スポンサーサイト


ウンのいい日だったよ♪

昨日は、ちびネエの事でご心配頂いてありがとうございました。

お陰様で、活動休止だった腸も活動を再開し、食事も食べられるようになり

夕方には元気いっぱいのちびネエに戻りました。Heart

お見舞いのコメントと、らびの 『にっこりう●こ』 のお陰で、ウンのいい日jumee☆loud laugh4になりました。



ウンのいい日と言えば、らびにとっても昨日はウンのいい日ブルーのハートになりました。

『ふくふくのふく』 さんのブログで、『USチモシー2番刈り(ダブルプレス)』

が食いつきがイイアップロードファイルと書かれていたので、早速注文していたのですが

昨日届いたんです。ふたば しかも、アルファルファのおまけ付き豆電球


『ふくふくのふく』さんによると、茎が硬い1番刈りは食べるときに口の中を傷つける事があるそうです。
大事なのは沢山食べさせること。沢山咀嚼(噛む)すること。・・・だそうな。
詳しい事は、左のお気に入りリンクにある 『ふくふくのふく』 さんのブログで読んでください。
ウサギの食事について、色々お勉強になります。

  ← らびママは牧草マーケットで購入しました。

チャック付フィルムパックで密閉できるのと、キャンペーン特価で1キロ 665円だったので

「もし食べなくても、まあいいや!」 と購入を決めたのですが・・・大正解 ビックリみっちゅ でした。

今までの3番刈りソフトチモシーと、1番刈りチモシーを押しのけて

USチモシー2番刈りばかりを、選んで食べてるぅ~!グッド

imgp8220(2).jpg

どうやら、メチャメチャ気に入ったご様子~ブルーのハート

こんなに食べてくれると、ママとしては幸せです。ハート

imgp8224(2).jpg

らび : 「もう君を離さないよ! 君のことが大好きだ~。LOVE

お気に入りの牧草が見つかって、ホント ウンのいい日ピース

『ウ●コ』ちゃんも一回り大きく、いい色になりました。 




今日も「ウンのいい日」になるように、応援のクリックお願いします。
     ↓
クリック☆クリック
スポンサーサイト

テーマ : RABBIT(うさぎ)
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

あら!
なんか大変な事になってたですねぇ
病院の紹介の嵐は精神的にも、体力的にも
辛いです。
ナンにしても、回復して何よりです!
牧草かぁ~
好き嫌いなく、食べる家のウサ
家計的には助かっていますが
硬すぎる牧草で口の中を切るのは可哀想ですよねぇ~
チョット検討してみます。

ちびネエちゃん、元気になって良かったねv-238
また田中星児の替え歌なんか歌ってくれたら
申し分無いですねv-291

それにしても、らびくん、いい食べっぷりでございますv-315
ちびネエちゃんの全快と、らびくんの食欲で、らびママさんも
Wの喜びですねv-353やっぱり「にっこり●」様々ですねv-344
最後の写真、可愛いよぉ~v-530

ちびネエちゃん、元気になってよかったですね^^

ラヴィも牧草色々試して、やっと落ち着いたのがUS2番ダブルプレスです^^うさぎ舎さんってお店ですが、凄く安いんで助かってます♪

いい年が迎えられそうですね^^

ちびネエさん、苦しかったでしょうね…
元気になってよかったです。

掃除してたら、どこからともなく、正露丸の匂い…

ふと見ると、全然関係ないのに、太郎の●が…
正露丸と、●なんとなく似ていない?って話しました。。。

こんばんは
お子さん回復されて良かったです。
子供の具合が悪いと ホント辛いですものね。

らび君も お気に入りの牧草が見つかって
良かったです。これで●もバッチリですね(笑)

>きなこパパ さん
こんにちは。
2度目の紹介状を書きますねと言われた時は
先生の首を絞めたくなりました。v-12
一番刈りが一番いい!と思って、三番刈りのソフトチモシーに混ぜていましたが
イマイチ食べが悪かったんです。
でも、2番刈りダブルプレスはバッチリv-221でした。

>るんママ さん
ちびネエも田中星児を歌いますが、もう一人歌う奴がいます。v-356
それは、パパ。v-405
二人で歌われると、壊れたレコードみたいに
一日中、田中星児の 「サンデーマンデー、チチもんで~」
が頭の中にこだましてます。v-12

>ラヴィすけ さん
ラヴィちゃんも、US2番ダブルプレスですか~!
うさぎ舎さん、見てきました。
ほんとに安いですね~v-344
今回は楽天のポイントがあったので
楽天で買いましたが、次回はうさぎ舎さんで買いますv-353

>たっつみぃさん
正露丸と●・・・にてる!
そっくりかも。v-291
らびは牧草をかえてから、色と大きさが変わったので
正露丸とそっくりでは無くなってしまったけど、ちょっと前は
そっくりでした。v-290

>noraさん
こんにちは。
らびが気に入った牧草が見つかって、●も快調です!
後は、ちびネエの便秘症を改善させて
健康なお子ちゃまになってもらわねばv-353

プロフィール

らびママ

Author:らびママ
ボク、ミニウサギの 「らび」 男の子
2007年11月4日 
ホームセンターでママ達に出会ったの。

FC2カウンター
何時かな?
クリックすると表情が変わるよ☆
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
ブログペットのジョンです。
最近のトラックバック
ユーザータグ

ミニウサギ 手作りパン教室 

コラブロ
ひよこ鑑定

モデルバイトゲーム

お気に入りリンク
リンクフリーです
☆ご登録お願いします☆
ランキングに参加しています。
クリックお願いします☆
にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ
ブログ内検索
あし@
