スポンサーサイト


大物が釣れた☆

今日の東京は雨。amagasa
寒くて冷たい雨の日は、お家の中が一番!ですね。

でも、ずっと家の中にいるとヒマ。
そこで、おネエとちびネエが 「釣りをする~♪」 と、釣竿を作りました。



獲物は、もちろん「らび」。
鼻先でリボンをヒラヒラさせると、すごく反応します。グッド
グッ、グッと嬉しいときの声まで出して、とっても楽しいみたい。アップロードファイル

imgp8090(2).jpg


imgp8092(2).jpg

ぱくっ 絵文字名を入力してください
imgp8094(2).jpg

見事、釣れました!  1キロ超えの大物です~おんぷ

おネエ達と遊んだ後は、すっかりお疲れ・・・
ぐっすりお昼ねタイムです。

imgp8085(2).jpg

お疲れ様。 ゆっくりお昼寝してね。ハート

お疲れ「らび」に、癒しのクリックふたばお願いします。
     ↓
クリック☆クリック
スポンサーサイト

テーマ : RABBIT(うさぎ)
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

最近巷では
うさぎが大量に釣れているようですね
らびちゃんも釣られてる~
何が凄いってエサなしで釣れる所
おネェちゃん達に翻弄されてお疲れ様です
らびちゃんv-344

こんばんは
見事に釣られましたね らび君
うちは 生チモシーで 小梅釣りをした事あります(爆)

おネェちゃん達に お付き合いして お疲れのらび君
えらかったです。

お上手。魚一匹、。ウサギ一わ(?)楽しそうで、
冬休みしてるね。らびちゃん必死だよ。

お見事!
らび君釣られちゃいましたね~~
これは楽しいお遊びですね。
うちもやってみよう!www

こんばんは。
らび君、欲しいのよね。紐、ぱくってしたいのよね。
頑張りました!
頑張ればできることを諦めの早い長男に教えて欲しいです。。。

こんばんは~。

らびちゃん、釣られちゃいましたね(笑)
うちも試してみようかな(^^;

おぉ~!!なるほど!!発想がスゴイですね(^^)v
釣られちゃった、らびくん、お疲れ様でしたv-290

うん。えちゅこもやる!!!
ふくちゃん釣ります♪
エサいらないトコが笑える。

ちびネエは吉本入り決定ですね!(笑)
すっげー会いたい!!!
今のうちにサイン貰っとこう♪

おはようございます。

大物つれましたね。
太郎さんでもやってみよう…

毛の色ですが、太郎さんもウチに来た時は、らびちゃん位の薄い色だったのですが、今ではすっかりグレーです。
らびちゃんももしかしたら…?

>きなこおねいちゃんさん
こんにちは。
そうそう、餌無しで「釣られにやって来る」んです。v-353
何処に糸をたらしても、何処からとも無く大物がやってきて、ぱくっv-364
最初は「グッ、グッ」と鳴くので 怒ってる?と調べたら
喜んでる声らしく、1時間ほどリボンを追いかけっこして遊んでました。

>noraさん
こんにちは。
生チモシーでも釣りが楽しめる・・・いい事聞いちゃったv-354
生チモシーが手に入ったら、また遊んでみます。
冬休みの間は、らびも私も疲れそうです。(汗

>ぷりんさん
こんにちは。
おネエ達、冬休みを満喫中です~。v-355
らびも私も既にお疲れモードですよ。
あ~、早く冬休みが終わんないかなぁ。 ← 始まったばっかりでした。(爆

>ブラ男ママン さん
こんにちは。
らびが嫌がってると思い、最初は止めていたんですが
意外にらびもノリノリで「グッ、グッv-344
と釣られてました。v-291
ブラ男君もお好きなようだったら是非やってみて
下さいね~v-353

>やんちゃママ さん
こんにちは。
リボンをどうしても「ぱくっ」と、したいらしくて
餌が無くても釣られてました。v-290
らびは、意外に「粘り強い性格」みたいですね。v-391

>プリンパパ♪さん
こんにちは。
餌もいらないし、是非やってみてください。v-392
本人が乗り気じゃないと、完全無視でしょうけど・・・
ウチは、らびも子供たちもノリノリで遊んでましたよ。v-347

>るんママ さん
こんにちは。
うちのおネエ達、「発想豊か」だけはe-278なんです。
まあ、子供はみんなそうでしょうけど、大人が思いつかない事を
やってくれますよね。
らびは、1時間ほど遊んでいたので、ぐっすりお昼寝してました。

>えちゅこ さん
こんにちは。
餌いらないっすよ~!
向こうから釣られにやってきますからね。v-290

ちびネエの将来は「吉本入り決定」ですかぁv-291
本人はお笑い大好きで、今日はテレビでM-1を見る!と
気合入ってます。
将来を見据えて、お勉強か~v-361


> たっつみぃ さん
こんにちは。
太郎さんは、どんどん濃い色のいなったのですか?
じゃあ、きっとらびもコントラストがくっきり!になるかもですね。
らびも、太郎さんも「ミニウサギ」にありがち?な配色なんでしょうか?
他のブログなんかにも本にも、そっくりな子が居たりします。
同じ配色でも、そう言えば大人は濃い色でした。v-354
プロフィール

らびママ

Author:らびママ
ボク、ミニウサギの 「らび」 男の子
2007年11月4日 
ホームセンターでママ達に出会ったの。

FC2カウンター
何時かな?
クリックすると表情が変わるよ☆
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
ブログペットのジョンです。
最近のトラックバック
ユーザータグ

ミニウサギ 手作りパン教室 

コラブロ
ひよこ鑑定

モデルバイトゲーム

お気に入りリンク
リンクフリーです
☆ご登録お願いします☆
ランキングに参加しています。
クリックお願いします☆
にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ
ブログ内検索
あし@
