スポンサーサイト


ブログを始めて良かった

らびが家に来たのは、11月4日。

その日からうさぎの仕草の可愛さに、メロメロ~ハート になり

思わずブログを始める事になりました。 あはは・・・

私のお友達には 『うさ飼い』 のお友達はいないので、ブログを始めて

色々な方とうさぎのお話したり、意見を聞いたりできて、本当に幸せです。ブルーのハート

まだまだ、初心者で見辛い点もあるかもしれませんが

皆様のコメントや、訪問者数を楽しみに、ボチボチ続けて行きたいと思っています。

来年も、どうぞ宜しくお願いします。 




らび: 見に来てくれる、みんなの手をペロペロしたいけど

    出来ないから、手近なママの手を舐めとくなのね~。おんぷ

    来年もボクに会いに来てなの。Heart



今年最後のクリックブルーのハートお願いします。

クリック☆クリック
スポンサーサイト

テーマ : RABBIT(うさぎ)
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

こちらこそ、ありがとう。餅出来ましたよ。
またUPします。らびちゃんたち、またね。

こんにちは~。
今年はうちのブログにも遊びに来てくれてありがとうございますm(._.*)mペコッ
来年も遊びにこさせてもらいます。
よいお年を~♪

可愛いらびくんと楽しいお姉ちゃんたち…v-344
ブログ楽しませてもらいましたよ!!
また来年も遊びに来ますねv-290
よいお年を迎えてねっv-353

今、手を洗って来たから、舐めて~!

遊んで頂いた上に、可愛いらびくんに楽しませて頂き、有り難うございました。
また、来年も遊んで下さいね♪

良いお年をお迎えくださ~いv-411

>ぷりんさん
お餅、上手く出来たようでよかったですね。
つきたては美味しいだろうな~v-353
ウチは買ってきたお餅です。v-409

いつも遊びに来ていただいて、ありがとうございました。
ぷりんさんも、良いお年をお迎え下さい。


>プリンパパ♪さん
こちらこそ、ありがとうございました。
また来年も宜しくお願いいたします。v-344

>るんママ さん
我が家はみんな元気いっぱい!
来年もらびを中心に楽しいブログにしたいと思っています。
また遊びに来てくださいね。


>やんちゃママ さん
こちらこそ、いつも楽しませていただいてますv-354
来年も宜しくお願いしますね。
良いお年をお迎えくださいね~v-353

私も手を差し出しておりますwwww

まだちっちゃいらび君の成長を見るのはとっても楽しみです~
ブログを通してこんな出会いがあるなんてスバラシイですよね。

来年もよろしくです~

えちゅこ汁も舐めてくれ~~~♪

カワイイらび君、最強キャラちびネエに出会えて
とってもいい年になりました!
来年もヨロシクお願いしまーす♪
よいお年を~!!!

今年(と、言っても最近ですが)はコメントありがとうございました^^ラヴィに似ているうさちゃんと出会えて、本当に嬉しかったです!

来年も宜しくお願いします♪
良いお年を^^

にっこり●…あみぐるみみたい!
らびちゃんはご家族みんなに愛されて
幸せうさぎさんですね~

ブログで日々の色々を綴るのは
楽しく幸せな時間を記録できて
素晴らしいことだと思います。

急に寒くなりましたね…
お腹を温めてお体を大事にされてくださいね♪

> Mやん さん
あけましておめでとうございます。
今年のらび一家は、『らび中心』の一年になりそうです。v-344
今年も宜しくお願いします。

>えちゅこさん
昨年中は、お世話になりました。
今年も、 『らび』 と 『らびの家族』 を宜しくお願いします。

> ラヴィすけ さん
あけましておめでとうございます。
昨年末に、ラヴィちゃんに出会えて良かったv-344
今年もまた遊びに行きます。
宜しくお願いいたします。v-353

>コトリさん
あけましておめでとうございます。
 『ブログで日々の色々を綴るのは
 楽しく幸せな時間を記録できて
 素晴らしいこと・・・』
ホントですね。昨年はじめてブログのお陰で楽しく幸せです。
今年も宜しくお願いいたします。v-291

ぁけましてォメデトゥござぃマスo(^-^)o☆
今年もうさブログをどんどん盛り上げていきましょう!!!
これからも仲良くして下さぃね~(^∀^)-☆

おめっとうございます(^^)

昨年は、みなさんのかわいいうさちゃん達にめぐりあえることができ、
ささやかな幸せ気分になることができました。

ありがとうございました。

トマ共々今年もよろしくおねがいします。

あけましておめでとう御座います。
らびくんにペロペロしてもらいたい
マイペースのパパです。
昨年は、沢山のコメント有難う御座いました。
私も負けずにコメント沢山したいと思っています。
昨年同様、よろしくお願いいたします。v-82

あけまして、おめでとうございます♪

らびちゃん、おめでとう!!!

私も、らびママさんと同じ思いです。まわりにうさ飼いさんがいなくて、うささんの様子がおかしい時も、頼りになるのはブログを通じて知り合った仲間たちですよね!!!

今年のウサフェスでなかのいいブロガーさんたちとオフ会なんてできたら素敵だなぁ♪

今年もいい年になりますようにお祈り申し上げます★

>ももみい さん
あけましておめでとうございます。v-353
こちらこそ、今年も仲良くしてくださいね。v-291

>genki さん
いつもご訪問ありがとうございます~v-344
今年も宜しくお願いしますね。

>きなこパパ&おねいちゃん さん
あけましておめでとうございます。
こちらこそ、いつもコメントありがとうございます。
今年も、いっぱい「きなこおはぎ」に遊びに行きますね。

>ぴよぴよこさん
あけましておめでとうございます。
「今年のウサフェスでなかのいいブロガーさんたちとオフ会なんてできたら素敵だなぁ♪」
↑それ、いいですね~v-353
ぜひやりたいです。v-290

ゆっくり読ませて頂いてます。らびちゃん、ぺろぺろ?????え-っ???ぱぴが一度ぺろっ!してくれたとき驚いたけど…それ以来う-ちゃんとぺろがぴたっとこないわぁ。そんな可愛い芸当がしょっちゅう出来る子モイルノ????カルチャ-ショック!!!

>sundayさん
ゆっくりお読みいただけて、嬉しいです。v-290
らびは、ぺろぺろぺろぺろ~~と、止まりませんよ。v-356
たまに、塩分が欲しくて舐めてるのか?と思うときがあります。

あまりに暇なんで。。。。ブログ散歩していたらなんと。。。らびママさんのブログに行き着いてしまいました。この頃はらび君のこと知らなかったんやなぁと。。。。感慨深く読みました。
プロフィール

らびママ

Author:らびママ
ボク、ミニウサギの 「らび」 男の子
2007年11月4日 
ホームセンターでママ達に出会ったの。

FC2カウンター
何時かな?
クリックすると表情が変わるよ☆
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
ブログペットのジョンです。
最近のトラックバック
ユーザータグ

ミニウサギ 手作りパン教室 

コラブロ
ひよこ鑑定

モデルバイトゲーム

お気に入りリンク
リンクフリーです
☆ご登録お願いします☆
ランキングに参加しています。
クリックお願いします☆
にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ
ブログ内検索
あし@
