スポンサーサイト


師走だってのに・・・

世の中師走で、そりゃあ~忙しいですよね。
「専業主婦」だって、クリスマスのメニュー&ケーキ作り
大掃除に年末年始の買出し、年賀状作成に・・・
忙しいハズなんです。

でも~、そんなのカンケ~ね~! とばかりに、毎日趣味の時間ばかり充実している私。

これは、先日行って来た「プリザーブドフラワー」の教室で作ってきた作品。

imgp8019(4)(2)(2).jpg

紅白のお花を使っているので、クリスマスが終わったら 「和のモチーフ」 をプラスして
お正月にも使えます。

imgp8020(2)_20071220180002.jpg

食べられないけど、お正月まで使えるからイイでしょう~?  ←単なる言い訳。 てへ


お次はその次の日に行った、パンの先生の為の 「パン教室」。

imgp8046(2)(2)(2).jpg

沢山作りすぎて、誰が消費するんだろう?
と思うほどの量でした。アップロードファイル


今週末も、おネエ達と一緒に生け花教室へ行く予定です。

imgp8077(3)(2)(2).jpg

らびに怒られて当然ですね。アップロードファイル

この忙しい時期に何やってるんだろう。私・・・
忙しいと、現実逃避に走る癖は直りそうにありません。 jumee☆Feel Depressed3

趣味はいい加減にしろ!と「ママ」に、ゲンコツを一発お願いします。
     ↓
クリック☆クリック
スポンサーサイト

テーマ : RABBIT(うさぎ)
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

明日から冬休み…あぁ~ドタバタな日々が来るのね…(@_@)
ウチもやっと年賀状印刷が終わりましたv-356
あとは、ちょっとしたコメントを手書きして投函v-3
私にも、らびくんの突込みが入りそうです(^^)

わぉ!!たくさん作り過ぎたe-424ですね!!
お近くなら是非、消費しに行きましたv-10

こんにちは。
充実した毎日を送られているではありませんか~。
(不器用な私には買ってきたものに見えますわ)
現実逃避・・・そりゃ私のことです。
宇宙と交信しちゃってる時もあります。(外見てぼーっとしてるだけ)
こんな時、らび君のつっこみを頂きたいですv-290

現実逃避わかります!!
正月明けの締め切り仕事をさぼって、PCに向かう私も現実逃避・・

余ったパンは送ってください>半ウソwww
おいしそうです!
最近パンなんかとんと焼いたことございません。
優雅です!ウラヤマシ・・ボソッ

事後承諾ですみませんが・・
リンク貼らせていただきました。
これからもよろしくお願いしますm(_ _)m ペコリ!

こんばんは
趣味がたくさんあるのは 素敵な事です。
またまた 美味しそうなパンがいっぱい!
ご近所だったら 食べに行くのに(爆)

師走は色々あって大変です。
まず、寒いのは困りモノ
頭では、アレコレ考えるのですが
体が動きません・・・。
クリスマスのお飾り!
雰囲気でていますねぇ~
食べれないのが残念です。
パンは私が消費しますので
いつでも呼んでください(笑

きなこおねいちゃんです

今日は私よりもパパが早く帰ってきていたので
続けて私もコメントさせてもらいます

何だか忙しい師走に趣味に没頭
いいじゃないですかぁ
忙しいからこそ心に余裕ですよ
そう言う私は仕事が忙しくて余裕がないのですが(汗

明日からは3連休だし
きなことパパと1日くらいはまったり過ごそうかなぁ
そんな時にパンでもあったら
より心が豊かになりそうなのに(笑

>るんママ さん
こんにちは。
子供達は大喜びだけど、母達にとって地獄の冬休みだ~v-12
年賀状の宛名書きに付き合わされただけで、ぐったりの私です。

パンは、何とか友人達に食べてもらって消費完了です。v-426
近くだったら、ブログに遊びに来て下さってる方々に食べていただきたかったわ。

>やんちゃママ さん
充実した毎日だけど、何もこの時期に充実させなくても良かったなぁと
思えて・・・v-12
結局、やらなきゃダメなことから逃避v-355してるだけですよ~。
私も、明日から騒々しい子供達と毎日一緒だから、宇宙と交信でもして現実逃避しようっと!(笑

>ブラ男ママン  さん
こんにちは。v-290
大量のパンは、見ているとなんだかお腹いっぱいで大変でした。
ホントに発送したかったですよ!

リンク、ありがとうございます。
私も早速貼らせて頂きました。v-344
よろしくお願いします~。

>noraさん
こんにちは。
趣味は沢山あるけど、こんな時期に必死にやる必要は無いんですよね。v-390
毎年こんな感じで、ギリギリまで色々やるハメになるんです。
いい年して、学習能力が無いんでしょうかね~。
来年の目標は、「計画性を持つ」で、決まりですね。v-364(笑

>きなこおねいちゃん&きなこパパさん
こんばんは。
いつもお二人仲良さげで羨ましいです。v-291
忙しい師走に趣味に没頭しているのは、心に余裕ではなくって
単なる逃避なんですよ~☆
引越しのときに、写真の整理なんかを始めちゃう私なので・・・えへ。
忙しいと、現実から逃げたくなるんです。
きなこおねいちゃんと、パパさんは、3連休を有意義に過ごしてくださいね~♪
パンは嫌になるほど焼いてきたので、発送先がわかれば
送って差し上げたのに~v-353

かわぃ~^-^☆*。使えそうな飾りですね♪プリザーブドフラワーって確か長持ちする本物のお花ですよね?素敵です★
パン美味しそう・・・ジュル。。。
師走は主婦の皆さんは忙しそうですね><;現実逃避ですかw
独身貴族はひまひまです~♪年賀状もメール用意ってかんじですし。会社も10日間くらい休みなのでかなぁ~り浮かれてますw
浮かれすぎてて、らび君に喝をいれていただきたいです!

パン美味しそう。こっちまで持ってきて。
娘さんとパンつくるの?いいなあ。美味しそう。
年賀状はお父さんがPCでしました。今年はまだひと言書いていません。
師走なのに。子供の宿題に追われそうです。いややわ。

らびママさんは器用ですね~!!!
すっごい多趣味だし♪
この遺伝子がちびネエにも受け継がれてるんですよね・・・
将来が本当に楽しみ!!!←いろんな意味で♪
子供産みたくなってきました。(笑)




すごく、素敵なお花♪
先日、野ばらの実でブーケ作ったら、お正月の〆飾りになっちゃいました(笑!)
素人では、ダメですね~。

パン教室、私も参加したーい。
その前に年賀状だ~!!
今日のノルマです…

> ももみい さん
こんにちは。
プリザーブドフラワーは、「キレイな色のドライフラワー」って感じの物です。
褒めていただけて、嬉しいっ。v-238
ももみいさんは、メールで年賀状ですか?
いいなあ~。 私もホントはそうしたいです。v-356

>ぷりんさん
こんにちは。
年賀状作成はパパさんが担当ですか?いいなあ。
ウチは、「どうせ、ヒマやんか~☆」
と、いつも私が担当です。v-403
子供が冬休みに入るし、これから毎日忙しそうで
いややわ~。

>えちゅこさん
こんにちは。
私は多趣味ですが、「ひろーく☆あさーく」です。v-389

そうそう、ちびネエ、先日美容室に行きました。
カットを始める前は
「最近の子は顔が小さくてモデルさんか、女優さんになれそうですね。」
と私にお世辞を言ってくれた美容師さんですが、お任せして迎えに行くと
「いや~。最近はお笑いもきれいな子が多いし、将来は吉本に決定ですね。」
と、ヘンな褒め方をされました。v-12
いったい何をしたのやら・・・
ホント、将来が楽しみ。 トホホv-356

>たっつみぃさん
こんにちは。
しめ飾りですか。 
たっつみぃさんは器用だから、きっとそんな事は無いと思いますよ。v-290
年賀状作成、頑張ってくださいね!
あっつ、私もだ。v-12

プロフィール

らびママ

Author:らびママ
ボク、ミニウサギの 「らび」 男の子
2007年11月4日 
ホームセンターでママ達に出会ったの。

FC2カウンター
何時かな?
クリックすると表情が変わるよ☆
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
ブログペットのジョンです。
最近のトラックバック
ユーザータグ

ミニウサギ 手作りパン教室 

コラブロ
ひよこ鑑定

モデルバイトゲーム

お気に入りリンク
リンクフリーです
☆ご登録お願いします☆
ランキングに参加しています。
クリックお願いします☆
にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ
ブログ内検索
あし@
