スポンサーサイト


『ぴょんたくろーす』がやって来た

昨日のクリスマスイブの夜は
皆さんどんな風に過ごされましたか?

ウチは毎年、家族で過ごすクリスマス。
おネエ達とクリスマスケーキを作り、たんじょうび!夕食のデザートとして食べました。

imgp8171(2).jpg

その後は早めにお休みタイム。zzz
だって、サンタ&ぴょんたくろーすが来るから!

そして、今朝。
おネエ達のところには『サンタクロース』、らびのところには『ぴょんたくろーす』が
アップロードファイルプレゼントを持ってきてくれていました。Heart

らびへのプレゼントは
imgp8174(2).jpg

にんじんチップと、桑の葉と、ランドセル。
ランドセルは、前にらびが欲しがっていたから持ってきたのかな?

ではでは、とりあえず試食と参ります。グッド

まずは桑の葉。 ミネラルや食物繊維が豊富で、整腸作用があるそうです。
imgp8177(2).jpg

いい食べっぷりです。(笑
続いて~、にんじんチップ。
imgp8183(2).jpg

パリパリと美味しそう。
生であげるより、食べっぷりがいいみたい。おんぷ

最後に、ランドセルは似合ってるかな?

らび: 「ママ~。 ボク男の子なのに、なんで赤なの~?」
   「まあ、いいか。 がっこへ行って、きゅしょく食べるなの 
絵文字名を入力してください
imgp8185(2).jpg

ママ: 「残念でした~。学校は冬休みだから、給食は食べられませんよ。らび君。」あはは・・・



らびが、『がっこ』 へ行くのに賛成ブルーのハートと思う方。ぽちっと一押しお願いします。
     ↓
クリック☆クリック
スポンサーサイト

テーマ : RABBIT(うさぎ)
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

わぁ!!美味しそうなフルーツタルトv-10
ウサちゃんとクマちゃんのゼリーも可愛いですっ!!

らびくん『ぴょんたくろーす』が来たねv-25
ランドセル、似合ってるよv-290
赤はお姉ちゃんたちと同じだからお揃いでv-218じゃないかな!!

こんにちは
ランドセル とっても可愛いです。
大好きなおネエちゃんと おそろいで良いですね(笑)

ひゃっひゃっひゃ!!
ぴょんたくろーすやってきましたね~

おいしそうなフルーツタルトはうちにも宅配してください>半ウソww
やっぱらび君には食べ物が一番なのかな?
ランドセルしょってたっちしてる画像が見たい~~←ワガママ(^^;)

おいしそう~

v-290元気な、食べっぷり!

かわゆいですね~~
ここんとこ、寒いので、らびちゃんかぜひかないでくださいね。。

>るんママ さん
タルト、子供達が頑張って作ったので褒めていただけて
嬉しいです。v-290
少々不恰好だったけど、カスタードを流して、フルーツを乗せちゃえば
結構キレイに見えるもんですね。
らびは、美味しいプレゼントに「ウハウハ~v-344
でした。

>noraさん
ランドセルの大きさが、らびの体に合ってない気もしますが・・・
まあ、OKってことにしといてください。(笑

>ブラ男ママン さん
来ました、来ました。(笑
ぴよんたくろーす。v-480
おネエ達も、「らびにもきた~!」
と大喜びです。v-291
たっちの姿、頑張ってみますが・・・ランドセルが小さくって
ムリそうかも~v-12

>genkiさん
こんにちは。
最近めっきり寒くなってきましたね。e-252
幸い、ウチはマンション住まいなので、割りと暖かいんです。
ただ、外に出たくなくって「引きこもり」気味です。v-12

すっっごっ~い。
フルーツたっぷりのおいしそうなタルト。
お邪魔したいわ!
色もきれい。

ミニランドセルかわいいな~。
私も欲しいな~。
でも何にする?
でも、そういうもの好きなんだな~。。。
うーん、いいなっ。

ケーキ美味しそう!!!!!!!!!!!
ケーキ作りって楽しいんですよね~♪

ランドセルかわいい~♪
学校行かなきゃ!!!(笑)

ケーキ美味しそうですね。食べたい~
手作りいいですね、作るのも楽しいんですよね。v-274
らびちゃんもクリスマスプレゼント喜んでくれたみたいですね。
赤いランドセルかわいい~v-238
らびちゃんお似合いですよv-10

昨日の残りのケーキ、今食べたんですけど、写真の・・・美味しそう。
まだ食べれますよv-10

らびちゃん、おいで~。
小学校、あと2日給食あるよ~。
ランドセル背負って来てねv-102

うおぉぉー
美味そう!
こりゃ美味かったでしょうねぇ!
フルーツ・タルト食べた~い!
ママさんのパンも美味しそうだけど
娘さん方との合作作品も・・・。
ヨダレが出てきたのでこのへんでe-68

フルーツタルト美味しそう。みんな上手に作ってる。
こちらにも、宅配してください。まってます。ランドセル、可愛いですよ。

>たっつみいさん
フルーツタルトは「クリスマス」っぽくない?
と思ったのですが、子供達のリクエストだったので
作りました。(汗
子供たちも、クッキーはよく作るので
タルト生地もそれなりに、上手に作ってました。v-238

>えちゅこさん
ケーキ美味しそうに出来てます?
おネエ達が頑張って作ったから、褒めていただけると喜びます。
もっとも、ちびネエは味見&邪魔係りでしたけど・・・ね。

> プリンママ♪さん
ケーキ作りは楽しくって大好きです☆
昔はホントにお菓子をよく作ってましたけど、最近は
「ママが作ったお菓子より、ポテトチップスとかカールのほうが好き!」
と言われてしまい、あまり作らなくなりました。v-356
らびに、クリスマスプレゼントが喜んでもらえて
ぴょんたくろーすは大満足v-345ですね。

>やんちゃママ さん
まだケーキ食べられますか?
でも、残念!うちのケーキは完売です。v-344
やんちゃママさんのトコは、学校がまだ2日もあるんですか?
いいなあ~。らびと子供達を行かせたいv-363(笑

>きなこパパ さん
こんにちは。
子供達と作ったケーキは、なかなかのお味でしたv-344
らびはケーキが食べられないから、イチゴのみ
差し入れしましたが、バクバク食べて嬉しそうでした。v-290

>ぷりんさん
こんにちは。
美味しそうですか~v-343
褒めてもらえて、おネエ達が喜んでます。
よーし、来年は「ウサギ形」にチャレンジだ!v-221
プロフィール

らびママ

Author:らびママ
ボク、ミニウサギの 「らび」 男の子
2007年11月4日 
ホームセンターでママ達に出会ったの。

FC2カウンター
何時かな?
クリックすると表情が変わるよ☆
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
ブログペットのジョンです。
最近のトラックバック
ユーザータグ

ミニウサギ 手作りパン教室 

コラブロ
ひよこ鑑定

モデルバイトゲーム

お気に入りリンク
リンクフリーです
☆ご登録お願いします☆
ランキングに参加しています。
クリックお願いします☆
にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ
ブログ内検索
あし@
