

>たっつみぃ さん
ブイヨンは本当に美味しいのですが、売ってないでしょ?
私も、新しいスーパーやデパ地下へ行く度に探しますが
殆ど発見できません。
私は、豊洲ララポートの『フードストアあおき』で買っています。
たっつみぃ さんの近くに売っているといいですね。

>やんちゃママ さん
近くに住んでいたら、遊びに来ていただけるんですけどね。残念。
羅毘は、眉のせいで迫力が出てきました。(笑

>genki さん
あけまして、おめでとうございます。
今年も宜しくお願いいたします。

そうそう、男でやんす。
宜しくでやんすよ。(笑
プロフィール

らびママ

Author:らびママ
ボク、ミニウサギの 「らび」 男の子
2007年11月4日 
ホームセンターでママ達に出会ったの。

FC2カウンター
何時かな?
クリックすると表情が変わるよ☆
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
ブログペットのジョンです。
最近のトラックバック
ユーザータグ

ミニウサギ 手作りパン教室 

コラブロ
ひよこ鑑定

モデルバイトゲーム

お気に入りリンク
リンクフリーです
☆ご登録お願いします☆
ランキングに参加しています。
クリックお願いします☆
にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ
ブログ内検索
あし@
