スポンサーサイト


ランタンボールに顔がっ!!

昨夜の事。

らびのケージの中から 「ゴツッ!ゴツッ!!」

と何かがぶつかる音。

「なんなんだ~?」

と、おネエがケージをのぞいて ビックリ ビックリみっちゅ



ランタンボールに顔が スッポリ はまってるよ~。びっくり

どうやら、ランタンボールの中の牧草を熱心に食べるあまり

頭を突っ込んで抜けなくなり、ケージの中でもがいていたらしい。アップロードファイル

こんな時、ムクムク湧いてくるブロガー魂。

直ぐにでも取ってあげようとする、おネエを制してまず写真! 

焦るあまり、ピンボケですが・・・パチリ 絵文字名を入力してください  一枚だけ撮影して、直ぐに救出してあげました。


しかし、ランタンボールに怒り心頭のらびは、ぜーんぶ食べて空っぽのボールに仕返し!

imgp8073(2)(2)(2).jpg


imgp8074(2).jpg

口にくわえて、ぶおんぶおん振り回して怒りを発散してました。

らびくん、空っぽになるまで頭を突っ込んで食べるから、抜けなくなるんだよ。 ぷぷ ぷぷぷっ。


牧草は、腹八分目にしようと思った「らび」に、一押し応援お願いします。
    ↓

スポンサーサイト

テーマ : RABBIT(うさぎ)
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

らび君くいしんぼうで賞~v-20v-308
ママ達がいて良かったねぇ^-^i-203もしお留守番
の時だったら・・・
中から食べて脱出したかな!?想像してしまいましたwi-80
面白い時ってつい写真パパラしちゃいますよねぇw本人は必死かもですがi-239i-261

夢中になってズッポリいってしまったらびくん
災難ですが、可愛いです。
焦るらびくんに怪我は無かったようで何よりです。

家のきなこは、てんぱると韋駄天の如く駆け回り
収集がつかなくなってしまいます。

ブロガー魂(笑
らびママ素敵です。

うふふっ…v-391
どんな時でも、まずv-212ですよねv-407
わかります、わまりますv-426

いい食べっぷりですね!!
スッポリはまった、らびくんかわいいぞぉ~v-344

こんにちは
らび君 大ピンチ! でしたね(笑)
まぁ 怪我がなくて良かったです。
小梅も小さい頃 顔すっぽりではないですが
ありますよ(爆)

ひぃぃぃ!ってなるけど、同じくカメラに走りますよ~
アメフト選手?
ぶんぶん振り回して・・・またそれが可愛いですねv-10
そうですね。らび君見習って、腹八分目にしようと思います。。。

>ももみいさん
こんにちは。
本当にお留守番の時じゃなくて良かったです。v-12
本人は、すっごく必死だったと思いますが、見ているこっちは
ひたすらビックリv-364
怪我が無いかと心配しましたが、無事でよかったです~v-344

>きなこパパ  さん
こんにちは。
写真撮ってから~!
と、おネエに叫びつつ、走り回って怪我をしないようにらびを確保。
一枚撮ってから、慌てて怪我の確認。
・・・と必死でしたが、写真を優先させた私って酷い飼い主?
後で反省しました。

>るんママさん
こんにちは。
v-212を優先させて、後でしばし反省しました。
でも、元気そうだったので、ついv-212と、思ってしまったんです。v-12
ダメダメ飼い主ですね。

>noraさん
こんにちは。
小梅ちゃんもありますか!?
私にとっては、想定外の出来事でびっくりv-364
まさかスッポリ行くとはね~。
焦りました。

>やんちゃママ さん
やんちゃママ さんも、v-212に走りますか!?
私も、慌てながらも目の前のカメラに手を伸ばしてしまいました。
ちょっと反省・・・
私もらびと一緒に、腹八分目を目指します~♪  
  ↑  宣言のみで実行は伴わず。

私も撮ってたかもしれません…i-229
ダメダメ飼い主さんだなんて…そんなそんな…v-356

はじめまして

はじめまして!
ブログペットの足跡からやってきました!

頭が抜けなくなっちゃったお話。
思わず大笑いしてしまいました~
当然写真ですよね~
その気持ちわかります!
ということでついついコメトしたくなりました。

また遊びにきますね~

私もです。

そう、一番にカメラです。何が何でも。カメラです。
子供も同じ扱い。今は怒られるけど。
幼いときは、おもしろさが一番でカメラです。
将来怒られるかも。らび君いい味出してます。

>るんママ さん
こんにちは。v-290
時々自己嫌悪に陥りますが、立ち直りも速攻です。v-344
また写真撮っちゃうぞ~!v-353

>ブラ男ママン  さん
はじめまして。
ご訪問ありがとうございます。
ブログを始めてから、ついネタ探しをする癖がついてしまいました。v-356
面白い事を発見すると、カメラを握ってます。(汗
中毒症状でしょうか?v-12
また遊びに来てくださいね。v-344

>ぷりんさん
こんにちは。
ぷりんさん、私と同じですね~v-354
私も子供が小さい時に、食事中に寝てしまうのが面白くて
食器に顔を突っ込むシーンを撮影してました。v-356
今では、本人もケタケタ笑って見てますけど
ちょっとヒドイ母です。v-291
プロフィール

らびママ

Author:らびママ
ボク、ミニウサギの 「らび」 男の子
2007年11月4日 
ホームセンターでママ達に出会ったの。

FC2カウンター
何時かな?
クリックすると表情が変わるよ☆
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
ブログペットのジョンです。
最近のトラックバック
ユーザータグ

ミニウサギ 手作りパン教室 

コラブロ
ひよこ鑑定

モデルバイトゲーム

お気に入りリンク
リンクフリーです
☆ご登録お願いします☆
ランキングに参加しています。
クリックお願いします☆
にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ
ブログ内検索
あし@
