スポンサーサイト


ウンのいい日にな~れ

ここ数日、常に便秘症のちびネエが 腹痛で病院通いの日々です。ガーンorz

今回は、年に数回やってくる大腹痛!らしく結構辛そう。

昨日はいつものクリニックから、他の病院に紹介状を書かれてしまい

しかもその病院から、地域で一番大きい病院にまた紹介状を書かれ

またその病院へ・・・一日に3つの病院を回る羽目に。orz

3つ目の病院でやや回復したので、夕方にようやく帰宅する事ができました。



一日中、ケージの中で寂しい思いをしていたらび君。

おネエから離れません。あはは・・・

imgp8206(2).jpg

imgp8209(2).jpg

漫画を読んでいるおネエの所にやって来て カジカジを連発。

おネエが、リビングに非難して漫画の続きを読んでると

苦手なつるつるリビングに出てきて、みんなの足元にピッタリと体を寄せてきました。Heart

よほど寂しかったのね。 ごめんね、らび。泣きうさ



今朝、今日こそちびネエに完治してもらわなきゃ!と、ママが思っていたら

ウンの良さげな物体を、発見 ビックリみっちゅ

imgp8211(2).jpg

らびの 『う●こ』ちゃんブルーのハート

なんだか、笑ってるように見えませんか?

齧りかけの『う●こ』ちゃんが丁度、お口に見えてる~。絵文字名を入力してください

よ~し、今日はきっとウンのいい日になるぞ~。ふたば



今日が「ウンのいい日」になるように、応援のクリックお願いします。
     ↓
クリック☆クリック
スポンサーサイト

テーマ : RABBIT(うさぎ)
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

お腹の調子はどうですか?男の子はあまり痛いといわないけど
女の子は痛いって言いますよ。なぜかなあ。はやくよくなってね。
らびくんのやつ、なんでも可愛く見える。さすがです。
笑っているように見えますよ。いいことあるかな?

ママさんも、ちびネエちゃんも通院、お疲れ様です<(_ _)>
その後、いかがですか…お大事にv-345
そして、らびくんもお留守番、頑張ったねv-290

ウンの良さげな、●お顔…らびくんがみんなの為残したんですよv-353
きっといいこと、ありますよ!(^^)!

こんにちは
お嬢さん その後具合はどうですか? 

らびちゃんのお留守番 えらかったです。
●のお顔のように 笑顔の1日でありますように。

ウンの運は重要・・うんうん・・

e-283そうなんですよね~ウンちゃんは、健康のバロメーターですよね、らびちゃんの運がもどって、よかったです(^^)

来年もいいとしでありますように!運のいい年でありますように!

お腹の具合が辛いときに3軒も病院巡りは厳しいですね。
年末に病院巡り・・他人事とは思えませんが(^^;)
お大事になさってください。

●アート立派な笑顔です!
来年もきっとステキな1年になることでしょう

あら!ちびネエ便秘なんだ(>_<)
病院3件って・・・そんなにヒドイんですか?

うちは予防と健康のために『イサゴール』を飲んでます。
家族4人が飲んで効果アリアリなのでオススメです。
http://www.684.jp/
青りんご味がオススメ。
薬用はマズイです・・・v-12でも効果抜群!


こんばんは。
ちびネエちゃん、小さいのに便秘で悩んでるんですか!私は逆に弱すぎです。辛いですね。
少しでも改善される事祈ってますm(__)m

らびちゃん、お留守番お疲れ様^^

病院のはしご、疲れますよね。
ご苦労様でした。
もう大丈夫ですか?

笑うう●ち
笑わしてもらいましたv-407

>ぷりんさん
ご心配をお掛けしました。v-409
昨日行った病院の治療が良かったのか、今朝は顔色も良くなり
3日間ほとんど食べてなかった食事も、食べる事が出来ました。
完治では無いですが、ほぼ痛みが消えたようで、ようやく一安心です。
今日はウンがついてました。v-344

>るんママ さん
朝の掃除の時に●アートを見つけて、元気の無かったちびネエが笑ってくれて、ママも子供たちもチョッと元気をもらえました。
その後は少しずつ食事も出来るようになり、夕方には痛みも殆ど無い様でv-426元気になりました。
ご心配をお掛けしました。
らびの●のお陰で、ウンのいい日になりました。


>noraさん
こんばんは。
ご心配を頂いてありがとうございます。
ちびネエですが、昨日は真っ青な顔でしたが
今日は血色もよく、殆ど痛がらなくなりました。
らびの『ニッコリ う●こ』のお陰で、今日一日
明るく幸せな一日v-345でした。

> genki さん
う●こは、本当に健康のバロメイター。ですね。
もっと小まめに、チェックしておけば、ちびネエの便秘も
ここまで酷くならなかったかな~?
 

>ブラ男ママンさん
こんばんは。
ブラ男ママンさんこそ、骨折の具合はいかがですか?
お大事にしてくださいね。

ちびねえですが、今日の夕方から元気になりました。v-290
昨日は、顔も真っ青で痛みも強いらしく、次々に病院をたらい回しにされたのが辛かったみたいです。
今日は、らびのう●こちゃんアートが出てきて
運気上昇のお陰か、午後からは元気いっぱいでした。
らびのう●子バンザーイv-344

>えちゅこさん
ご心配頂いてありがとうございました。
ちびネエは腸の動きが悪くて、年に数回ひどい痛みが来るみたいです。
今回は特に酷くて、私もかなり心配でした。v-356
教えていただいた、『イサゴール』の青りんご味を早速注文しました。v-353
これで、少しでも腸が動くといいな~v-344

>ラヴィすけ さん
こんばんは。
ちびネエは3年ほど前から便秘症です。v-292
ラヴィすけ さんは、逆ですか・・・
どちらも辛いですよね。
ちびネエの症状も、ようやく落ち着いて、一安心です。v-346
ご心配をお掛けしました。

>やんちゃママ さん
ようやく痛みがひいて、食事も食べれる様になりました。
ちびネエ、今は前歯の上2本が抜けてて、間抜け顔なんですが
数日振りに、間抜けな笑顔を見ました。v-353


プロフィール

らびママ

Author:らびママ
ボク、ミニウサギの 「らび」 男の子
2007年11月4日 
ホームセンターでママ達に出会ったの。

FC2カウンター
何時かな?
クリックすると表情が変わるよ☆
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
ブログペットのジョンです。
最近のトラックバック
ユーザータグ

ミニウサギ 手作りパン教室 

コラブロ
ひよこ鑑定

モデルバイトゲーム

お気に入りリンク
リンクフリーです
☆ご登録お願いします☆
ランキングに参加しています。
クリックお願いします☆
にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ
ブログ内検索
あし@
