スポンサーサイト


大掃除

imgp8237(2).jpg

昨日は、大掃除の仕上げ!

ウチの中で一番キッタナ~イ汗とかパパの汚部屋の大掃除でした。

元気になったけど、病み上がりのちびネエは

『らびのお世話係り』 をして、子供部屋にいることがお仕事。



パパの部屋の掃除がひと段落したので、様子を見に行くと

子供部屋の中は大惨事。 jumee☆Feel Depressed3  グチャグチャ状態になって、二人で遊んでました。あはは・・・

graphic myspace at Gickr.com

ちびネエはお絵かきに夢中になっいて

らびは二段ベットから落ちてきた布団と格闘中。

まあ、楽しそうだから アップロードファイル かな? てへ


らびの 「ぱらぱら漫画」 に、応援のクリックお願いします。
     ↓
クリック☆クリック
スポンサーサイト

テーマ : RABBIT(うさぎ)
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

大掃除

頑張ってるんだ。ちびネエは早く体を直して、3学期に備えてね。
クラスで風邪が流行ると、またもらうから。うちも昨日大掃除しましたよ。

大掃除・・・
掃除はしてますが
大掃除には至っていません(汗
大掃除は暖かくなってからかなぁ(笑
多少汚れてても来年は来ますもんね
私も子供部屋で(ないけど)きなこと大人しくしている
仕事がいいなぁ~(笑

らび君格闘してますね~
目をつぶってもぐろうとする姿可愛いです

大掃除?
聞こえたような気が・・・きっと空耳でしょうww

良いお年を

>ぷりんさん
大掃除、おつかれさまでした。
ウチは、昨日終わったはずのパパの部屋を、模様替え中。v-12
パパさん、何を思ったのか・・・なんで今模様替えするの???

>きなこおねいちゃんさん
ちびネエ的にはお手伝いしたかったみたいですが
彼女は『捨てられない性格』なので、いるとゴミをぜーんぶ
自分の物にしちゃうんです。v-12
なので、隔離してその間に要らない物を捨てちゃいました。
整理整頓の第一歩は、要らない物は捨てるv-355ですよね。

>ブラ男ママン さん
らび、頑張って布団と格闘してました。
潜りたかったのか、引っ張りたいのか?微妙でしたが
可愛かったです。v-344
ブラ男ママン さんも、良いお年をお迎え下さい。v-354

ブログの宣伝、ありがとうございます♪(笑)

ちびネエは腸の動きが悪いのか~。
大人になるともっと大変だから今のうちに治せるといいですね!
漢方薬を飲んでる方も多いみたいですが、どうなんでしょう?
「イサゴール」効くといいな~♪

らびちゃん楽しそう!!!
お布団ビリビリになりませんでした????

朝、太郎を離しておいたら、やられました。

壁紙ベロリ。。。
あ~あ。
油断も隙もあったものじゃないですね。

らびちゃんおとなしくてうらやましいっ。

こんばんは。
大きいの相手に頑張ってるね~(笑)
ケージの中の座蒲団でさえ齧ってボロボロです。
きっと寝室に放したら・・・v-12
先日PS2のコントローラー噛み切られて・・・
私がゲームをやっていたら音も無く忍び寄りガジガジって。
小僧に私が怒られました。。。

こんばんは
大掃除 お疲れ様でした
うちも何とか終わりました。

お布団で遊んでいるらび君
とっても楽しそうで可愛いですね(笑)

パパさんのお部屋掃除、ご苦労様(^^ゞ
やったね、らびちゃん!!誰にも邪魔されず?楽しい遊びができて
よかったねi-179

「ぱらぱら漫画」にポチッとv-218

>えちゅこさん
ちびネエですが、色々やったけどあまりよい結果はだせなくて。v-292
「イサゴール」に期待してます。
早く届かないかな。v-354

>たっつみぃさん
らびも、今朝イタズラをやってくれました。v-530
新しく買ってきたちびネエの本を齧って、背表紙がボロボロに~v-12
でもお布団は大好きv-343みたい。
掘って、潜って、引っ張って・・・大喜びです。

>やんちゃママ さん
一番ゲームをやるこの時期に、PS2のコントローラーを齧られたら・・・
そりゃあ、怒るわ!!v-12
ウチも年末年始用に、Wiiフィットを買ったんですが、遊んでいたら
早速らびが「これなに~?」とやってきた。v-530
気配を感じた子供達は、即らびをケージの中へ。
『ゲーム>らび』 ですね。v-356

>るんママ さん
久々に、誰にも抱っこされず、チュウ~v-343しに来る人も無く
楽しかったみたいです。
ポチッと、ありがとうございます。v-353
プロフィール

らびママ

Author:らびママ
ボク、ミニウサギの 「らび」 男の子
2007年11月4日 
ホームセンターでママ達に出会ったの。

FC2カウンター
何時かな?
クリックすると表情が変わるよ☆
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
ブログペットのジョンです。
最近のトラックバック
ユーザータグ

ミニウサギ 手作りパン教室 

コラブロ
ひよこ鑑定

モデルバイトゲーム

お気に入りリンク
リンクフリーです
☆ご登録お願いします☆
ランキングに参加しています。
クリックお願いします☆
にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ
ブログ内検索
あし@
