スポンサーサイト


おネエ達のイタズラ

imgp8101(2).jpg

いきなり、スッポリ はまって ます。

実は~

imgp8101(3).jpg

こうなってました。あはは・・・
パパがどこぞから貰ってきた、ドーナツクッションにはめられてました。アップロードファイル

おネエ達のイタズラです。

「いい写真が撮れたよ~。アップロードファイル
と持ってきた、カメラの画像に入ってました。

ヒマだと、ろくな事をしませんね。てへ

その他の写真は可愛いHeart写真でした。



imgp8129(2).jpg

らび: ママが前に言ってた「ぴょんたくろーす」って、こんな感じ?

ママ: そうそう「ぴょんたくろーす」さんは、きっとこんな感じだと思うわよ。にこにこうさ

らび: そっかぁ~。
    もう少しでクリスマスだし、ボクお願いしておくなのね。
    「ぴょんたくろーす」さん、おいちいプレゼントアップロードファイル よろちく~なの。


imgp8123(2).jpg


きっと「ぴょんたくろーす」が来てくれるよ。ブルーのハートと思う方。ぽちっと一押しお願いします。
     ↓
クリック☆クリック
スポンサーサイト

テーマ : RABBIT(うさぎ)
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

またまたおネエちゃん達の
イタズラの標的になっちゃいましたね
可愛い弟にちょっかい出したいですよね~

ぴょんたくろーす
うちにも来てくれるかなぁ
きなこにはもうプレゼントが来ているので
是非、私の所に(笑

お顔が出て、丁度良いサイズじゃございませんか。
子供って、好きですよね。
うちは乗せたがる。寝てるとき背中とか、頭とかに。
お姉ちゃんたちに、いっぱい可愛がってもらってね~。

らび君のより一回り小さいかな?ランタンボールに牧草を入れてプレゼント。
破壊する方に一生懸命でしたv-12

こんばんは。

ウチにも、ピョンタクロース来ないかな?
お願いはね~…
太郎さんにも、プレゼントあげないとね…
待っててねっ!

耳出し帽子かわいい。
手作り?

こんばんは
ドーナツクッションにはまっている らび君
とっても可愛いですよ。
頭が入ったのだから 身体も出てくるはず たぶん・・・
今度はドーナツクッションくぐりの
芸を身につけましょう(爆)

あらっ!!
らびくん、はめられちゃいましたね~^^;;
でも、可愛いよ~ん^^
帽子は、さらに可愛いじゃないですか~\(^o^)/
おネエちゃんたちに、たくさん遊んでもらってよかったね♪

>きなこおねいちゃんさん
冬休み中は、常にいたずらの標的になってます。v-12
きなこちゃんは、プレゼントを貰ったんですか?
いいなあ~。
サンタさん、きなこおねいちゃんと私にもプレゼントを下さいな。v-318

>やんちゃママ さん
ウチも背中&お腹に乗せて遊んでますよ。v-290
ぷりんちゃんは、もうプレゼントを貰ったんですね。
らびもクリスマスイブを楽しみにしてます~v-347

>たっつみぃさん
きんと太郎さんにも「ぴょんたくろーす」来ますよ。v-353
帽子は手作りじゃないんです。v-356
ウチにあった、ぬいぐるみの帽子を使っただけみたいですよ。

>noraさん
こんにちは。
頭が入れば、体も入るんですか?
知りませんでした。
よーし、次はドーナツくぐりだ!

>るんママ さん
おネエ達はらびと遊びたいみたいですが
らびにとっては、いい迷惑?みたいです。
サンタの帽子、丁度良いサイズで似合ってるでしょ?
ウチのパンダサンタの帽子が、らびにぴったりだったから
使ったそうです。v-344

うちにもピョンタクロウス。来て欲しいな。まってるよ。
らびちゃん、美味しいものがいいな。おばちゃん。
ポッキーにもプレゼント用意してあげようと。

>ぷりんさん
きっとポッキーちゃんにも美味しいプレゼントが
ぴょんたくろーすから届きますね。
楽しみですね~v-238
プロフィール

らびママ

Author:らびママ
ボク、ミニウサギの 「らび」 男の子
2007年11月4日 
ホームセンターでママ達に出会ったの。

FC2カウンター
何時かな?
クリックすると表情が変わるよ☆
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
ブログペットのジョンです。
最近のトラックバック
ユーザータグ

ミニウサギ 手作りパン教室 

コラブロ
ひよこ鑑定

モデルバイトゲーム

お気に入りリンク
リンクフリーです
☆ご登録お願いします☆
ランキングに参加しています。
クリックお願いします☆
にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ
ブログ内検索
あし@
