スポンサーサイト


男前、羅毘 パートⅡ

今日も眉毛が凛々しい 男、羅毘(らび)。

ご飯を食べていても、キリッとした顔が笑えます。 ぷぷ




普通に立っていても、なんだか面白いんです。

換毛期になり、こんなに立派な眉が出来るとは思わなかった・・・

ずっとこの顔だったら困るけど、短期間だからこそ

笑えるこの顔。グッド

imgp8334(2).jpg


眉毛がある間は、いつもの 『らび君』 よりも

渋い男 『羅毘』 がお似合いだわ~。 てへ

画像の文字入れも、渋くしてみたら バッチリ決まってるし・・・

男前よ! 羅毘。 ぷぷ フフフ・・・



imgp8336(3).jpg


哀愁漂う男ブルーのハート羅毘に、ポチッとクリックお願いします。

クリック☆クリック
スポンサーサイト

テーマ : RABBIT(うさぎ)
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

男前、カッコいいぜ。まったく。決まりすぎ。
今ポッキーの漢字家族で考えています。ポが見つかりません。

キリッとした表情いいですねぇ~
男前なのが羨ましいです。
当分、キリッっとした『羅毘』に会えるんですねぇ!
文字も合わせて素敵ですよ
家のウサは荒んでいる状態が当分続きそうですv-35

お~っと出た~~v-237第二弾v-424
羅毘(あえて、こう呼びます)どの、心の俳句とお写真がマッチしすぎでござんすよっv-218
羅毘どの…笑っていいっすかv-356
だははははぁ~~i-237

らびちゃん。。。ほんま男前!sunday惚れちゃった!東門ですし職人なんてどうよ。。。

>ぷりん さん
ポ? 歩・・・しか思いつかない。(汗
羅毘君は、最近 「夜露死苦!」 とか難しい漢字を使うから
羅毘君にいい漢字が無いか聞いてみます。(爆

>きなこパパ さん
こんにちは。
眉毛が気になるので、きなこパパさんみたいに
引っ張って抜いています。
でも、暫くはこのままみたい。v-12
当分、羅毘のままだと思います。(笑

> るんママ さん
最近、どの角度から撮影しても渋いんです。
撮影しながら、演歌を聞きたい程。v-356
特に「心の俳句」の写真は、渋さ+哀愁でいい写真でしょ?v-290

>sundayさん
東門で寿司職人!v-353似合いすぎだよ~v-364
まだ子供なんだけど、渋さ抜群!ですよね。v-291


ハハハ・・・
眉間にしわ寄ってますぜ…
ウチの太郎はクマの他に、なまずのひげ。
笑える…
ククク・・・
(失礼な奴と言わないで~)

こんばんは☆
早速遊びにきましたー♪

HNどおり、カワイイうさちゃんがいらっしゃるんですね^^
眉がりりしい(^m^

うちには、モルモットのモルちんがいますよ。
まんまるお尻です(笑)

また遊びにきますね☆

こんばんは。脱麺女です(笑)

上向き加減の羅毘様、こう、何て言ったら良いか・・・“男”ですよねv-347
ぷりんも目の上すぐにある毛がまるで眉毛。
眉毛って言うより失敗したアイライン・・・v-12

明けましておめでとうございます゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
挨拶が遅くなりましたが、今年もよろしくお願いします。
キリッとした表情、本当に男前ですね♪
うちのプリンも惚れたりして(笑)

こんばんは
まゆ毛のせいか 急に大人っぽくなったような
感じがしますが・・・・
何回見ても やっぱり面白いです。
らび君 笑ってごめんね~~

コトリチャンの所へ行くと必ずらびママがきているのでついつい…こっちにまた来てしまいますよぉ。

> たっつみぃ さん
昨日、太郎さんの顔を見せていただきましたが
太郎さんも、楽しい顔になってますね。(失礼!

>ya*yo さん
早速遊びに来て頂けて、嬉しいです♪
今は変な顔のウサギですが、ホントはもっと可愛いんです。
換毛期が終わったら、また可愛くなると思うので
また、来てくださいね。

>やんちゃママ さん
脱麺女さん、こんにちは。(笑
上向き加減の写真が、一番渋いんですv-364
わかって頂けて嬉しいわ~v-343
ぷりんちゃんのアイラインも是非見たいわ。v-290

>プリンパパ♪さん
明けまして、おめでとうございます。
本年も、仲良くしてくださいませ。v-291
今年に入って、眉のある間は『男、羅毘』 になりました。(笑
ヘン顔だけど、笑えるでしょ?

>noraさん
大人って言うか・・・
子供から、おっさんに一足飛びに老けましたよね。
酸いも甘いも噛み分けた、立派なオヤジに見えます。(笑

>sundayさん
そうなんですか?
じゃあ、またコトリさんトコにコメントを書かなきゃ!
プロフィール

らびママ

Author:らびママ
ボク、ミニウサギの 「らび」 男の子
2007年11月4日 
ホームセンターでママ達に出会ったの。

FC2カウンター
何時かな?
クリックすると表情が変わるよ☆
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
ブログペットのジョンです。
最近のトラックバック
ユーザータグ

ミニウサギ 手作りパン教室 

コラブロ
ひよこ鑑定

モデルバイトゲーム

お気に入りリンク
リンクフリーです
☆ご登録お願いします☆
ランキングに参加しています。
クリックお願いします☆
にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ
ブログ内検索
あし@
