スポンサーサイト


キャリーバックで、かくれんぼ


健診に行くためのキャリーバックを購入しました。
慣れてもらうために、らびとかくれんぼ遊び~。
あら、すごく楽しそう!いい調子だから、キャリーバックのふたを閉めて、室内を散歩してみよっかな?
てくてく。。。。

10分経過後
あれ?もしかして、怒ってる?

IMGP7266.jpg

らび : ぷんぷん!! かくれんぼじゃなかったの?! 怖かったじゃないか~!
      こいつめ、しかえししてやる~☆ ガブガブ!


IMGP7275.jpg

こうして、ふみつけて・・・やっつけるのさ~。 もう降参か?
あっ、そう。 ← 興味をなくしたみたいですね。(笑)

IMGP7277.jpg

すたこらさっさ・・・

キャリーバックに勝った「らび」にポチッと一押しお願いします。


スポンサーサイト

テーマ : RABBIT(うさぎ)
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

はじめましてv-353
私も昔うさこを飼ってました!らびちゃんと似てますが、
うちのこは全部グレーでした^^
うさこかわいくて大好きですv-343
あのぺったんこなしっぽとか笑

にゃにゃ様
コメントありがとうございます。
うさぎって、すごくかわいい生き物ですよね。
あまりに可愛すぎて、(←親バカ)写真を皆さんに見ていただきたくなりブログをはじめました。
また是非遊びにいらしてくださいね。
プロフィール

らびママ

Author:らびママ
ボク、ミニウサギの 「らび」 男の子
2007年11月4日 
ホームセンターでママ達に出会ったの。

FC2カウンター
何時かな?
クリックすると表情が変わるよ☆
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
ブログペットのジョンです。
最近のトラックバック
ユーザータグ

ミニウサギ 手作りパン教室 

コラブロ
ひよこ鑑定

モデルバイトゲーム

お気に入りリンク
リンクフリーです
☆ご登録お願いします☆
ランキングに参加しています。
クリックお願いします☆
にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ
ブログ内検索
あし@
