スポンサーサイト


メーリークリスマス

今日はクリスマスイブ。
皆さん、色々と予定が決まってますか?

ウチは家族でお祝いです。
家の中はクリスマスムード一色。

先日、おネエ達が作ったリースもなかなか素敵で
室内を、暖かい雰囲気にしてくれています。

これは、おネエが作ったトナカイリース。
『子供生け花教室』 で、お友達が丸いリースを作る中、たった一人トナカイ形に。
先生も一瞬言葉を選んで
「なかなか、発想豊かで素晴らしいわ」
と、褒めて?くれました。



こちらは、ちびネエのリース。
私が手伝ってしまったので、彼女らしさは微塵も出ていません。アップロードファイル
ちびネエ、ごめんね。 てへ

imgp8152(3).jpg


そして一番最後に、私が作ったリースがこちら。

見本は、普通の雪だるまを作って飾る・・・となってましたが
私もおネエ達と一緒で、『ちょっと人と違う』のが好み。
雪だるまに、帽子とかばんを付けてみました。

imgp8151(3).jpg


うちの子は 「ユニークだ」 「面白い」 と言われますが
私も、そう言われていた事を思い出しました。
やっぱり、親子ですね。 あはは・・・

さあ、飾りつけは完璧。ブルーのハート
後は、クリスマスケーキをおネエ達と作るだけで~す。

imgp8163(2).jpg

いいえ、違いました。
最大のお楽しみハート
サンタさんと、ぴょんたくろーすが来るんだったよね。 らびちゃん?

きっと「ぴょんたくろーす」が来てくれるよ。ブルーのハートと思う方。ぽちっと一押しお願いします。
     ↓
クリック☆クリック
スポンサーサイト

テーマ : RABBIT(うさぎ)
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

トナカイリースいいですね~
一瞬うさぎリースかと思いましたww

なんだか・・昔子供と作ったリースを思い出しましたが
今はそんな風流なコトは何もなくまだ横でひたすら爆睡してるうちのPり~君
・・(^^;)

ぴょんたくろーすには来て欲しいな~
ステキなイブをお過ごし下さい。

こんばんは~。お祝いカキコ、有り難うございました!
枕元のプレゼントに大喜びの子供たちが朝4時から起きてて・・・
付き合ってられませんわ。
普段と違った朝のスタート&k君のラジコンの音が恐くてずっと足ダンしっぱなしのぷりんでした。
うちはサンタさんもう来ちゃったから。
ぴょんたくろーす、楽しみね~♪
楽しいクリスマスを~v-290

『子供いけばな教室』なるものがあるんですねv-353
発想豊かっていいじゃないですかv-290
大物になりますよv-218

「親子ですね…」まさにウチもです(^^ゞ
「まったく~」と思いながら、ふと思うと、私もこんなことしてた…と(@_@)
男の子ですが、似るのは性別問わず、ですねっ(~o~)

こんにちは。先日は、私のブログにコメントありがとうございました。

らびちゃん、今のラヴィにすごく似てます!
柄はちょっと違うけど、表情やピンクのお鼻とか、しっぽの色・・・嬉しくなっちゃいました^^

また、遊びに寄らせて頂きます。宜しくお願いします♪

>ブラ男ママン さん
こんにちは。
うさぎリース!それもイイですね。v-218
ブラ男君にはぴょんたくろーすは来たのかな?
らびには美味しいプレゼントがありました。v-238

>やんちゃママ さん
こんにちは。
ウチも去年は、午前2時から起きてしまい、大変でした。v-12
今年は意外に普通に起きて来ましたが、午前中は子供のプレゼントの
組み立てや、説明に追われてすでに疲れました。v-356

>るんママ さん
こんにちは。
楽しいイブを過ごされましたか?
親子ってホント、似てるもんですよね~。
今朝もプレゼントの「ちゃおスララ」で
必死に絵を描く子供を見て再確認しました。
(私も絵を描くのが大好きで、デザインの仕事に就いてました。)

>ラヴィすけ さん
はじめまして。v-290
早速遊びに来ていただいて、ありがとうございます。
ねっ!なんだか似てますよね~。v-344
うちのおネエが見つけて、凄く喜んで報告してくれたんです。
私も遊びに生かせて頂きますね♪

プロフィール

らびママ

Author:らびママ
ボク、ミニウサギの 「らび」 男の子
2007年11月4日 
ホームセンターでママ達に出会ったの。

FC2カウンター
何時かな?
クリックすると表情が変わるよ☆
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
ブログペットのジョンです。
最近のトラックバック
ユーザータグ

ミニウサギ 手作りパン教室 

コラブロ
ひよこ鑑定

モデルバイトゲーム

お気に入りリンク
リンクフリーです
☆ご登録お願いします☆
ランキングに参加しています。
クリックお願いします☆
にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ
ブログ内検索
あし@
