スポンサーサイト


冬休みってタイヘ~ン

imgp8190(2).jpg

おーい、牧草の袋に頭を突っ込んでいるのは だーれ?

もちろんらび君。

おしりが可愛いので写真を撮っていたら、ちびネエに見つかり

袋ごと捕獲されました。

imgp8191(2).jpg

ちびネエから、やっと放してもらえたと思ったら

今度はおネエに捕まり

imgp8195(2).jpg

『みのムシ』 にされてた。汗

冬休みで、時間を持て余している おネエ達。

捕まらないようにママがらびを守っていたら

今度は画像でらびにイタズラしてました。 ガーンorz

imgp7973(7)(2).jpg

長い休みは、『らび』 も 『ママ』 も大変です。 てへ



イタズラはカンベンして・・・
と思っている「らび」に、癒しのクリックふたばお願いします。
     ↓
クリック☆クリック
スポンサーサイト

テーマ : RABBIT(うさぎ)
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

こんにちは
冬休みですか
らび君 遊び相手に不自由はしませんね(爆)

こんにちは。
袋にすっぽりおさまってる(笑
ちょっとお疲れモード?
らび君、頑張れ~!!

らび君、おねえちゃんたちと賑やかな
冬休みだね~

おねえちゃんたちも、らび君と
過ごせてきっと、楽しいでしょうね。

家庭で小さな命と過ごす時間は
一生の宝物になりますね。

らび君が大人顔になってきたみたい。

寒い信州なのに、お兄は明日から、娘は明後日からようやく冬休です。。。
どうして?

ママはたいへん。
朝ごはん食べたかと思ったら、もうお昼の用意、すぐに夕ご飯。
一日中、ご飯の用意している気分。
休みの日は、我が家二食になっちゃう時があるから、楽させてもらっています…

らびちゃん、にぎやかできっとうれしいですよ。

らび君も忙しそうですね、うちもぽっきー君。めちゃ忙しそうです。
冬休みはよ終わらないかななんて、思ってるのかな。それとも
ずっといてと思ってるかも。いつも留守番寂しいものね。

らび君はお姉ちゃん達の遊び仲間ですね。らび君は複雑な気持ちなんでしょうか・・・?
ママも学校が休みの時は大変ですね。ご苦労様です。
らび君も疲れて寝てるし・・・ママのするいたずらは可愛いものですよ~写真にいたずらですからね。

冬休み…息子2人揃うと、何かが起こります(^^ゞ
中1の長男坊、小4の次男坊にまだまだ、ちょっかい出しますからv-355
らびくん、人気者の辛いとこだけど、頑張ってっv-290

そろそろ、長男坊が部活からご帰宅だわ…お昼ごはんねv-356

袋に頭から入っちゃうところはネコちゃんみたいですね~
画像から見ると、とってもちっちゃいのね~

お顔が手のひらサイズだ!
袋で捕獲された顔がたまらん!!!v-10

捕獲成功おめでとうございます!
狭い所はウサの大好きな場所
しかも、そこに牧草があるなんて
夢のようでしょうねぇ
ん?かまくらですか?
スッポリはまった ミノらび(^~^
可愛いですなぁ~
またまだ、休みは始まったばかり
らびくんもママもがんばれ!!

ブログ記事を投稿してください&ブログパーツ無料配布中!

突然の書き込みで大変失礼いたします。
また、この書き込みが、貴ブログ記事に対するコメントではないことを
あらかじめお詫びいたします。
(不適切な内容だと判断された場合は、ご面倒でも削除してください)

さて、12/18(火)に、ペットの総合情報サイト「ペット大好き!」に
以下の2つのコーナーがオープンいたしました。

▼みんなで作る!ブログで作る!我が家のびっくりペットニュース
http://www.petoffice.co.jp/bikkuri/index.htm

▼WPN☆ワールドペットニュース」
http://www.petoffice.co.jp/wpn/index.htm

「みんなで作る!ブログで作る!我が家のびっくりペットニュース」では、
みなさまのご家庭で起こった、おもしろびっくりな出来事を綴った
ペットのブログ記事をまとめてご紹介しています。
あなたのペットブログのおもしろびっくりな記事も
ご登録いただければ幸いです。

ご登録いただいた記事は、「ペット大好き!」の
当該コーナーなどで順次ご紹介させていただきます。
あなたのブログのアクセスもきっとアップするはずです。
記事のご登録をお待ちしております。


また、「WPN☆ワールドペットニュース」では、
「ペット大好き!」編集部がキャッチした、国内外のペットや動物に
関するニュースを随時配信しています。
ペット大好きなみなさまにとって有益なニュースばかりです。
ぜひご覧ください。

なお、あなたのブログに最新のニュースをお届けする、
便利でかわいいブログパーツも無料配布しています。
ぜひ、あなたのブログに貼ってご活用ください。

以上よろしくお願い申し上げます。

ママにとっては大変な冬休みがやってきてしまいましたね(笑)お昼ごはんも作らないといけないし(笑)

でもらびママさんはお料理すきそうだから、冷蔵庫にあるもので絶品ランチを作ってくれそう♪

なんて勝手に想像してしまいましたが・・・らびちゃんのランドセルかわいいですね!うさぎ用ですか?

>noraさん
こんにちは。
遊び相手には不自由じゃありませんが、ゆっくりしたくても
すぐに誰かがやって来て、ナデナデされて迷惑かも・・・(汗

>やんちゃママ さん
ほとんど空っぽの袋だったので、あとで捨てようと
トイレ掃除をしていたら、スッポリ入り込んで
残りの細かい牧草を食べてました。
上から見ると、袋だけがモゾモゾ動いていて
可愛かったですよ~♪

>コトリさん
らび、大人顔になってきました?
私も顔つきや体が「大人っぽい☆」
と、思う事があります。
ママ的には、もう少し子供でいて欲しいな~。

> たっつみぃ さん
そうですよね。うんうん・・・
何が嫌って、3食食事を作るのが嫌ですよね。(汗
最初はまじめに作ってますが、その内
お昼は麺類ばっかりになってます。
らーめん、焼きそば、うどん・・・
明日は何にしようかな?

>ぷりんさん
こんにちは。
ウサギたちは、どう思っているのでしょうね。
迷惑してるかな?静かにしたほうが嬉しいかな?
と思って暫くらびの所に行かないと、リビングをのぞいてるし。(笑
おネエ達がいて、ウルサイ半面嬉しいのかな?

>プリンママ♪さん
らび君は毎日おネエにイタズラされて
忙しくピョンピョン逃げてます。
ホントに嫌だと「ブウ!」と怒るから
嬉しくって逃げてるのかな?
と最近思ってます。(笑

>るんママ さん
男の子が二人だと、お昼ご飯も大変?ですね。
特に中学生だと量も多そう!
給食のありがたみを感じる今日この頃です。(汗

>ブラ男ママン さん
こんにちは。
ズッポリと袋に入りますよ♪まだ小さめなので
上から見ると袋だけモゾモゾ動いてました。(笑
突然ちびネエに捕獲されて、すっごくビビッテました。

>きなこパパ さん
こんにちは。
殆ど牧草は入っていなくて、捨てようと思った袋だったんですが
まだ細かい牧草が残っていたみたいで、らびはモグモグしてました。
もったいないと思って入り込んだかな?(笑
ちゃんと最後まで食べないと「もったいないお化け」が出ますよね。(笑

>ぴよぴよこさん
こんにちは。
ホントに、毎日3食を作るのが嫌です~!
給食って美味しいし、栄養バランスも良いし、ありがたいな。
って、休みに入るたびに思います。(笑
ランドセルは、ウサ用ではなく、ちびネエがランドセルを買ったときの
おまけです。
プロフィール

らびママ

Author:らびママ
ボク、ミニウサギの 「らび」 男の子
2007年11月4日 
ホームセンターでママ達に出会ったの。

FC2カウンター
何時かな?
クリックすると表情が変わるよ☆
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
ブログペットのジョンです。
最近のトラックバック
ユーザータグ

ミニウサギ 手作りパン教室 

コラブロ
ひよこ鑑定

モデルバイトゲーム

お気に入りリンク
リンクフリーです
☆ご登録お願いします☆
ランキングに参加しています。
クリックお願いします☆
にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ
ブログ内検索
あし@
