スポンサーサイト


男前、羅毘でござんす。

世間の皆々様。 お達者でござんすか。

男、羅毘(らび)。  この度、換毛期につき 眉間にしわがよったでござんす。

imgp8295(2).jpg

真っ向から見るってぇと、こんな感じでござんすが

横から見るてぇと

imgp8300(2).jpg

眉毛になってるんでぇござんす。 ぷぷ



imgp8306(2).jpg

おうおう、ママさんよ。  あっしを勝手に撮るのは止めておくんなせい。

カメラの奥の目が、笑ってるじゃあ~ござんせんか。

imgp8307(2).jpg

「男前だよ~。」 とか言いながら、あっしの事を笑っていやがる・・・

浮世の風の冷たさが身にしみる・・・男、羅毘(らび)でござんす。



ブルーのハート羅毘に、ポチッとクリックお願いします。

クリック☆クリック

スポンサーサイト

テーマ : RABBIT(うさぎ)
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

コトリチャンの所から来てみました。お水sundayといい勝負ではないの???

ははは。
今抜け替えの時期なのかな?
ウチの太郎さんも面白い顔になってます。
まるで、羽根突きの罰ゲームみたいに…

らびちゃん、渋いですっ。

>sundayさん
はじめましてv-290
らびとsundayちゃんは、いい勝負なんですか?
それは、見に行かねば!!
遊びに伺いますね~v-353

>たっつみぃさん
太郎さんも、面白い顔なんですか?
それは見たいかも~。v-344
今度、グログに載せて下さい。v-354

凄い・男でやんすね。こっこいいやんす。
うちもやってみるでやんす。ごんす。

おぉ~!!
らびく~んって雰囲気じゃなくなりましたねv-398

「羅毘どの~~あっしを家来にしておくんなせぇv-421」byるんママ
「きゃぁ~v-343男前~v-344」byるん

らびママさんたらっv-425おもろいよっv-354
あまりにおもろいので、座布団1枚v-219

換毛中はあちこちのお子様が
プププ…と忍び笑いをしてしまうような
お顔や背中の模様ができてしまいますね。

らび君はちょうど
大人顔になる途中だから、余計に
面白いお顔ですね!(あっ、ごめんなさい…)

> ぷりん さん
きりっとした眉毛が凛々しいでやんしょ?(笑
写真を撮りながら、家族一同 大笑い!v-291
この眉毛は、演歌歌手か時代劇役者みたいだね~。
という事で、岡引風にしてみたでやんす。v-290

> るんママ さん
『らび』 じゃなくって、 『羅毘』 がお似合いでしょ?
今日のブログは、一人でニヤニヤ笑いながら
楽しんで書いちゃいました。v-391

「るんさん、あっしの家来になりてぇのかい?
 悪い事は言わねぇよ。 やめときな・・・
 こんなオイラなんかに、ついて来ちゃあ~いけねえよ。」v-389

>コトリ さん
いやホント、マジで面白い顔なんです。
ご飯を食べていても、なでて~♪って来ても
思わず、「ププッツv-391」と笑っちゃう。v-353
早く模様が消えて欲しいような、このままもう少し笑いたいような・・・
微妙ならびママです。

羅毘兄さん漢です(笑
惚れてしまいそうですよ
哀愁の中に笑いがいい感じで混じっていますね。

換毛期、色々大変ですが
みなさんのうささんが面白い事になっていて
ちょっと楽しいですねv-291

見事な眉毛です!
らび君、男前でっせ!
笑ったりなんかしませんゼ( ´,_ゝ`)プッ

左右対称で綺麗な眉。惚れ直しましたわv-10
男の子から男へって感じ(笑)
「殿、なりませぬ」そう言われるのも似合いそうよ~。

こんばんは
「男前、羅毘でござんす。」ってナニ?
と思ったら 笑っちゃいました
ホント換毛期は色々変化して面白いですね
小梅は単色なので色の変化はありまえんが
やっぱり りっぱなまゆ毛が出来て
我が家では両津勘吉と呼んでいます(爆)

>きなこおねいちゃん さん
きなこちゃんも、換毛期に目の上に黒ずみ?が出来たんですよね。
もう取れましたか?
らびは、ここ数日がピーク?と思われるほど
クッキリ!ハッキリ!眉です。v-356
なんじゃこりゃ~v-12と言いながら
実はとっても楽しくなってる、らびママです。(笑

>Mやん さん
すんごくクッキリ眉でしょ?
目が合うたびに、フフフ・・・と出てしまう笑い。
たまんなく楽しいです。v-291

>やんちゃママ  さん
こんにちは。
殿、なりませぬ~v-344
ちょっとやりたい・・・v-290でも、またおネエに
なりませぬ~v-344ってナニ?
と聞かれて、固まりそうだわ。v-291

>noraさん
小梅ちゃんは、両津勘吉ですか~v-363(笑
実は、我が家には既に一人 両津勘吉が居ます。
・・・おネエです。v-356
お手入れしないと、繋がるので定期的にお手入れしてます。v-391
プロフィール

らびママ

Author:らびママ
ボク、ミニウサギの 「らび」 男の子
2007年11月4日 
ホームセンターでママ達に出会ったの。

FC2カウンター
何時かな?
クリックすると表情が変わるよ☆
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
ブログペットのジョンです。
最近のトラックバック
ユーザータグ

ミニウサギ 手作りパン教室 

コラブロ
ひよこ鑑定

モデルバイトゲーム

お気に入りリンク
リンクフリーです
☆ご登録お願いします☆
ランキングに参加しています。
クリックお願いします☆
にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ
ブログ内検索
あし@
